忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決起大会

とりあえず頻繁に更新される「Cherish」のメンバー表を新しい場所に移転しました。

プルに怒られる前に携帯のURLも変更しましたのでご安心をっ
BBSも何とかしたいと考えてるのですが中々良いのが無いんですよね。携帯でも使えなきゃだし。
徐々に直して行きたいと思いますので気長にお待ち頂けたらと思いまス。
※メンバー表に直リンしてるササは要注意ですーーー


空の日で白虎連戦の予定だったのですが仕事の都合で県知事の決起集会に行く事に。
選挙の度に動員されるのも、いい加減勘弁して欲しいですヨ、、、。 しかも急だし。

PM18:30受付、PM19:00開演。会社を18:00には出まして会場で受付を済ませます。

何時もでしたら受付だけ済ませて帰る所ですが、しゃちょさんから最後まで聞く様にと。
白虎戦で人数が集まるかも不安でしたので早く帰ろうと思ってたんですけどね・・・
仕方ないので一番後ろの列の一番端っこの席を確保しまして開演を待ちます。

19:00ピッタリに始まるなら良いのですがとても時間にルーズ。
19:10分ぐらいになりやっとこ始まりまして、いきなり照明が落とされ知事が入場。
アラジンの"陽は、また昇る"が流れた時には寒気がしましたよ、、、。

開演の挨拶から始まり国会議員やら県会議員が挨拶しまして応援会の役員紹介やらやら。
前置きだけで1時間程在りまして知事の演説が始まったのは20:00過ぎ。
最後の「エイ・エイ・オー」では良い大人が張り切ってるのを見て、悲しい気分になりました。

結局、挨拶が終わり実家にちょっと用事が在ったので寄り道しまして帰宅したのは22時過ぎ。
急いでログインしますと白虎3戦は無事に終わり佩楯2個をドロップしたとの事でホッとしました。

 このうち1個をパク夫がゲット出来た見たいで良かったです。
 随分前に希望してたのですけど中々うまい具合に行かなかったりでダメだったんですよね。
 最近はナイズルでパク夫の忍者を目撃する度に何とかしなきゃっと思ってました。

夕食とお風呂がマダでしたのでキッドとメリに任せましてそのままログアウトしました。


-----MHFの写真が貯まってましたのでパラパラと。

M2008101405.jpg

〔ティガ変種の捕獲クエ〕
ランスで行った時はボロボロだったのですが大剣・笛で行きますと何故か良い感じでした。
ハンマーと同じ要領で頭を狙えばスタンするのですが、中々頭に当てるのが難しーーー
攻撃力が高いのでスタンし易い筈なのですけどね~ もっと上手になりたいでス。

M2008101401.jpg

〔捕獲成功っ〕
捕獲クエですので討伐しますとクエ失敗に終わりますから弱ったら攻撃中止でス。
寝床まで追いかけましてワナを仕掛け捕獲玉をぶつけて捕獲成功~
手前のワナは私が仕掛けたのですが、、、無駄に終わりました...ァゥァゥ


M2008101402.jpg

〔ファンゴ変種討伐クエ〕
属性は全く効果在りませんがスタン値が低いのでハンマーで攻撃すれば楽勝~☆
この他にも睡眠弾1発で寝るので寝かせて攻撃を繰り返す方法も在るらしいでス。
雑魚なのですけど、コイツの素材が意外と必要になるので何度も倒す事になりそうでス。

M2008101403.jpg

〔赤ネコハンマーSP〕

メリが"鯛焼き"と勘違いした赤ネコハンマーSPを使って見ました。
変種相手にSP武器はボーナスが在るのですけど、強化を全くしてないので威力はいまいち。
ニャーニャー音がするのかと思ったら何の音も無くガッカリでした、、、。

M2008101404.jpg

〔ギャラリー部屋の模様替え〕
ギャラリー審査で貰える「剛力珠」集めが終わりましたので部屋の模様替えをして見ました。
大量の素材とゼニーを使ってココまで完成。マネキンを着せ替え出来るのですが素材足りず。
マネキンの服の為に古龍とか倒すの面倒なのですよね~

〔登録祭に参加〕

猟団ランク①になりましたので「狩人祭」に参加出来るようになりました。
登録を済ませまして「紅竜組」となりました。お祭りは猟団が赤組と青組に分かれ競い合うもの。
モンスターを倒して「魂」を入手し、それを入魂する事で得点になります。勝利した方にはご褒美がっ

M2008101406.jpg

こんな感じでモンスターにより貰える魂が違うので手軽に倒せる敵を狙います。
この時はメンバーが居ませんでしたのでソロでも倒せそうな下位レウスで8魂を狙う事に!

早速、準備をしまして下位レウス退治に塔へと向かいまして討伐開始。
上位で出来る防具に最強の威力を誇る龍属性の武器を装備してれば下位レウスなんて余裕でス。
さっさと倒しまして魂ゲット!っと思いましたら報酬画面にも魂の言葉はなし。。。。
アレレっと思いましてじっくりルールを見てみましたら、今週は登録するだけという事が判明。
入魂は来週からですので今週は何を狩ろうが魂は貰えないとかでガッカリでした。


M2008101407.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/10/17(Fri)15:14
  • Edit
えいえいおー。

無題

  • by めりno
  • 2008/10/19(Sun)11:36
  • Edit
それでは一本締めにて締めさせていただきますー
よーおっ、

パンッ


パチパチパチパチ・・・

無題

  • by ぷる@はらへり
  • 2008/10/20(Mon)20:44
  • Edit
へいへいほー

無題

  • by kenbi
  • 2008/10/22(Wed)16:04
  • Edit
>>セラ・メリ・プル
青年団(?)っとか言う団体さんが出てきて起立させられやるのも見てるのも恥ずかしかったーーー!
ああいう人たちはお金とか貰ってるのかしらね、、、無償でアレは私には出来ませんっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]