忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノモネコのお願い。

今週末に『花火大会'2007』を予定しています。

TOPに広告Flashを用意すると言ったのですけど?・・・無理でしたっ!!
イメージは出来てるのですけどそれを実際に作るとなると大変で大変で。
そんな訳で動きませんけどお許し下さいまし。


>>>>>

「海の日」でしたので会社はお休み。
朝からPCを立ち上げてFlash本を片手にFlash制作を開始しました。
作っては消し、作っては消しを繰り返し、イメージ通りに行かず早くも挫折っ。
気分転換にFFへとログインしました。


イベントが行われてまして三国を繋ぐモグワープが配置されて居ました。
アゼの話ですとワープしたら調度品が貰えたとか。
モグのレイアウトに目覚めた私には調度品が気になりまして早速バスへとワープ。
こんな記念品を頂きました。



2007071603


 メロ子のブログを見ましたら各国に対応した三種類あるそうで、、、
 気づいた時には既にイベントが終了してました、、、




やる事も無かったのでマスクでもっと思いましてズヴァに行こうと思ったら?
ノモネコからが着まして両手刀WSクエのNM退治を手伝ってっとの事。
何でも75が4人居れば倒せるって事でしたのでフレサーチをしますとソロ王発見。
早速お願いしまして、ケンビ・ノモネコ・ソロマサの3人で行く事になりました。


現地に向かってる途中でニャミ・シンが来ましたのでPTに誘って5名に。
周辺の掃除をしましてNMを沸かせましてあっさりと撃破。
マサつんがデートがあるとかで抜けまして残ったメンバーでニャミの潜在消しに。
折角ですから「シロッコ」を狙いながらコカ&マンティでやる事にしました。



2007071602



ニャミは白で参加してまして片手棍の潜在消し。
片手棍の連携って言えば「ヘキサ」で光連携を狙うのですけど忍者じゃトスは無理。
シンが居ましたのでトスしてくれてたのですけど、トスがカラナッコ?
間違ってからなっこー撃ったのか!っと思ったらしっかり光連携に、、、、。


 からなこっこーは闇→闇と繋がるのを知ってたので闇系かと思ってました。
 何でも「分解」あるとか。レリック武器って威力だけじゃなく色々と凄いですね。
 一般人にはちょっと手の届かない憧れの武器ですが何時かはー・・・無理かっw



シンがニャミにクラクラを貸しまして凄い勢いで連携してましたけど、、、
クラクラのスピードに合わせられる狩人シンって凄いですね?
私は邪魔にならない様にこっそりWSを撃つ感じでした。



風が吹いてきたら見張りに行って風がやんだら潜在消し。
人が大勢見張ってたのでそろそろPOPかなっとは思ってましたけど全く沸かず。



2007071601



途中からアゼが着まして一緒に遊んでましたけどネコが落ちるって事で終了。
12時まで続けましたけどシロッコNMは沸かず。ニャミの潜在外しは終わりました。


私もログアウトしましてお昼ご飯を食べてのんびりお昼寝。
夕方からちょと買い物に出かけ、オマケで花火を貰いまして・・・






雨の中、花火をやってました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by み@シロッコヽ(`Д´)ノ
  • 2007/07/18(Wed)12:23
  • Edit
ズルイよ!呼んでよ!

無題

  • by ぷる@レバニラ食べたい
  • 2007/07/18(Wed)12:33
  • Edit
なんかフレの情報だと月曜?火曜の深夜くらいに沸いてゲットしたとk・・・=□○_

無題

  • by すのう
  • 2007/07/18(Wed)12:54
  • Edit
しんさんにトスしてもらえるとはにゃみさんは幸せ者だな・・たまってないとは言われないからな・・・

立場が逆だと地獄になるorz←経験者

無題

  • by のもかげにゃんにゃん
  • 2007/07/18(Wed)22:46
  • Edit
まさか、おひげが揺れたーって言ってた地震が
あんな大きな震災になるとは・・・・ご冥福をお祈りします。
んでもってお手伝いありがとにゃー>ω<

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/20(Fri)11:22
  • Edit
>>ミッチ
呼ぶって...居なかったし!POPしなかったし!

>>プル
ホホー。
このNM風の日にPOPして倒さなくても消えれば再抽選とか。
風でPOPして風が止めば消えちゃうから・・・厳しいよね?

>>スノウ
分かる分かるっっ
私が手伝ったのはメリとかだったからまだ平気だったけどw
シンと合わせるのはまず無理ですナー。

>>ノモネコ
うんうん。こっちでも結構大きかったからビックリしたけど。
まさか、あそこまで酷いとは思わなかったデス・・・。

両手刀WSおめでと!
困ったらまたTEL頂戴な。困って無くてもTELしても平気だよっ! 

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]