忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 13st day

PS3、XBOX360で5/24に発売される『ドラゴンズドグマ』の体験版の配信されます。

体験版の配信は4月24日で序盤のクエスト、グリフィンと戦えるクエストが楽しめるとか。
製品版に引継ぎが出来るキャラクターエディットも収録されてるので興味がある方は是非。
アクションが苦手な方でも楽しめるっぽいのでメリさんでも大丈夫.....かも?w

PR

ぼっち。 12st day

ペルソナ4のリメイク版が6月14日ににPSPvitaで発売されまス。

P3でも完全版(?)が発売されたのでP4も在るとは思ってましたけど...vita何ですよね...。
ソフトだけならともかく、本体から買うと考えるとちょっと金銭面的に厳しい感じ。
新しいペルソナにシナリオとかやりたい要素は在るんですけど、、本体が無いし...。
そのうちPSPvitaを買うことが在ればやろうかなって感じでス。

ぼっち。 11st day

FF11で二種類のたまごに関連したイベントが開催されるそうでス。

卵を使ってアートを作るものとゲーム内で卵を見つけて写真を撮ると言うモノの二種類。
卵を捜すイベントは1エリアに1個隠されてるそうですが帰宅したら終わってそうな予感。
卵アートにはちょこっと興味が在りますけど、、恐らくスルーで、、、(笑)

アップ...されたらしい。

先日、FF11でバージョンアップが行われました。

すっかりご無沙汰で公式もチェックしてなかったので今気づいた訳ですが...
高LV向けのコンテンツ「レギオン」が追加された見たいですね~
36万ギルで突入出来るって事ですから多人数で負担を減らす見たいな感じ。

 レギオン専用の『軍団戦績』が手に入るとか、、またですか、、、。

毎日の日課。

徐々に2012年春発売予定のゲームソフトの情報が公開されてますね~

私としてはバイオとドラゴン・ドグマの2本を購入しようかっと考えてまス。
両方ともXBOX360で発売されますが、機種を超えての協力プレイとか...無理ですよね、、。
”ペルソナ4 ジ・アルティメット”は興味あるんですけど2Dの格闘系は苦手なのでスルー。
バイオの方は評判悪いですけど、様子を見た方が良いのかしら、、。

 ・バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ(4/26発売)
 ・Dragon’s Dogma(5/24発売)

ぼっち。 10st day

つい先日、グラボのドライバーを更新したら動画を見てる際にノイズが入りフリーズする様に...

グラボが壊れた!っとガッカリしたのですが、、調べてみるとどうやらドライバーが原因らしい。
一つ前の”295.73”に戻しましたらノイズもなくなり以前のままの状態に。
何でも最新が良いと思ってましたけど、時々こんな事が在るっぽいので要注意ですね~

 GTX560ti : 296.10で私の場合はダメでした。295.73に戻して解決。

ぼっち。 9st day

セガの格闘ゲーム「バーチャファイター」の最新版がDLで販売されるそうでス。

私は鉄拳よりもVF派なのでオヤオヤって感じですけど、今更な感じがするんですよね...
凄く興味があってプレイしたい!っとか思いますけど、専用スティック買うまでは、、(笑)
スティックが無いと操作出来ませんから、んじゃ要らないって感じになるんですけどっっ

 そもそも最新版と言っても数年前に発売されたモノにキャラを追加したぐらいのモノ。
 PS3版に関してはオンライン対戦が出来るのかも微妙なんですよね~

もう1年?まだ1年?

あれから1年、、、「東北地方太平洋沖地震」から1年が過ぎました。

中々進歩を見せない復興への動き。瓦礫の処分などほとんど進んでないとか。
今でも仮設住宅に住んでる方の事をニュース等で見ますと胸が痛みます。
第一原発の状況もニュースなどで見ますけど1年たっても何も変わって無いですよね、、。

 仕事が無いと言う地元の人たち。仕事を発注してもやる人が居ないと言う国土交通省。
 この矛盾も何とかならないのかなっと思いますが、、難しい問題ですよね。

 

ぼっち。 8st day

次回のアップの情報がチラホラと掲載されてきました。

いよいよ黒魔法に”メテオ”が追加とか。FFシリーズでも最後の方の魔法ですよね。
アルテマが登場するのか知りませんけど、どんなエフェクトになるのか楽しみ。
オープニングの様に数人で一緒に詠唱するとダメージがアップするとかとか。

 流れからすると、、次回から実装される「レギオン」辺りの戦利品になるのかなぁ、、
 専用クエでストーリーを楽しみながら取得するっとかだと良いんですけどね~

ぼっち。 7st day

「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」が開催されるそうでス。

FF11の10周年記念で史上最大のイベントだそうで、開催日は6/23、24の2日間。
10周年ですか...アレから10年、、早いですよねー… あの頃は若かった!って感じ、、。
まだ先の話ですけど興味のある方はチェックをお忘れなくー

ぼっち。 6st day

インフルエンザが大流行してますね、、職場でもちらほらと、、、。

私も先日からちょっと風邪っぽい感じで若干熱が在り喉が痛い状態が続いてまス。
医者に行けば良いんでしょうけど、中々忙しくて行ける状態じゃないんですよね。
インフルだと周りにも迷惑掛けますので早めに行かなきゃって感じでス。

お得...何ですか?

「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」が幕張メッセで本日より開幕しました。

家庭用では無くゲームセンター向けのゲーム機の発表会って感じ。
最近、全くゲーセンに行ってないのでどんなゲームが在るのかサッパリ。
今でも対戦モノがずらーっと並んでたりするのかしら?鉄拳とかガンダムとかとか。
ビデオゲームは家庭機の性能が上がったから需要も少なくなったのかしら、、。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]