忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決起大会

とりあえず頻繁に更新される「Cherish」のメンバー表を新しい場所に移転しました。

プルに怒られる前に携帯のURLも変更しましたのでご安心をっ
BBSも何とかしたいと考えてるのですが中々良いのが無いんですよね。携帯でも使えなきゃだし。
徐々に直して行きたいと思いますので気長にお待ち頂けたらと思いまス。
※メンバー表に直リンしてるササは要注意ですーーー

PR

生臭い息

セラが企画してくれた神印章30BC『死臭病予防』へと行って来ました。

時間が分からなかったのですが恐らく21時からだろうと考え早めにログイン。
(BBSに時間が記載されてたのすっかり見逃してましたっ)
印章をオーブに交換しまして早めに現地に行ってのんびり過ごそうって感じ。

連続クエ:ウィン・サンド編

メリの企画で過去三国連続クエへと行く予定でした。

私はウィン、サンドは進めて在ったのですがバスはまだでしたので進める事に。
昨日連続クエ②まで終わらせましたので③からスタートしました。
バスは移動が大変ですのでHPを過去バスに設定しまして忍/黒で行動っ
一時的でもHPを過去バスに設定すると意外と楽に進められるので良い感じでした。

三国連続クエ。ウィン編

エタボンの新しいサーバーを「ステップサーバー」さんでお借りしました。

お試し期間で色々と試そうかと思ったのですが容量の制限があり思い通りに行かずー
面倒でしたのでそのまま課金しまして1年契約しました。
準備の方が出来ましたらFASさんの方は閉鎖しますので皆様宜しくお願いします。

バージョンアップ(08.09.09)

今朝ほどFF11でバージョンアップが行われました。

出てる情報では神バッチと思うのですけど実際はどうなる事やら。
リトライ祭りを避ける為、出勤前のAM6:30にアップを試みますが・・・既にリトライ祭りっっ
パク夫も同じ時間帯にチャレンジしてた見たいですけどね~
 

身の危険っ

ゲリラ的な低気圧の影響で豪雨となりました。

木曜日に帰宅する途中、アチコチ冠水してて車が立ち往生してるのを見ました。
そんな感じですからお呼び出しが来るんじゃないかと心配してたのですが・・・

HDMIにビックリ。

送り盆でお墓参りに。来月はお彼岸ですネ。

炊飯器が汚れてたので丸洗いしら壊れたと同居人が朝から騒いでました。
電化製品を水で洗える考えが私には理解出来ませんが、買い替えと思ってたので良い感じ。
やっぱり米が好きですから炊飯器にも興味は在ったのですが、、、どれが良いのかサッパリw

花火生産会。その2

皆様のご協力のお陰で無事花火の準備が出来ましたっ

職人さんorサポートしてくれた皆様、本当に感謝です。ありがとう御座いました。
自分で数量を決めたのですが何だか地味な花火を沢山用意しちゃったような、、
運搬もプルとササが倉庫キャラを用意してくれるとの事で何とかなりそうでス。

当日はイベント専用パールを配布しますので着用の上、参加頂けたらと思います。
 

花火生産会。

来週25日に「花火大会'2008」を行います。

会場はバス港とか考えてたのですがやっぱり「砂浜が良い!」って事になりましたので、
バルクルム砂丘:プライベート海岸」で行います。(隠し海岸:グスタフ前)
PM21:00集合、21:30開始にしたいと思いますので参加の方宜しくお願いします。
 

のーぱん!?

東名高速道路で14歳の少年が「バスジャック」をして逮捕されましたね、、、

動機は「親にしかられた腹いせ」っとか。負傷者が居なかったのがせめてもの救いですよね。
犯罪を起こす子供に育てた親が悪いのか、それとも単純に少年が悪いのか、、、
この事件で親や学校側を責めるのはちょっと違うような気がしますけどね~
 

グラボ交換。

会社帰りに隣県まで行きましてグラボを購入して来ました。

マザーボードと今まで付いてたグラボを書いたメモを片手にお店の中に。
シンから進められた「9800GTS」を捜したのですが見当たらず....ゥゥゥ
9800GTX」ってヤツなら在ったのですが何だか妙に長くてケースに収まりそうも無し。

ハエ退治。

「モグボナンザ」の当選番号も発表になり「玉」も無くなりましたので、、、

そろそろ『花火大会'2008』の準備をはじめたいと思います。
8,000発用意する予定ですのでアイテムにすると81個の空が必要。(8個づつで10人)
また、何時も通り○○が足りない!っと大騒ぎすると思いますけど是非ご協力を。
日程は予定通り7月25日(金)PM21:00から行いたいと思いますので調整をお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]