忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 21st day

今更ですが「VANA★FEST2012」でFF11の追加ディスク第5弾が発表されたらしい。

既に知らない方は居ないかと思いますけど来年発売って事で今から楽しみ。
新ジョブで”風水士”と”魔導剣士”が発表されましたけど...私は魔法系はどうも...(笑)
それにしても追加ディスクは予想してなかったので驚きましたねぇ、、。

PR

1ヶ月後。

PSPのツミゲー放置でPS3/XBOX360の『ドラゴンズドグマ』をプレイしてまス。

GTA(グランド・セフト・オート)の様にメインストーリーがありサブクエがたくさんある感じ。
アクション系のゲームですが、さほど難しくも無いんで苦手な方も大丈夫かと。
『ロード・オブ・ザ・リング』が好きな方は買いでス。

ぼっち。 20st day

最近はPS3/XBOX360で発売されてる『ドラゴンズドグマ』にはまってまス。

このゲーム、オンはオマケっぽい感じで世界中の方と冒険は出来ません。
誰かが育てたポーン(FF11で言うフェロみたいなの)とは一緒に遊べますけど…。
自分のポーンが誰かと冒険してきて、クエなどでアドバイスしてくれたりする感じ。

 アクションの難易度もそんなに高くないので苦手な方も大丈夫.....かなぁ、、(笑)
 画面も綺麗で世界観も良いので興味がある方は是非。

ぼっち。 19st day

第4回AKB48の選抜メンバーを決める総選挙が行われましたっっっ

「AKBを可愛いと思わなくなったらおじさん」っと同居人に言われましたけど....
誰々のファンっとか無いので、、、ニュース報道されるとか凄いなっと感じまス。
んでも....CDに投票券、握手券をつけての販売でミリオン達成って、、、、(笑)

 秋元さん、ウハウハで笑いが止まらないですよね^^
 

ぼっち。 18st day

次回のアップで「ヴォイドウォッチ」が調整されるらしいでス。

弱点を突くことで攻撃力が引き下げられるとかで後続組な私たちには朗報ですね。
メリポのアビや魔法も弱点候補から外されるのもありがたいですね~
また、弱体アイテムがギルで販売されるのもありがたいですが....

 ギルじゃなくてクルオだったらーって感じ。ギルだと使いづらいんですよね....。

オフゲー三昧。

MHFで5/23に大型アップがありモンスターが追加されました。

以前でしたらワクワクでしたけど...最近はすっかり熱が冷めまして、、、(笑)
ワンコの笛は作りたいと思うけど、、素材集める事を考えるとどうにもこうにも。
FF11にもログインせずに何をやってるんだーって事ですがー…

ぼっち。 17st day

FF11のサービスが開始されてから10周年を迎えたそうでス。

私もFF11を始めるまでは、同じゲームを長く続ける事など無かったのですよね。
初のMMO事も在りますが、飽きっぽい私が10年も続けてると考えると不思議でス。
今はちょっとダラダラしてますけど、これからも皆さまと一緒に楽しみたいですね~

 10周年記念で色々在るみたいですけど...公式HPを見て頂けたらと思います。

二週間後。

水槽をリセットしてから二週間ほど経過しました。

徐々に落ち着いて水草も育ってきました。リシアのゴミは相変わらずですけど...
思ってたより後景用の水草(ロタラやパールグラス)が成長しないなーって感じ。
網から生え出したリシアの気泡を見るとニヤニヤしちゃいますけど、、、。


ぼっち。 16st day

5/16にFF11でバージョンアップが行われてました....。

ログインする際に気づいたのですけど、時間から何かのイベントかと思ってましたよ...
レギオンの調整、ヴォイドウォッチの調整、ジョブの調整、WSの調整と盛りだくさん。
忍者のアビ「散華」の効果が調整されたらしいですが...散華って何でしたっけ、、?

ぼっち。 15st day

ソーシャルゲームの『コンプリートガチャ』が中止されることが決まりました。

プレイした事ないので分かりませんけど...基本が無料でアイテム課金でしたっけ、、?
コンプリートするとレアなのかよく分かりませんけど...”景品表示法”に触れるとかとか。
子供が親に内緒でお金掛けすぎちゃって親が騒いだっとかそんな感じかしら、、?

再び熱がっ

特に何もなくGWが過ぎ去り、いつもの日常が戻って来ました。

今年は特に出かける事もなく、のんびりトタン屋根の修理などをしてました。
MHFも既に飽きてますからランスのSR上げを少々やったぐらい。
来月にはまたアップが行われ、モンスターが増えるっぽいですけどね~

ぼっち。 14st day

FF11の公式HPにで2012年の「ロードマップ」が公開されてました。

今後の予定な訳ですけど...まだまだ頑張れるよ!って感じの内容、、、でしょうか。
目玉だった「LVキャップの解放」は終わりましたが、ジョブの調整など在るらしい。
リンバス、エイン、サルベージの上位拡張とか在るみたいですけど、、今更....。

 そもそも苦労して入手した装備が使い物にならなくなってるのはどうなの?
 追加追加で高性能装備を出すのもどうかと思いますけどね~…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]