忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘美なる指令

うちの黒いのは家飼いじゃなく自由に外を遊び歩いてまス。

何処で遊んで来るのか帰宅する時には草の実をどっさりお持ち帰りに。
コレが非常に厄介でブラシで取るのですけど嫌がって暴れるんですよ・・・
無理に抑えますからガブッっと。春が来るまで毎日の日課になりそうでス....。


先日、辿りつけなかったイフ釜へリベンジ。
OPで移動し昔の記憶と地図をじーーっと見ながらイフ釜へと向かいまス。
若干迷いつつ進んでますとやっとこイフ釜へと到着出来ましたっっ

□甘美なる指令:炎の試練編

 夜になってましたけど昼間を待つのは面倒ですので移動開始。
 コウモリが居るからって事ですけどソロでしたら絡まれる事もありませんし。
 炎の壁の場所まで進んで氷の塊を持って来れば良かったと後悔して...
 じーっと消えるのを待ってたんですけど意外と時間掛かるんですよね~・・・

 後はwikiを見ながら進みまして迷わず到着。
 旧にちゃんの頃に道に迷って絡まれ全滅したのを思い出しましたっっ

 ソロでも倒せる弱さの召喚獣ですけど、フロウには散々やられてますから慎重に。
 突入してからリレイズと蝉を掛けまして戦闘開始。ドレインサンバでパコパコ。
 ちょっと削ったところからフロウを連発されましたけど、、余裕余裕っっ
 その都度、蝉を掛け直しましたけど、ほぼ回避出来たんで要らなかったでス。

2009112301.jpg

 灼熱のお札を貼りまして呪符デジョンで戻り次の試練に。

□甘美なる指令:水の試練編

 迷いそうな場所を先に終わらせようかと思い寺院に。
 OPから近いんで便利ですね。寺院は何度も着てますし道も迷う事無かったでス。
 絵筆の部屋で手順を忘れてましたけど、、、(笑)
 怨念洞もインスニで適当な穴に落ちて試練の場所に到着。意外と楽でしたっ

 先ほどの経験から蝉はそこそこに攻撃に集中。
 フロウの度に蝉が剥がされるんでいちいち掛け直すの面倒なんですよね~
 そんな感じで舐めてたら最後、死にそうになりましたけど無事撃破。蝉は重要。

2009112302.jpg

 記録更新を狙ったんですけど、どうしても間に合わないんですヨ・・・。
 海流のお札を貼りましてテレポリング→FOVで戻り次の試練に。

□甘美なる指令:氷の試練編

 丁度夜になりましたので移動が大変なフェ・インに行くことに。
 OPで移動しまして後は徒歩でテクテク。未だに地図を見ないと分かりませんっ
 ついでにNM関係のチェックと思ったんですけど方向がまるっきる違うんで諦め。

 プガがあるかも知れませんから一応毒薬を使いましたけど...必要なかったでス。
 フロウ以外の攻撃は90%避けれますんで余裕でス。

2009112303.jpg
 
 凍結のお札を貼りましてテレポリング→FOVで戻り次の試練に。

 競売で「デジョンカジェル」を買おうと思ったら在庫切れ。最近品切れが多くないです?w
 テレポリングを2つほど買いましてFOVを使って戻ってました、、、。
 今考えるとサポ黒とか白でも良かったでス。

□甘美なる指令:雷の試練編

 お札を貼るのは3箇所で良かったんですけど、全部貼ると報酬が高いので続行。
 ボヤは射撃WSクエで先日着てますから特に迷う事も無かったでス。

 スキルageの方がチラホラ居ましたけどそれぐらいで後は寂しい感じでした。
 旧エリアも経験ボーナスとか特典が付けば賑わいそうですけどね~

2009112304.jpg

 雷鳴のお札を貼りましてテレポリング→FOVで戻り次の試練に。

□甘美なる指令:風の試練編

 最近盛り上がってるデリガンへと移動しましてテクテク試練の場所に向かいます。
 すっかり忘れてましたけど隠し通路なんですよね~ 隠す必要なさそうですけど。
 
 移動が大変なだけで戦闘は楽勝。さっさと終わらせて最後の試練に。

2009112305.jpg

□甘美なる指令:土の試練編

 砂漠から流砂洞へと移動しましてすんなり試練の場所へと到着。
 他に比べると場所的にも比較的近いので楽ですね~
 試練の場所まで絡まれる敵も居ませんから気楽なもんでス。

2009112306.jpg

 元々召喚獣の中では一番弱い...イメージですから苦戦する事なくあっさり終了。

これで全箇所お札を貼りましたので報告に行くだけ。
ちょっと買い物に行く予定が在りましたので一度ログアウト。

夜から再びログインしまして獣のLVageへと行って来ました。
先日プルとPTを組んでLV29に。ソロの狩場を捜しますと桟橋が良さそうな感じ。
早速OPと徒歩で向かいますと丁度良さそうなキノコ、カブトがわんさか。

オナを操ってツヨにぶつけてたんですけど...どうもしっくり来ないんですよ。
キノコはアクですけどリンクしないんで良い狩場なんですけど...。
しばらく続けてましたが、ペットが死んだ後の僅かなHPを削るのに失敗し帰国。

他の狩場を捜しますとコロロカが良さそうでしたので移動。
西砂漠方面への出口付近でオナプヨをツヨカニにぶつけるのが良い感じでした。
プヨは物理耐性在るんでエサを与えれば長持ち。硬いんで時間掛かりますけど...

そんな感じで続けてますと指輪の効果が切れる頃にLV30に到達。
丁度、エサが無くなりましたので終了~。

ジュノへと移動して競売をチェック。百人装備なんぞを買ってからログアウト。
やっと孔雀が装備出来ると思ったらLV33からだと知ってがっくし。
武器が強くなる!っと喜んでたんですけどドレも似たような感じですネ。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/11/25(Wed)17:26
  • Edit
35で「かえれ」が使えるようになるとだいぶ楽になるからがんがれ。

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/26(Thu)15:17
  • Edit
>>セラ
「かえれ」覚えるとかなり良いらしいですね~
まだ先は長いけど、覚えたら一緒に遊びましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]