忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救 援

12月17日にMHFがシーズン4.0にアップするのですがその内容が少しだけ公開されました。

今回もオマケ付のパッケージが販売されるのですが価格は5040円(税込)
色々な装備に加えてクーポン引換券とかも付いてると思うとちょっとお得な感じなのでしょうか。
(FFで言う二ヶ月分の課金券見たいな感じのモノ。)
装備品はここで買わないとそれ以降は入手出来ませんからどうしようか悩むのですけど・・・
新しいモンスターに新しいフィールドはFFのアップと同じで何だかワクワクしますネ。


麒麟合同の日でしたのでMPヒーラーの予定でエセヤで準備。
モグを出る直前に氷河でAF2を取得したのを思い出し着替え、、ちょっと派手な青...。
もう少し紺っぽい色だったら渋くて良い感じなのですけどネ...

空へ到着するも麒麟戦の為、各自のジョブは通常とは違うので盾不足。
マザーをやるにも赤盾1枚では不安でしたのでスチクリを狙いましてロボ退治。
最初に釣りに行った際に「戻り際に湧いた玉に絡まれた」っとシフさんが死亡、、、。
「湧いた玉」って事は誰かが倒したって事ですから恐らく倒された後だと分かりましたけど、、
他にやる事も無かったので20:30まで続けまして麒麟部屋へと移動しました。


2008110601.jpg

今回も一発で到着しましてPTの編成と希望品を聞きまして合同先とダイスで順番を決めます。
最近はずーっとキッドにダイスして貰ってますが、ヤツの弱さは自他共に認める感じ。今回も・・・

 ダイス!Kidは、2を出した!

まぁ毎回勝っても負けても先行でしたのでそのつもりで居たのですが・・・
今回は合同先が先行で私たちは後攻に。最近のドロップから判断すると先行のがちと有利的?w
まぁ 2pt じゃ選ぶ権利も在りませんのでまずはプチ退治に集中します。

白虎で若干乱れましたけど他のプチは問題なし。
ニタニが麒麟の下調べで参戦したのでじっくり相手したい所ですが時間掛かると危ないですし・・・。
プチの処理が終われば後はメンバーを入れ替えて麒麟を倒すだけ。30分程で終了。

2008110602.jpg

競合団体が居ましたけど、先週のうちに連絡してたので時間をずらしてくれたご様子。
連続でやるのは申し訳ないっと思いましたけど、どうぞどうぞっと言って頂きましたので...
「???」がポップした所で直ぐにトレードしまして私たちの分の麒麟戦開始。

お待ちしてる団体さんの代表者に「直ぐ終わらせますから^-^-^-^-^」っとかTELしてたのですが....
麒麟をマラソンしてる際にプチがPOPしまして何故か麒麟アラのニャミ太が抜きまして救援を・・・。
前にも一度見た感じですが、これで麒麟が救援状態となりまして大慌てっっっっ

ランナー以外が一度ログアウトし再度ログインしてアラを編成したりで何とか黄色ネームに。
その間もプチがPOPしてたらしく合同先にも大きな被害が出てまして、、ほんと申し訳ないでス、、。
競合さんの代表者からは「おおおーい((((;゜Д゜)))」っとTELが、、、、。
救援出てる麒麟は凶悪ですから「何とかするんで奥に逃げてて下さいーー」っと話しました・・・。

プチの処理が終わる頃には衰弱者が多数で直ぐに入れ替えしまして麒麟退治開始。
何時もでしたらこの時点で3割程削れてるのですが今回は黄色で回復したのかHPは満タンのまま。
それでも皆様頑張ってくれまして湧かせてから45分程掛かりましたけど撃破成功。ドロップは・・・
 

 Kenbiは、100リミットポイントを獲得した。
 Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!


何とも酷いドロップ、、、救援を元に戻して勝てたってだけでも良かったって感じでしょうか、、。
前に救援を出した時は「真龍の免罪符:両脚」とかドロップしたので期待してたのですけど・・・
んでも素材ぐらい何か落として欲しいですよね~

2008110603.jpg

麒麟戦が終わったのが22:30でしたのでそのまま活動終了に。
麒麟で救援出しちゃったり騒ぎましたけど、いい経験になったんじゃないかなっと思います。
微妙な結果でしたけど、無事、麒麟戦が終わりホッとしましたっ

まぁニャミ太は後で説教ですけどっっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]