忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリポブログ最終日:狩人LV71

本日のブログを持ちまして引越し致します。

既に新しい場所は確保してありまして今はテンプレートの調整などをしています。
私的に「ロリポ」は使いやすかったのですけど容量が少なくて他に移動する事にしました。
ロリポと同じ感じで使える「ジュゲム」も考えたのですけど、課金しないと容量は同じ感じ。


メインに裏・大航海時代でそれぞれ課金をしてる私にはコレ以上の課金はっっっ


今日中には準備出来ると思いますので明日には引越し先の案内をしたいと思います。

PR

獣道:LV2

今更ですが着替えマクロに四苦八苦しています。

「迅」を撃つ際にはDEX・STRをブーストしています。(足りないけどっ)
点滅が嫌いだったのですがアゼから言われて渋々やる様になりましたっ

今はマクロ?でブーストしてマクロ?で元に戻す感じでやっていますけど・・・
背・手・足など増えたらマクロ1個じゃ納まらないのですよね?
皆様2個とか3個に分けて着替えてるのかしら・・・ (・ω・`)ウーン

現実的な数字。

愛車「オデッセイ」も随分疲れて着まして次の車が欲しくなりましたっ

丁度、同居人の車も疲れてきてて二台買換える可能性もありに、、、

ゲームを買うのとは違い大きな大きな買い物でして・・・。

同居人は「bB」クラスが欲しいらしくあちこちで見積を集めます。
平均200万ほど。あのクラスだと高めですがまぁ、、現実的な数字ですが、、、



>>>>>

何も無くて・・・。

カプたちの礼拝堂の日だったのですが・・・

同居人が用事がありまして、実家に帰へと帰ってました。

 私の実家は田舎ですが街中にありまして色々と便利。
 飲み屋街も近いので徒歩で行動出来るのが良い感じデス。


ネット環境はありませんので何もする事はありませんっっっ
ルパン三世の新作をやってたのでのんびり見てたりしてました。

それだけなのです・・・。

はぐれからくり退治。

明日(27日)金曜日にカプたちが「プロM:礼拝堂」へと行きます。

私は行けないのですがまだクリアしてない方は是非ご参加下さいまし。
「暇だから手伝うよ」って方も大募集してますので宜しくお願いします。
時間はPM21:00に集合して恨みを消してから開始となります。

雑魚がドロップするカギは複数所持してますのでコースNM倒すのと
オバケ退治をして終了の予定デス。

アトルガンM「天狗の慧眼」

大人数で攻略するモノが増えて皆様予定が大変かと。


私が活動してるのはデュナミスと空だけですが興味が無い訳じゃ無いんですよね。
全てに魅力的な装備があるのですけど...
出来れば何処かに所属して頑張りたい所ですが流石に厳しいです、、
キッドのトコのリンバスぐらいは何とか参加したいと思ってますけど・・・

※アトルガンM関係の写真などありますのでご注意を。

ケンビ軍曹っ!

今週、金曜日に予定されてる「礼拝堂の意味」なのですが・・・


楽しみにしてたのですが私、、ちょっと実家に帰る事になりました、、、(-_-;)
まぁぶっちゃけると同居人が金曜日に実家の近くで納涼祭があるとかで参加すると。
私は同居人を送ってそのまま実家にお泊りな感じでして、、、
実家からでもログイン出来れば問題ないのですが、、実家はネット環境なし。
行くって行ってたのに行けなくなってほんと申し訳ないです..。


只でさえ、人集めが大変なプロMで私が行けないのは申し訳ないです、、、orn
一応、キッドとミッチには話をしてありますので当日お忘れなくお誘い下さいまし。

※野良から集めて良いって事ならサチコに記入して置くのですけど、、、どうかしら?


神 威

8月11日(金)に三回目となる「人狼」を行いたいと思います。

星に帰ったメリノ」もメーも帰ってくると思いますので皆様参加の方お願いします。

花火大会の動画が何とかアップ出来ました。
ギガのファイルをムービーメーカーで編集してエンコーダーで小さいサイズに。
何度も何度もエンコードしなおしてやっとこあのサイズに出来ました。
良かったからご覧下さいまし。

ETERNAL BONDS 花火大会'2007

『花火大会’2007』がプルノゴル島で開催されました。

毎年恒例の花火大会ですが年々規模が大きくなってまして、、
今年は8000発近い花火が用意され参加者の数も23名を超えました。
参加してくれた方々及び花火の準備などをして下った方々に感謝です。


毎年ドタバタ。

毎年の事ですがバタバタと花火を生産しまして何とか生産完了。

準備してる際に「来年は早めに準備しよう」って言ってるのはお約束。
今年はかなり余裕見て日時を設定したのですけどっっっ
来年も同じ事の繰り返しになると予想出来ますけどね・・・w

「炭」じゃ無くて「灰」....

花火大会の会場「プルゴノルゴ島」へのアクセスですが・・・

リアル1時間で2便しかありません。(乗り遅れると30分待ち)
遅れる予定の方は前日に移動して置くかビビキー湾でログアウトを。
05年にやった際のメリのカキコがありましたので修正を加えてカキコ。


 ビビキー湾の夕照桟橋から、【プルゴノルゴ島 行】のマナクリッパーに乗船。
 乗船料金:片道:80ギル。(買わないと降ろされますwwwww)
 時刻表:夕照桟橋→プルゴノルゴ島 ※ヴァナ時刻表記
 05:30発 → 08:42着 17:30発 → 20:42着

ノモネコのお願い。

今週末に『花火大会'2007』を予定しています。

TOPに広告Flashを用意すると言ったのですけど?・・・無理でしたっ!!
イメージは出来てるのですけどそれを実際に作るとなると大変で大変で。
そんな訳で動きませんけどお許し下さいまし。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]