忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 5st day

FF11でバージョンアップが行われました。(2/14)

色々調整された見たいですけど、今の私に関係してるのは...「ヴォイドウィッチ」の調整。
まさにコレから倒す予定の敵の範囲攻撃による与ダメが減少されたのは大きいですね!
マクロパレットも従来のコンパクトサイズがコンフィグで変更出来る様になり便利に。
強化強化で来てたので、戦士とモンモのWSの弱体はガッカリですけど、、、。

PR

ぼっち。 4st day

FF11の次回のアップが2月14日に行われるそうでス。

各ジョブの調整、ナイズルの追加やらメイジャンの試練やら色々盛りだくさんな感じ?
追加ディスクの発売ほどのウキウキ感は在りませんけど、ジョブ調整とか良さそう。
一部、弱体も在るみたいですけど、実際の所どうなのかしら、、。

ぼっち。 3st day

MHFで”フォワード3.0”と呼ばれる大きなバージョンアップが行われました。

どんな感じかと言いますと、FF11で言う追加ディスクが発売された様な感じ?
新たなモンスターに新たなエリアが実装され、色々な装備品も続々と実装されましたっ
イベントのクエなど今だけしか配信されないモノも多いので中々忙しいでス。。。

ぼっち。 2st day

次回のアップで調整されるジョブで暗黒が掲載されてましたけど、、、。

ナイトと同じスペースで内容も同じ感じ。「バッシュ系の使用間隔の変更」と言うモノ。
5分が3分に変更され使いやすくなるっとは思いますけど...他に何も無し、、、???
デスの追加とかアビの追加とか、、そんなの期待してたんですけど、、駄目みたいでス。

ゲキを稼ぐ!

次回のアップの情報がチラホラと出てきてますね。

エセヤと竜騎士の情報が公開されてました。見た感じどちらも強化って事かな、、?
竜騎士はちょっと分かりませんけど、、エセヤはすっかり止まったままなんですよね~
メリのロールを見てると何?っと思うことも。そろそろ99まで上げようかしら、、。

 暗黒の情報が待ち遠しこの頃。そろそろ大きく強化されても良いと思うんですけどね...、

ぼっち。 1st day

FF11の公式に「PS3」でプレイしてる方への重要なお知らせが掲載されてました。

内容はHDDの容量を21GBから21GBへ拡張するからHDDの換装やPCへの移行をっとの事。
そもそもPS2のソフトなんでPS3初期型しか出来ないと思うんですけど、結構深刻な感じ?
PS3のHDD換装は簡単ですけど、バックアップ取るとなると意外と面倒なんですよね~

 XBOX360版があるんだからPS3版も発売すれば良いじゃないって感じですけどね。

確率1%とか。

プルが水槽にはまり始めたらしく色々と頑張って飼育してるご様子。

私はと言いますと、、すっかり飽きまして毎日の餌と2-3週間に一度の水替えのみ。
トリミングもしてない水草水槽はコケも出てきて綺麗とはお世辞にも言えない感じ。
暖かくなったらリセットしたいなっとか思ってますけど、、どうなのかしら。

色々と、、、。

お正月気分もすっかり消え、普段の生活が戻って来ましたが....

最近はMHFで過ごしてまス。ニャミ太たちが始めたのが大きいですけど...
他にも新しい武器の素材集め、入魂祭などなどやりたい事が多いんですよね~
しばらくFFの方は留守にしますけど、何か在ればメールでも頂けたらと思いまス。

アビセア部:42回目。

参加していた方にはお話しましたがアビセアからヴォイドウイッチに移行しまス。

近々っと考えてますけど、、来週、再来週ぐらいから移行出来たらと考えてますが...
私がドワっちに教わった情報ですと、中々しんどい感じになりそうな予感、、、。
まいもんも「ハード!」っと言ってましたのでどうなる事やらって感じ、色々な問題も、、

お正月も終わり、、。

2011年11月11日に開催された「ヴァナ♪コン」のDVDの発売日が決定しました。

2012年2月22日で価格は4500円(税込)で初回生産限定で『マエストロタクト』のコード付き。
本編の他に舞台裏を収めたボーナストラックも収録されてるらしいのでお得な感じかしら。
Blu-rayじゃ在りませんけどコンサートに行きたくて行けなかった方には良いかもですね~

 折角買うなら『マエストロタクト』を狙って初回生産分ですよね~

地味な、、、

昨年の1月は何をしてたのかと思ったら「アビセア部」を始めたんですね~

アレから1年でジェイド、アートマはコンプ(クエは除く)、試練武器もそこそこ完成(LV85)
やりつくした感が在りますけど、、今年はVW(ヴォイドウォッチ)を進めようかと思いまス。
全く知らない状態はいつもの事で皆さまに教わりながら出来たらと考えてます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

 昨年は沢山のアクセスを頂き、ありがとう御座いました。
 本年も頑張ってダラダラと更新を続けたいと思いますので宜しくお願いします。

そんな訳で気づいたら新年が始まってました。
いつも通りの初詣、初売りぐらいで特に何をする訳でも無くダラダラと過ごしてました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]