忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラカラカラカラ

会社から帰宅し部屋に戻ろうと階段を登った所で何やら怪しい箱を発見。

ネットで何か買った?っとか考えてると中で何やら音が聞こえました・・・ガサガサ
何だ?っと思って箱を開けますと・・・
 

PR

古い機種。

PCのDVDドライブの調子が悪かったので新たに購入しました。

DVDは読めるけどCDは認識せず、滅多に使わないと思って放置してたのですが・・・
使えないとなると必要になるのが不思議ですが、不便でしたので買いに行きました。

薬きょう。

仕事でしたので普通に出社してますと10時頃に刑事さんが来ました。

何だ?っと対応しますと「隣の川を捜索するのでトイレをお借りしたい」との事。
断る理由も在りませんからどうぞ。っと告げますとご丁寧に菓子折りなど頂きまして・・・。
しばらくしてから様子を見に行きましたら立入禁止のテープを貼って川を漁ってました。
 

お勉強が必要。

MHF4.0になり、その後のアップでやっとこ愛用武器(ランス)が追加されました。

剛種武器と呼ばれるもので中々の性能。見た目は.....我慢できる範囲っ!
って事で早速作ろうと思ってMHFへとログインしました。
 

LV59時代に。

朝からやろうと思ってたスライドドアへの配線に挑戦しました。

同居人のポルテでスライドドアへの配線は懲りてたので若干テンションは低め。
まずは内張りを外して家の中に置いて来てから配線を通す為に部品を外します。
 

冷や汗。

裏LSのHPの引越ししなきゃっと思ってたのですがすっかり忘れてまして・・・

裏LSのレンタルサーバーの更新でしたので課金して来ました、、、(笑)
2/3で課金が切れるとメールが着てまして、今から移動するのも忙しいですしね。。。
課金して気づいたのですが今回で3年目になるんですね~ 早いものでス。
次はえたぼんのサーバーの更新が来るのでそれまでには忘れず引越ししなきゃでス。
 

覚悟はしてたけど・・・

人間よりも寿命が短いのですから別れが来るのは十分理解してますが・・・

うちのネコが今朝(1/20)亡くなりました。年数で言うと17年。年齢に置き換えると96歳とか。
昨日、出社する時は元気に鳴いてたんですけど帰宅した時にはコタツの脇でぐったりしてました。
 

レベルシンク

私のフレのタルっ子のTeiru(テイル)がLSに入りました。

数年前に私が所属してたLSで一緒に遊んでたフレです。
フレもLSも誰も居なくなってオフゲーの様な感じだと言ってたのでお誘いしましたっ
パールを渡す時に「LSなんて何年ぶりか・・・」と聞いてちょっとジーンとなりました。
皆様、仲良くイジッてあげて下さいまし。

この時季に、、

夜遅くまで車いじりで朝早くから車いじりをしてましたら思いっきり風邪ひきました、、。

新年を迎えるこの時季に熱を出して寝込むとは予想もしてなかったし始めての経験。
FFやMHFにログインして挨拶しようと思ったのですがちょっと厳しいので素直に寝まス。

皆様、残り僅かですが良いお年をお過ごし下さい。

 

食事会

昨年、癌で入院した叔母の具合も良くなったので食事会が行われました。

8ヶ月の抗がん剤投与も終わり次のクールに突入したのを考えると症状は良く無さそうですが・・・。
顔色などを見ますと随分良くなったと思うのですが、どんな状態なのかは分かりません。

快気祝いっぽい感じで親戚が集まっての食事会。
地元にあるちょっとリッチなお店ですき焼きorしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
私は酢が苦手ですからポン酢はダメ。ゴマだれも甘くて苦手なのですき焼きコースに決定っ
普段食べる事が出来ない高級なお肉やら松茸などをたっぷり食べさせて頂きました。

食事会の後、カラオケ店へと行ったのですが保護者が居ても子供は22時(?)以降はダメとか。
保護者が居れば問題無さそうですけど、子供を放置する親も増えてるから仕方ないのかなぁ・・・
22時ギリギリまで騒ぎまして自宅に帰ってのんびりと過ごしましたっ

※「食事会」と打ち変換すると「食事改」となるのは私だけでしょうか・・・

救 援

12月17日にMHFがシーズン4.0にアップするのですがその内容が少しだけ公開されました。

今回もオマケ付のパッケージが販売されるのですが価格は5040円(税込)
色々な装備に加えてクーポン引換券とかも付いてると思うとちょっとお得な感じなのでしょうか。
(FFで言う二ヶ月分の課金券見たいな感じのモノ。)
装備品はここで買わないとそれ以降は入手出来ませんからどうしようか悩むのですけど・・・
新しいモンスターに新しいフィールドはFFのアップと同じで何だかワクワクしますネ。

白黒の誘惑

先日、外出から会社に戻ると自転車置き場になにやら物体が!

日の当たる通路で地面が暖かかったのかネコが丸まってました。
何時もなら無視する所ですが、最近気になってる黒白タイプでしたので触れてみる事に!
アチラも私に気づいて警戒してるのが分かりましたので逃げられる前に証拠写真っ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]