忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見通し!

「エインヘリヤルに関する調整について」って事で公式に調整内容が記載されてました。

「エインヘリヤル」に参加したこと無いので内容を読んでもしっくりこないんですけどー
何だか緩和される見たいですから良かったですネ。「参加したい!」っとかなるのかしら。
HNMが落す免罪符が入手出来るらしいですけど、ドロップは滅茶苦茶渋いとか?
簡単に入手出来たら価値が下がりますが渋すぎるとモチベーションが続かないですよね。


土曜日にアルテマ戦が在るので必要な装備などをチェックします。
忍盾での報告も意外と在るので参考にしながら装備をチェック、、、。
用意すべきモノが多すぎて涙目ですけど無理の無い程度で出来る限りは....。

シタデルは魔法扱いらしいので魔法ダメを抑える装備を捜します。
忍者ですと装備出来ないモノのが多いので選べる幅がないで迷わないのでラッキー。
金銭的にも無理がありますから用意出来るものだけでも、、、(笑)

ある程度、調べた終わると必要な装備をほとんど無い事に気づきました、、、(笑)
出来る事からやろうと思いましてサンドへ。狙いは監獄の「Sewer Syrup」。
こいつが落す指輪は...

 ジェリーリング(指 被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%/Lv63~ All Jobs)

中々高性能でしかも無料。そう言えば前にシルバンとメロ子と倒した記憶がっっっっ
あの当時はこの指輪が必要になるとは考えて無かったんですけどねwwww

敵はスライムでLV64~65ぐらい。苦手なスライムですが忍/踊で行けば何とかなる筈!
っと甘い考えを持ちつつ移動してますとメリからTELっが。

あの娘は凄いでス。『あんたの行動は何でもお見通しよ!』って感じで...
「お手伝い行きましょうかーっ」と有り難いお言葉。
んでも、メリたちは月曜日はサルの日ですから「無理そうなら是非」っと告げてソロで監獄に。
スニをしまして下へと落ちまして地図を見ながら目的地へと向かいます。
目的地の部屋にはスライム1匹とオバケが二匹。近くの通路にコウモリ2匹とスライム1匹。
周辺の「Mousse」が抽選ですからスライム退治開始~

2008060201.jpg





















死にそうになった記憶が在りましたので注意してたのですがLV75ですと余裕っっ
攻撃もほとんど回避出来ますし、サポ踊でドレイン出来ますから楽勝ーv

楽表示だったオバケに注意してたのですが絡まれまして戦闘開始。
アイスパやら呪いやら使ってきますけどヒーリングワルツで問題なし。
後は再POPするまでのんびり過ごすだけなのですが、、この時間が暇で暇でっっっ
TV見たりDSやったりで過ごし、スライムPOPしたら倒しての繰り返しで1時間程過ごしますと...

2008060202.jpg
























ライバルと思われる方がPOP。スライムの取り合いに、、、。

そもそも「我慢する」とか「粘る」事が苦手ですから2時間程見張った所で飽きまして・・・w
微塵でウィンへと戻りましてログアウトしちゃいましたっ。

2008060203.jpg























場所が場所だけに移動も大変。
微塵じゃなくその場でログアウトすれば良かったと気づいたのは布団に入った後のこと。
今週の土曜日までにゲットはとても無理そうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/06/03(Tue)11:00
  • Edit
ケンビさんがなんで西ロンフォにー?って思ったらピキーンときたのですw ククク・・・

でもシタデル対策とはー・・・こっちはピキーンとコナカッタ。
だってジェリーっこは魔法被ダメあぷ・・・モゴモゴ

無題

  • by しるば
  • 2008/06/03(Tue)12:01
  • Edit
指輪装備したらシタデルでアポ~ン率アップ!
ある意味取れなくて正解かもね、、、

無題

  • by さ
  • 2008/06/03(Tue)12:51
  • Edit
盾なら持って置いて損はないかも。

アルテマの盾やって=シタデル耐えろ、ってことじゃないと思うよ。
そっちがどんなやり方でやってるのかは知らないけど、忍で耐えるのは酷。
っていうか無理じゃないか?コーラル装備できんよね。

シタデルモードまでとか死にながら耐えろ、ってことだと思うけど。
ワスは2回耐えたことありますぜ。

無題

  • by しるば
  • 2008/06/03(Tue)13:22
  • Edit
みすっても~た、、、
消してください。

無題

  • by れおん
  • 2008/06/03(Tue)13:44
  • Edit
魔法ダメージ『+』5%って書いてないかい?・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/04(Wed)11:48
  • Edit
ア゛-----!!!
魔法被ダメアップと言う事に今更ながら気づきました、、、ァゥァゥ。

>>メリノ
ピキーンと来た時にその事を教えて欲しかったでス、、、
まさか被ダメアップだったとは、、良く見ないとダメですナ....ゥゥゥ

>>シルバン
ね、、取れてたらきっと自信タップリに装備して、皆に笑われたと思いまス..orn
物理ダメカットが欲しくて狙ったんだもん!っとか今更言えませんよね、、、。

>>ササ
フンフン。私もこのLSでは始めてで過去2回ぐらい経験したのかなぁ、、
折角盾やるなら「シタデル」も耐えちゃえー的な感じだったんだけどっっっっ
そうなるとやっぱりHPブースト装備なのかしら....何にも持ってなかったりするんだけどねっ

>ワスは2回耐えたことありますぜ。
タルで2回も耐えるとは!ちょっと試して見たくなりましたっっ

>>れおん。
ほんとだ、、しっかり「+」5%って書いてありました....(((( ;゚д゚)))アワワワワ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]