忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間待ち。

亀BFが終わった頃から喉が痛くなり....翌日から風邪の症状に。

幸い熱はさほど高くなかったのでインフルには関係なさそうですけど...
具合が思わしくなかったので早く寝たかったのですが....
 


午後から母の手術が在りまして半日お休みし立会いの為、病院に。
どうせ数時間待たされると分かってましたので今回はPSPを持参。
買ったばかりの『戦場のヴァルキュリア2』をひたすらやってました。

 画面が小さいので見づらいですけど他はPS3と同じで良い感じ。
 6人しか出せないのがアレですけど前作をやってる方なら楽しめると思いまス。

 パスワードで前作のキャラが使えるのですけど....
 クラスメイトを出さないと専用のイベント(ミッション)が発生しないんですよね。
 グループが19名しか設定出来ないので前作のキャラを入れると枠が足りず・・・。
 前作のキャラを使いたいけど、専用のミッションは重要っと中々難しいでス。

病院ですから音が出せないので同じ場所を何度もプレイして経験稼ぎ。
PS3のセーブデータと連動して出来るミッションが稼ぐのに良い感じでした。

そんな感じで待合室で14時から待たされてたのですが...何時になっても変化なし。
結局、6時間待たされ20時過ぎに説明を受け直ぐに帰りたかったのですが・・・

父が『家に帰っても誰も居ないから夕飯食べて帰ろう!』っとワガママを。
眼を閉じれば直ぐにでも寝れちゃいそうな感じの中、夕飯を食べてから帰宅。

空の日でしたが具合が悪いと分かった時点でメリにお願いしたので問題なし。
もう体がだるくてだるくて仕方なかったので薬を飲んで直ぐに寝ちゃいました。



翌日起きると、まさに風邪の症状でしたので会社をお休みし家でのんびり。
医者に行こうかと思ったのですけど着替えるのも面倒でしたので辞めました。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/02/02(Tue)08:17
  • Edit
風邪ひいちゃったら医者でもらう薬じゃないと治らんでよ。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/02/03(Wed)08:08
  • Edit
>>セラ
医者の薬のが安上がりで効果があるのは分かってるんですけど...
今の時期、インフルやら風邪やらで混雑してるじゃないですヵー
だるいのに待たされるなら寝てる方が良いなって思ったんですヨ。
点滴or注射のが治りが早いんですけどね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]