忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子迷子。

「シャントットファンアートコンテスト」の入賞作品が発表されてました。

尊敬しちゃうぐらい皆様お上手ですね~ 私には到底出来ませんけどっ
先日の件が在りますのでプル画伯の作品を捜したのですけど見当たらず...。
画伯の影響かオリジナルティある作品が多かったのが面白かったでス。
 


LV61まで上げた侍を上げようかと思い装備を揃えました。
っとは言っても忍のモノがほぼ流用出来るんですけど、命中アップ寄りにしまス。
両手武器は攻撃間隔が長いですから、ミスするとイライラするんですよね~
指輪などはそこそこ在るんですけど耳が在りませんでしたので捜しまス。

競売をチェックしてると暗黒時代に愛用してた「アサルトピアス」を発見。
35万と高額でしたけど、命中と攻撃が+されるのは大きいので購入。
以前、持ってましたけどお金が無かったのか売ったんですよね~・・・
早速モグで着替えて装備しようかと思ったら....

2009112201.jpg


 侍は装備出来ないとか......。



久しぶりにやっちゃったって感じ。暗黒でも使えるしそのうち獣でも、、、。
毎回、こんな感じで失敗するんですよね~・・・。

LVageの希望を出そうと思ったのですが同LVが少なくて諦め。
カンパニエで稼げるとメリから聞いた話を思い出して過去ウィンに。
過去ポイントが稼げて経験も稼げちゃうなんて一石二鳥!っと思ったのですけど...

私はカンパニエ初心者で何が何だか分からず。
殴ってれば良いんでしょっと思い、皆に紛れて殴ってましたけど微妙すぎ。
20分とか拘束されて1000ポイント程度じゃ気が遠くなりますネ、、、。
って言うか、皆様こんな感じでやってるんでしょうか?w

しばらく続けたのですけど、OP先でNPCが見つからず諦めたりして終了。
獣人支配だとNPCの場所も違うんですよね...捜してる間にカンパニエが終わったり。
経験稼ぎは普通のPTのが良いっと思いましたっっ

夜からは追加シナリオを進めてみました。
アイテム系は全て競売で済ませ、クフィムでイベントを見て召喚獣退治に。
音叉が無いとダメかと思い、カザムに炎の試練の報告に。

2009112202.jpg

ウィンからOPで移動したんですけど、カザムまでの道が分からなくて迷う迷う....。
ジュノから飛空挺で移動すれば良かったと後悔しながら30分ぐらいでやっと到着。
報告を済ませた所で、音叉が必要ない事に気づきまして、忍/踊に着替えイフ釜に。

チョコボでカザムからイフを目指したのですけど...チョコボから降ろされても到着出来ず。
もう同じ場所を何度も何度も巡ってるのにイライラしまして諦めました。
散々行った場所なんですけどね~・・・ 正直ココまで迷うとは思いませんでした....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/11/25(Wed)12:38
  • Edit
「シャントットクエの召還BFは移動に時間がかかった」ってケンビさん言ってたけども、ほとんど自業自得的なモゴモゴ。

カンパニエは空き時間にロストなくダラダラやれるという点がよいと思いますのです。
Lv61だとまだちょとマズイかもですが、弱めの雑魚を(必死で)ソロれる60代後半になると、ちょとはおいしくなりまするー
慣れるとポイントの稼ぎ方もうまくなると思うので、もっといっしょにカンパめぐりしましょーw

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/26(Thu)14:56
  • Edit
>>メリノ
あの森林には参りました...もうイライラと!
昔は地図見なくても行けたのにご無沙汰してたんで無理でした、、。
まさかチョコボから降ろされるとは思わなかったですゾ。

ふんふん、70近くになったら楽しめるって事ですなー
それまで頑張ってLVageますぞー 困った時はシンクがあるし!ククク

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]