忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白黒の誘惑

先日、外出から会社に戻ると自転車置き場になにやら物体が!

日の当たる通路で地面が暖かかったのかネコが丸まってました。
何時もなら無視する所ですが、最近気になってる黒白タイプでしたので触れてみる事に!
アチラも私に気づいて警戒してるのが分かりましたので逃げられる前に証拠写真っ


2008101903.JPG

〔最近、この白黒の配色がお気に入り。〕

この後、ジワジワ近づいたのですけど触れる前に走り去りました。
野良ネコじゃなさそうでしたけど何処から迷い込んできたのかしらね。


裏ウィンの予定でしたので時間ちょっと前にログインしまして石の区に。

他の色のパールも混ざってるなっと思いましたら競合とか。
ランダムで負けましたのでバスへと変更になりましたのでバスへ向かいます。
バスへの移動手段が乏しいのでフロンにコンシュにテレポをして頂きましてチョコボでバスに。
チョコボレースだーっとか騒いでましたけど本隊は突入直前で、、まぁ楽しかったので、、ケホケホ。

バスに到着する直前にカナたんからTELを頂きまして裏に入りたいと言う方にルール説明。
ロットに関すること、貨幣に関することなど揉め事になりそうな部分をきちんと説明します。
体験的にバスに着ます?っと誘ったのですがボムクイーン退治が在るとかで来れず。
一度参加して雰囲気を確認してから決めても良いのかなっと思いますけどね~ 残念っ
ザルカも来れるとの事でしたので次週よりモンモ希望で来るとの事でした。

そんな感じで説明に時間掛かりましてバスへと到着しますとすでに突入済。
チョコボ厩舎も終わりグスタ門方向へと攻め込んでましたので合流しまして一緒に敵退治。
新人さんの忍者が入りましたので気分的にちょっと余裕が出来た感じ。

 新ジョブのAFがドロップする様になり、少しは参加者も増えるかなっと思いましたけど微妙っ
 一時期は30名を超えてたのですが今は平均20名。酷い時はフルアラも揃わないぐらい。
 意外と新人さんが入ってるのですけど、来なくなった人が多くなると何だかなって感じでス。

競売横を抜けまして商業区手前を制覇。鉱山区のNMを倒してからギルド方面へと向かいます。
最初こそAFをドロップしたものの、後半は100バインが多かったもののAFのドロップは無し。
バスはAFやLS管理される100バインよりもウーツ鉱がドロップすると盛り上がるのが面白いでス。
その度、「おめー!」っとか発言されるとrepからAF入手者を捜すのに苦労するんですけどネ。

2008101901.jpg

ギルド周辺のNMor中ボスを囮で抜きまして撃破して、ボスをさっさと倒しましてクリア。
後は残り時間でのんびり雑魚退治。何時もはボス撃破後はAF祭りなのですが・・・今回は無し。
希望者が多い青AFとかドロップしてくれれば盛り上がったのですけどね~ 残念。
そのまま時間切れとなりまして終了しました。
 
2008101902.jpg

ドロップしたAFは、赤*2個、シフ*1個、召喚*1個、モンモ*1個、暗*1個の計6個。100貨幣は5枚。
AFはちょっと寂しい感じでしたけど、100貨幣が5枚出たので当面の時計代金は安心って感じ。
次回はザルカの予定。沢山AFをドロップしてくれればと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/10/21(Tue)16:28
  • Edit
この配色の良さに気づいたのも、うち犬のおかげですなw

無題

  • by れおん
  • 2008/10/21(Tue)18:07
  • Edit
うぅ・・・参加できなくてすいませんっした(;つД`)

業務じゃないご連絡>ケンビさんへ

  • by めりno
  • 2008/10/22(Wed)11:44
  • Edit
空のメッセ、送りました!
のでお時間あるときご確認いただけると助かりますーーー!!!

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/22(Wed)16:27
  • Edit
>>メリノ
こう、鼻ぐらいまで黒くて口元が白くて、、、メリの家と同じカー んでもオデコは黒くて大丈夫っ
そんなネコが近所のスクーターの上で何時も丸まってるんですよ、、カワイイ。
真っ黒でもカワイイけど、夜だと何処にいるか見えないから、、、(笑)
※空メッセ確認しましたー 返信しましたのでご確認をーーー

>>レオン
そんな無理して参加しなくて大丈夫っ
無理しない程度に来れる時に来てくれればおkですゾー
奥さまばかりに子供の世話を押し付けちゃだめですっっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]