忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV59時代に。

朝からやろうと思ってたスライドドアへの配線に挑戦しました。

同居人のポルテでスライドドアへの配線は懲りてたので若干テンションは低め。
まずは内張りを外して家の中に置いて来てから配線を通す為に部品を外します。
 


DSC00877.JPG

○の部分をばらして矢印の配管を通してスライドドアの中に線を通すのが目標。
 何がしたいかと言うとポジションの線をドアに通してドリンクホルダーを光らせたい。だけ。
 ついでに夜になるとドアノブ周辺が真っ暗なのでその辺にもLEDを設置したい感じ。

ドア側の黒いカバーを外しますとこんな感じで収納されてます。
この写真は戻し方が分からなくなった時の為に撮影したもの、、、(笑)

DSC00878.JPG

○部分のカバーを外すとコネクターがたんまりと登場。
その奥に配管の根元が在りましたのでこの周辺もばらさないと無理そうな気配。
コネクターなど抜けば行けそうでしたけど、戻せなくなるor破損する匂いがぷんぷんっとっ
配管周辺を眺めつつ30分程悩んで辞めることにしましたっっ 壊したら大変ですもの。

んでも折角内張りを剥がしたのでスイッチのLED交換を。
元の写真が無いですが純正ですと光ってるのか分からないぐらい暗い緑色でした。
3φの砲丸型(白色)LEDに交換してこんな感じ。

DSC00880.JPG

 トヨタ系の車を乗ってる方なら違いが分かると思うのですけど・・・
 メリとか車に詳しくない方は、車に乗ったときに意識してご覧下さいましいいい。

ついでにドアノブの場所に5φの砲丸型(青色)LEDを設置。
このLEDをポジションで点灯する様にしたかったのですが挫折しましたので....
上のスイッチの線に割り込んだので昼間でも構わず点灯してるっとちょっと、、まぁ、、ねぇ、、

DSC00879.JPG

 良い言い方をすれば昼間でも影になる部分なので綺麗でス。
 逆に言えば昼間光ってるのは何だか間が抜けた感じ、、、(笑)

2列目シートの足元照明なども設置しまして大体の作業は終了しました。
他にも付けたい部品やら在りますけど、もう資金も底をつきましたので大きなモノは無理。
各ドリンクホルダーを光らせようと購入した丸型のアクリル板をどうしようか悩んでまス。


夜からササが何かやるっと話してましたのでFFへとログインして見ました。
ログイン直後に流れるLS会話。

 <Plue> じゃ 着替えるけど・・・
 <Plue> 覗いてもイインダヨ
 <Bobupack> 自宅にいかねば(・_・)ハァハァ
 <Merino> は目をぱちくり

話の流れが全く分かりませんでしたけど、どうやたレベルシンクに行くらしい。
プルのモンモLV59にシンクするとかでしたので参加する事にしました。

新たに装備を用意するのは面倒でしたので何時ものままの装備で白門に。
ジュノから移動してくれるNPCが居るらしいですがクエをやってませんのでウィンを経由して白門に。

どうやってナシュモに行こうか悩んでますとメリからPTの誘いを受けましてプルが飛ばしてくれるとか。
なーんの事かサッパリ分かりませんでしたけど「タイダルタリスマン」でワープ出来るんですね~

 構成:ケンビ(忍)・パク夫(暗)・メリ(侍)・レオン(踊)・ササのセカンド(白→詩)・プル(モ)

ナシュモから出た所でLVシンクをしまして鳥の強さをチェックすると「とて」。
狩りを始めたのですが直ぐに獲物が狩れたので墓場方面の奥の通路に移動しまして鳥退治。
装備に追加されてる効果は出てない感じでしたけど、まぁ普通に出来ました。

2009021101.jpg

夜になると骨が沸くのですがササが青で相手してくれるので安心....かと思ったら。。。
見てるとどうも押され気味なご様子。「多分、大丈夫」っと言ってましたけどお亡くなりに、、、。
黄色くなりましたので挑発しまして戦闘開始。HP半分以上削って在ったので倒せましたけど・・・。

2009021102.jpg

その後は鳥を中心に狩りまして時々インプを退治。LV60になると骨も倒せるように。
暗黒と一緒にやる機会が無いのですけどパク夫のスタンがかなり良かったでス。
普段は滅多に見る機会がないメリプルの前衛ジョブも見れたのも面白かった!

2009021103.jpg

そんな感じで23:30まで続けましてこんな感じ。

 倒した数:84  平均獲得経験値:136.4 (+41.0)  総獲得経験値:15934 (内専心:1032) 
 平均戦闘時間/間隔:63.8s / 14.5s 時給:8731.0  狩り時間[戦闘|休憩]:1h49m30s[1h29m15s|20m15s]
 総獲得ギル:0  最大チェーン/平均:8 / 5.3

一昔前は時給3000でも「おお!」っとか言ってたんですよね~ ぬるくなったもんでス。
LVシンクで装備はどうかなっと思いましたけど、まぁまぁって感じでしょうかー
ヘイストなどの追加系は無理でしたけど、ワラーラのHP・MPはしっかりブースト出来ました。
頻繁にLVシンクするならAFを取り直した方が良さそうでス。

微塵で帰国しまして翌日の空の準備をしてからログアウト。
LVシンクのお陰でLSメンバーとも一緒に遊びに行ける様になったのは良かったと思います。
忍者は常にカンストしてるので次にやる機会が在れば狩人の保険をちょっと稼ぎたいですネ~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2009/02/12(Thu)18:12
  • Edit
>もう資金も底をつきましたので
なんかいろいろとすごいな。車のことはよく分かりませんが
違法改造の疑いで栃木県警足利警察署に通報しておきました。

>お亡くなりに
1:あのときは箱で動かしてたのでマクロが無かった
2:魔法を回復よりにセットしたままだったのでMバイトとヘッドしかろくな魔法がなかった。
こんな理由で返り討ちにされてしまいました。おなつよだったんだけどなー。

無題

  • by めりno
  • 2009/02/13(Fri)12:22
  • Edit
ケンビさんがいろいろ光らせたい人だということは判りましたー

>「タイダルタリスマン」でワープ出来るんですね~
誤字のないケンビさんなんて・・・!

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/16(Mon)16:20
  • Edit
>>ササ
いやいや合法的ないじりでして、、このまま車検に通せますヨ。
そろそろいじくる場所がなくなって来たのが寂しいでス。

おお!倒せるのか!っとか思ってたらピンチだったので焦りましたっ
青も魔法セットしなきゃなので急な戦闘は厳しい見たいですネ。
やられた時は焦りましたヨ。

>>メリノ
光らせたいって言うか、、オプションで何も付いてないから夜は真っ暗なのでス。
それなんで自分で出来る部分は的な感じでコツコツやってまス。
何だったら今度、メリの自転車とかイヌの首輪とか光らせますカ?w

「タイダルタリスマン」はログからコピペしたので誤字は無いですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]