忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMMでメリポとか。

今週末(13~14日)に南三陸方面に家族旅行へと行って来ます。

私の地元からはかなり遠く車で4時間ほどで距離にすると約400㌔。
何でこんな遠くにしちゃったんだろっと後悔しつつ諦めるしかなく...
だったら400㌔を少しでも快適に過ごせるように『ネックパッド』を購入しました。
 


これは車のヘッドレストの所に取り付けるクッションで首が楽になる感じ?
折角だからシートの生地に合わせたものをって事で選んで先週末に注文。

品物が到着するのを楽しみに待ってたんですけど....納期に1週間かかるとか。

旅行に間に合わないんじゃ買った意味ないですヨ、、トホホ。

ナイズルの日だったのですがミッチが遅くなるとかとか。
遅れて来てからアップまで考えると流石に出来そうも無いので中止に。
折角、白門まで来ましたので競売チェック。調度品が気になり大人買い。

モグに戻ってレイアウトの変更をしてるとWSNM退治に行ってくれるとの事。
パク夫の詩人AF3など盛りだくさんでしたので急いでボヤへと向かいました。

 最近、競売の出品が少ないように感じるのは私だけでしょうか、、?
 欲しい!っと思っても在庫がない事が度々あるんですよね~
 調度品でん十万使っちゃいましたけど、それでも希望品は手に入らずでした。

近くに居た、プル、リーゼたんをお誘いしてOPでジ・タからボヤに。
久しぶりでしたけど、何度も通った場所でしたから道順は覚えてました、、、(笑)
現地でメリ、パク夫と合流しまして「???」を捜したのですが...中々見つからず。
大体の場所は分かるけど、詳しい場所までは分からないっと。

うろうろしてるとパク夫が発見しましたので移動しまして邪魔な芋虫を掃除。
昔、ココの芋虫でLVageをしてた際に毎日通った場所でしたっっっ

掃除が済んだ所で「???」を調べるとトンボPOP。
強さは2人居れば十分かな、、4人だとかなり余裕でした。ソロでも行けそうな感じ?
ソロだと芋虫の掃除が大変そうですけど・・・。

2009111001.jpg

再度???を調べて「試練の書」ゲット。続いてパク夫の詩人AF3に。
ダボイの奥地に向かうのですがプルが場所を知ってたのか早い早いっっ
スニとインビジを間違ったとかで絡まれてて笑いましたっ

詩人AF3はオバケを倒す感じ。さほど強くなくあっさり倒して一度メアに。
次は何やる?見たいな会話でMMMでメリポする事になりジュノ下層へ移動。
シンクがどうとか、プルのLVがどうとか話してましたけど理解不能。

MMMは鳥やらコリブリ、コウモリを倒す奴。意外と数が多かったでス。
コリブリで食事を消されると私はミスが目立ったんですけどササもプルも大丈夫とか。
一応、メリポは片手刀に全部振ってあるんですけどね....。

2009111002.jpg

1匹1匹の経験は50程度。チェーンで60行ったかなーぐらい。
コレで稼げるって!?っとか思ってたら最後の箱を開けたら6500程貰えニコニコ。
3回ほど突入しまして大体20,000弱稼げるのは凄いですね~
だらだら取り合いしてやるより、MMMで短期でやるのも良いかもと感じました。

3回目が終わると眠気に襲われましたのでレイアウトをちょっといじってログアウト。
調度品にお金掛け過ぎた事を今になって後悔してます、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]