忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見がち。

いよいよ「モグボナンザ」の当選発表ですねー!

金庫を圧迫してた邪魔な玉っころが片付けられると思うと嬉しい限り。
1億当ってたら何に使いましょうか~ 今後の為に鍛冶や彫金を100まで上げて・・・
それともパーッと使って無かったモノにするべきかー・・・
そんな『夢』が見れるのも今日までですネ。

PR

リフレの呪い。

七夕イベント「銀河祭」が今年も今週末より行われます。

花火と同じ時期って思ってたのですがちょっと違かったんですね....。(7/8まで)
どんな内容か記憶に無いんですけど、「アムディナ姫」と「ヤヒコ皇子」がやってくるとか。
何の事かサッパリ分かりませんけど「謎の美女軍団」は楽しみですネ。

市街地戦。

予定もなかったので過去バスの連続クエをやる事にしました。

攻略情報を眺めると「ノールの爪」が必要とか。まずは爪を取りに行く事に。
オオカミと言えば先日ジャグナーで倒しましたので今回も同じ場所に向かいます。
暇だったのかフロンも一緒に着まして2人で爪取り。まぁそう簡単には落さないと・・・w

連続クエ(サンド編)

裏LS用のHPの編集をはじめました。

ドロップしたモノなどを集計して分かりやすく見れればと思ってるのですが・・・
毎週、毎週行われてるので途中まで終わらせても直ぐに更新しなきゃでしてっ
攻略法も作ろうと思ってるのですが私があんまり詳しくないので教えられない的。
夏までには新しいモノに切り替えたいと思うのですがどうなる事やら。

オスラ登場っ

「ゲーム処理速度が速い現象」がアップにより改善されました。

直らないとやりづらいのですが直ると何だか寂しい感じでス、、、。
原因解明まで時間かかるって事でしたので密かに楽しみにしてのですけどね~
折角なら高速でクルクルしてるモグとか動画に撮れば良かったっと後悔。

このアップの際に何だか強制終了っぽく何度も落とされました。
ササも5回ほどエラーが出たと言ってましたけど何だったのかしら。

早朝からお祭り。

朝早くからアップしようかと思ってたのですが起きられるか心配でした。

んでも目覚ましでわざわざ起きるほどでも無いと思いまして普通に就寝。
明け方ネコが騒ぐので起きましたらAM5:00ちょい前。たまにはネコも役に立つ的。
ガサゴソ起きましてアップをする事にしました。

お見通し!

「エインヘリヤルに関する調整について」って事で公式に調整内容が記載されてました。

「エインヘリヤル」に参加したこと無いので内容を読んでもしっくりこないんですけどー
何だか緩和される見たいですから良かったですネ。「参加したい!」っとかなるのかしら。
HNMが落す免罪符が入手出来るらしいですけど、ドロップは滅茶苦茶渋いとか?
簡単に入手出来たら価値が下がりますが渋すぎるとモチベーションが続かないですよね。

まちょがえた

公式HPに「バトルに関する調整について」が公表されていました。

メリポの上限値が増えて益々狩場が賑やかになるのかなっと感じます。
メリポも全く行ってないので今度都合が良い時にでも行かなきゃですよね~

ナイト・モンモ・詩人にアビが増えるそうです。
ナイトは盾の効果アップにダメージ反射のアビ。詩人は個別に歌が掛けられるアビ。
どっちも便利そうなアビですよね。でも、「モンモの蹴りのアビ」はどうかと思いますヨ。
こんなアビが追加されたらメロ子の足癖も益々悪くなりそうでス。 三 (lll´Д`)ヒーヒー

気づくタル。

色々お手伝いして貰ってるキッドからソボロ手伝ってと言われてました。

フレが侍ageしてるのを目撃して思い出したんですけどね・・・(笑)
キッドから頼みごとされる事も早々無いですからお手伝いしたいと思います。
来週金曜日(6/6)PM21:00ぐらいから。お暇な方は是非一緒に行って下さいまし。

夢のくじ。

夢のくじ『モグボナンザ』をいよいよ購入しました。

当った時のことばかり考えてますけど確率は1/99999な訳でしてっっっ
『マーブル(くじアイテム)』がスタック出来ないモノだと知りましてショック。

結果発表は6月30日。
それまで貴重なアイテムスペースを10個潰すのは痛いですね....。

GWまとめ。

すっかりダラけた連休を過ごしてました。

私は暦通りの休みでしたので5/3~5/6までお休みだったのですが・・・
今週は空も裏もリンバスもお休みでしたのでかなりのんびりと過ごす事が出来ました。

妖精の泉。

「大航海時代Online」のアップを済ませ課金しました。

FF11とは違い課金した日から30日遊べますので来月28日ぐらいまで遊べます。
見た目は私の知ってる頃の大航海時代の世界なのですが・・・
数の減ったフレリストを眺めると何だか違う世界に着ちゃったのかなぁっと思いますね。
これで最後の課金となるのですけどお別れぐらいはキッチリ出来たらと思いまス。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]