忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の入魂祭。

次回のアップが12月中旬に予定されてるそうです。

いよいよキャップ解放でLV99に、魔法、WSも追加されかなり大掛かりな感じかしら。
年末はLV上げやらWS取得やら色々やる事が増えそうで楽しみですね~
型紙やら五行やら苦労して作った装備が使えなくなるって事が無ければ良いんですけど..

PR

アビセア部:40回目。

次回のアップで新しいWSが追加される見たい(?)でス。

モグからクエを受けてコンプリートするとメリポのカテゴリーに増える、、、らしい。
ジョブ専用って訳ではなく、武器が装備出来れば撃てる(スキル357以上)感じかな。
強さやエフェクトは分かりませんが、”秘”を覚えたから使い道があるのかどうか、、。

 ”湧”など苦労して覚えたのに天神以外では使えないっとかどうなのって感じでス。

隠しムービー?

MHFをプレイする上で欠かせない装飾品「剛力珠」。HRが上がっても重要な珠。

入手する方法はギャラリーの景品だったりでお金も掛かるし、剛体と二択なのでレアもの。
私も必要な数を揃えるのに何度も何度もギャラリー審査を受けて入手したんですけど....
今週、配信されてる「家具屋と毒怪鳥」の報酬であっさり入手出来るとか何とか、、、。

 こんなチャンスは滅多に無いと思いますので挑戦しては如何でしょうか。

プレミアコース。

FF11の次回のアップデートでログウィンドの拡張がされるらしい。

行数の最大値やウィンドウの幅が変更可能になるって事ですけど、どんな感じなのか不明。
今回のアップはキャップ解放やらレリック装束強化やら試練の追加やらで色々盛りだくさん。
アップ時期は...来月の上旬ぐらいかなっと予想してますけど、、どうなのかしら、、。

ログウィンドに関しては特に不満も無かったのでオヤって感じですけど、、、。

アビセア部:39回目。

PS3向けのカラオケコンテンツ「JOYSOUND DIVE」が配信が始まりました。

PS3でカラオケ出来る様になるんですけど、ソフトは無料でDL出来るらしい。
USBマイクが必要になりますけど12/19までは無料で7万8000曲以上が楽しめるとか。
私の同居人はカラオケ好きでwiiのソフトを購入したりしましたけど、、これはお得っ

自宅で歌うのは違和感在りますけど、練習したい方とかには良いかと思いまス。

久しぶりに!

チョコボレースの再出走時間が短縮されるそうでス。

未だにやってる方が居るのかどうかも不明ですけど、、在った事も忘れてましたっ
再出走時間が短縮されてもやる方が増えるとは思えないんですけどね~
もう少しギャンブル性を高く(儲けが凄い!)っとかならないと厳しいかと思いまス。

シリーズクエスト。

最近、MHFで”5のつく日”はポイントががっぽり貰えるクエが配信されるらしい。

通常で6000pとか、プレミアで12,000p、ネカフェだと18,000pっとかとか。
一気にHRを上げるチャンスなんで出来ればネカフェのが良いんですけど面倒すぎっっ
今週末、金曜日が25日で対象となるんでプレミア契約(3日間980円)しようか悩み中。

 3日間で980円は流石に高すぎですけど、、HRを一気に上げたいし、、、モヤモヤ

グーク捕獲。

11月15日(火)以降、不正アクセスが増加してるそうでス。

他社オンラインゲームとパスが一緒だとソコから盗まれるような感じらしいですけど..
単純にトークンが在るのに駄目なのかなっと疑問に思うんですけどどうなのかしら?
長い時間を掛けて育てたキャラが盗られた時のショックは大きいと思いますので..ご注意を。

 □eよりログイン制限のメールが届いてたら.....かなりヤバメの状況かと思いまス。

アビセア部:38回目。

FF11で『レリック装束』の強化が出来る様になるそうでス。

レリック装束と言いますと”AF2”に該当するのかと思いますけど確か強化出来た様な...。
とても苦労して入手した装備ですから、倉庫に入れっぱなしも勿体ないとは思いますがー…
AF2の強化を必死にやって終わる頃にはエンピ装束の強化が来て....の繰り返しとか?

 荷物は大変になりますけど、場面場面で装備が選べるようになると良いんですけどね~

やっとこ。

先日行われた「ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」のDVDが発売されるそうでス。

初期ロットには先日お伝えした変身装備「マエストロタクト」のコードがついてるとか!
購入を考えてる方はオマケがつく初期ロットを予約すると宜しいかと思いますが....
価格にもよりますが”Blu-ray”で発売されるなら考えても良いかなって感じでス。

再び狩りに!

定期的に来るMHF熱。若干悩みつつも今年も狩りに出掛ける事にしました。

公式サイトからインストールしましてキーの設定をしてログイン。
フレを捜しましたけど誰も居らず、、、猟団員は辛うじて居ましたので挨拶を。
課金を済ませ、リハビリがてら素材を求めて”上位ディラガウア”に挑戦しまス。

コスチューム。

PS3で発売された『アンチャーテッド3』をサクッとプレイして見ました。

このシリーズは好きなので毎回プレイしてますが、、今回はちょっとボリュームが少なめ?
今回の最後は「アレ?もう終わり、、?」って感じ。5-6時間も在ればクリア出来るような...。
只、画面は綺麗ですし、映画を見てる様な感覚になれますからインディ好きにはお奨め。
アクションで途中、難しい場面も在りますが何度でもやり直しが出来るので大丈夫。

 じっくりプレイするも良し、あっさり終わらせるのも良しって事で如何でしょうか?
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]