忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトネーター。

11/10にバージョンアップが行われました。

過去連続クエの続きに追加シナリオ、MMMにNMの追加など盛りだくさん...?
色々やりたい事が多くて何から手をつけて良いのやらやら、、。
二週間後を目安に過去クエを進めることになったのでコツコツやろうかと思いまス。
 


急に「デトネーター」が使いたくなりました。ご存知かと思いますがクエWSでス。
何度かやろうと思い武器を貰ったりしましたが他武器をやったりで手付かずでした。
そもそもセラが居ますから狩人で遊びに行く機会もそんなに無かったし・・・。

 ブースト次第ではスラッグ並の威力で命中率も高いと聴きまして覚えたく・・・(笑)
 躊躇してた追加シナリオの景品も狩人用に揃えちゃいましたっっ
 今になって少々後悔してますけど、取り直せば良いだけですしね~

2009110901.jpg

早速、バスへと移動しましてクエを受けて弾を用意してからデリガンに。
安い弾で良いやと思ったら意外と高いんですよ...今後を考えスタンブレットを購入。
メリがトスしてくれるって事でしたのでお願いしましてカニ、ゴブ、ラプ、魚退治。
モンモと狩人で大丈夫?って感じでしたけど、メリがサポ踊でしたので何とか。

2009110902.jpg

海岸で魚が4匹ほどリンクした時は流石にチヌ!って思いましたけど・・・
付近に居た獣さんが対処してくれて助かりました。私も感謝される獣になりたい。

2009110903.jpg

そのうちパク夫も合流しましてFOVをしながらひたすらLV3連携。
ニャミ太の話だと250点(50発)で外れるって事でしたけどクエWSは300点でしたっ
正の字で数えながら60回連携したところで潜在が外れましたので終了。

2009110904.jpg

早速、報告を済ませて試しうち!っと思ったら....
クエWSはNMを倒さなきゃダメなんですよね~・・・ すっかり忘れてました・・・。
時間も遅かったので翌日行こう!って話になりましてログアウト。

メリとパク夫のお陰で1時間半程で外す事が出来ました。感謝感謝。
こんな簡単に外せるならもっと早くやっとけば良かったーって感じ。
メリモンモが対面でガサゴソしてて気になりましたけど、、、。

まだ弓も在るしナイズル武器も在りますから...やる気になったら宜しくお願いしますすs

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/11/11(Wed)15:10
  • Edit
石クエの胴は既に取り直しを考えています。
今度BC手伝っておくれ。
とりあえず最後のSSの羊萌。

無題

  • by れおん
  • 2009/11/11(Wed)16:54
  • Edit
石クエ最終BC残しのオレが通りますよ・・・。

無題

  • by めりno
  • 2009/11/11(Wed)17:04
  • Edit
魚4匹に絡まれたときはおもろかったですねーw
石夢胴、わたしも取り直し希望なのですっ
やるときはぜひご一緒させてくださいですー!

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/12(Thu)13:56
  • Edit
>>セラ
おーセラも取り直しですかっっ 一緒に行きましょ!w
オーグメント選ぶの迷いますよね~

>>レオン
おお!それは是非一緒に行きましょ!
取り直しでもデルクフで輝き集めしなきゃなのかな...
そう考えると意外と面倒なんですよね~

>>メリノ
4匹に囲まれた時は焦りましたよっっ
1匹倒してもまた違うのがリンクで数が減らなくて泣きそうになりました。
脳筋に目覚めたメリさん、モンモ用に作り直しですか?ププププ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]