忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥籠の宇宙~記憶の最果て

いよいよ今年も残すところ後1ヶ月、凄い勢いで時間が過ぎてる様に感じまス。
 
つい先日まで暖かい日が続いてたと思ってたら一気に寒くなりましたね~
忘年会の時季で外出や飲食する機会が増えると思いますけど、
今年もインフルが流行り始めてるっぽいので体調の管理には十分注意しましょ。

2010113001.jpg

実家の近くにある『鑁阿寺(ばんなじ)』の大銀杏もすっかり黄色くなりました。
 私は枯葉が落ちる寂しいこの季節が一番好きだったりしまス。
 
 
アップ後に慌てたく無いので実装されてる分のミッションを進めることにしました。
世間では型紙集めが流行してるっぽいですけど今はちょっとのんびりしたい気分。
メリからアビセア乱獲のお誘いが在りましたけど、リハビリを兼ねてのんびりする事に。
 
前回のアップで実装されたミッションの続きは戦闘が無いので放置してました。
前々回のアップが3月ですから9ヶ月ほど放置してたので内容を覚えてる訳もなく、、、
 
□アルタナM:39. 鳥籠の宇宙
 以前は過去に移動するのも苦労してましたけど景品で貰った杖が大活躍。
 過去サンドへと行きましてイベントを見てからOPでザルカ〔S〕に。
 過去戦績が4000程しか無いので貯めなきゃですけど、、、面倒でっっっ

2010113002.jpg

 
 久しぶりにザルカ〔S〕に行きましたけどインプがいやらしい場所に居るんですよね....
 配置が代わったとか無いですよね?? 気のせいでしょうか、、。
 F-8の「Rally Point:Red」を調べてイベント発生。
 何となく内容を思い出しますけど、登場人物とかサッパリ、、、。

2010113003.jpg

デジョンでウィンに戻り、白門を経由してジュノ→バタリア丘陵へ。
 
□アルタナM:40. 記憶の最果て
 バタリア丘陵(ジュノ近辺なら何処でも可)の異界の口を調べてイベント発生。
 リリゼットを取り戻す為に彼女の記憶を集めろとか.....。

2010113004.jpg
 
□アルタナM:41. 彼女の想ひ出
 思ひ出のかけらを4つ集めるのに必要なアイテムを買いに徒歩でジュノに。
 ライラック(店)、ライスビネガー(天晶堂)、ねりわさび(天晶堂)、ホーリーバジル(天晶堂)
 は簡単に集まるのですけど「賢者の石」が厄介で競売しか頼れず....。

2010113005.jpg
 
 在庫が1個在ったのですけど履歴の価格+10,000Gで落ちなかったので諦め。
 スキルageにも使うっぽいので職人さんの買占めっぽい感じで中々難しそうな感じ、、、。
 何処かでポロっと落せば良いんですけどネ。
 
 
「賢者の石」が手に入らなかったので本日はココまで。
アイテムが揃ったら過去三国周辺をウロウロしなきゃならないのでかなり面倒な予感。
最後のBF戦前に必要そうなジョブのLVageをやらなきゃっとは考えてますけど中々やる気がっ
そろそろ装備品も揃えなきゃな時期に来てるんですよね、、、ハゥ
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by れおん
  • 2010/12/01(Wed)18:26
  • Edit
むぅ・・・賢者の石なら、オレの倉庫に10個ぐらい転がってたような。
(一応、錬金師範デスw)

渡したくても渡せないジレンマ(;つД`)

無題

  • by Kenbi
  • 2010/12/02(Thu)10:36
  • Edit
>>れおん
賢者の石が貴重品で入手に苦労しそうな感じだったんだけど....
翌日見たら在庫が在ったので無事ゲット出来ました!

毎回、このパターンで高いギル払っちゃうので待って良かったでス。ムフフ

無題

  • by ぷ
  • 2010/12/02(Thu)15:20
  • Edit
あー みっそん進めないとー

ってセキュリティトークンが実家にある不具合 orz

無題

  • by Kenbi
  • 2010/12/03(Fri)14:02
  • Edit
>>プル
今回もお使い系で移動が面倒なミッションですヨ。
ジュノから三国への移動をもちっと楽にしてくれれば良いんだけどね、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]