忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 31st day

最近、PC版の「スカイリム」をプレイしていまス。

「ドラゴンズドグマ」からの流れなんですけど...かなり良いゲームかなっと思いまス。
戦闘は微妙ですが画像も綺麗だし、MODのお蔭で色々といじれるのが良いですね~
ドグマと比べると「戦闘はドグマで内容はスカイリム」って感じかしら。

PR

ぼっち。 30st day

本日の早朝にアップル社より「iPhone 5」が発表されました。

何かと話題の絶えない「iPhone 5」ですが9月21日より発売されるそうでス。
”iPhone”がどんな風に凄いのか使った事ないので分かりませんけど、、、
世界中で注目されてるぐらいだから凄いんだろうなっとは思いますけどね~
私はdocomoなので選択すらない訳で...iPadの新型でも出ればって感じ。

 発売日にロム兄がパンダ犬と並んでるのが目に浮かびます...(笑)

ぼっち。 29st day

いよいよPS3版『バイオハザード6』の体験版が配信が開始されました。

”ドラゴンズドグマ”についてるコードが必要ですがプレイ出来るのは有難いですね~
幼い頃は体験版など無くてパッケージを参考にして購入するしかなかったんですよね…
高いお金払って糞ゲーを購入してガッカリしてたのを思い出しまス。

 製品版の発売日はPS3、XBOX360共に10月24日。
 PS3版、通常体験版(コードの無い方)の配信は9月18日からだそうでス。


 

ぼっち。 28st day

3週間ぶりにログインしますとリゼからメッセが届いてました。

エンピ装束が揃った頃から気力が薄れてたのか...FF11を引退するとの事でした。
私もアビセアの頃は楽しかったのですが、、今はちょっと楽しめて無いんですよね…。
長い間お疲れさまでした。私こそ色々とご迷惑お掛けしちゃってすみません、、、。
これで終わりとは思ってないので次の追加ディスクで行き会えたらっと思います。

「皆さまによろしく、ありがとうございました。」っとの事でしたのでお伝えしときます。
 

ぼっち。 27st day

今更ですけど、、FF11の次回のアップでSPアビが増える見たいでス、、、。

2時間に1度のスペシャルアビ。忍者の微塵など使いにくいモノも在りますけど。
追加されるのは「戦況を代える」ほどの効果は無さそうな感じかしら?
エセヤのダイス3個は効果的に思えますが他はどれも似たり寄ったりな感じ。

 モンクのアビなど盾するのに良い感じに見えますけど...2時間に1度だと....(笑)

 

ぼっち。 26st day

Wii用のオンラインRPG「ドラゴンクエスト10」が本日発売されました。

東京では行列が出来たらしいですけど以前に比べると少ないっぽいでス。
2時間無料のキッズタイム、Wiiと考えるとまさにお子様向けのオンライン。
ある意味とってもカオスなゲームになりそうな予感でス......(笑)

TOKYO SKY TREE.

翌日が墨田川の花火大会、夏休みが始まってたと気づいたのは後の話。

2ヵ月前に『東京スカイツリー』の予約チケットが取れたので行って来ました。
人数の変更はもちろん、曜日、時間の変更、キャンセル不可な予約チケット。
もう少し早く隅田川の花火大会を知ってればー…って感じで、、、。

ぼっち。 25st day

先日、docomoから機種変更の案内通知が来てたので行って来ました。

買い換えは考えて無かったのですが...帰宅する際は『GALAXY S III』が手元に…。
5,250円割引のハガキと10年以上の割引、ドコモポイント、月々サポート?やらで、
月々0円の24回払いとか意味不明な事に。Xiは地元では微妙ですけどね~

 お得な買い物だったのかはサッパリでス。

ぼっち。 24st day

夏ですね、、、連日の猛暑ですっかりダレてまス、、、、。

先日、初めて本格的にエアコンの掃除をして見ました。
大きなビニールで覆い、埃を落としてから洗浄スプレーを掛けて高圧洗浄。
部屋は水浸しになりましたけどエアコンはめちゃくちゃ綺麗になりました。

ちょっと異音がしますけど、、気にしなければ問題ないでス。

ぼっち。 23st day

wiiの「ドラクエ10」の発売日が8/2に決定してたみたいでス。

既にβ版が開始されてましたけど、キャラに魅力を感じないのでスルーしてましたっ
価格は通常版が6,980円、USBメモリー同梱版が8,980円。利用料金は30日間1,000円。
β版をプレイした事あるプルが微妙っと話してましたので...そんな感じなのかなっと。

 wiiで発売って事は子供向けのオンラインゲームって事かしら。
 

中々上がらない。

PS3の『ガンダムバトルオペレーション』をプレイしてたのですが...

”ゲームセンター感覚”らしく、はまればはまるほどお金が掛かるシステムでした。
伍長まで上がり、ガンキャノンが完成、ドムの設計図がボチボチ出始めましたけど終了。
サービス期間終了後は1ゲーム(8分)100円は流石に高すぎでしょっっっ

 パッケージ販売でプレイ料金無料、アイテム課金とかだったら良かったんですけど...。

ぼっち。 22st day

PS3の『ガンダムバトルオペレーション』をプレイしていまス。

階級は「上等兵」でロボは連邦だとジムLV2、ジオンだとグフLV1を使用してまス。
相変わらずラグが酷く、「エー…今の当たってるの!?」って感じですけどね…。
バリバリ課金してますけど、、何やってんだろー自分って感じる事もしばしば。

 αテストがされてる「PC版ガンダムオンライン」のが楽しそうな感じですね...。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]