忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転のお知らせ。

忍者blogも有料コースが用意され無制限だった容量も上限が設けられました。
広告の表示なら我慢出来ますけど残りの容量を考えると有料にしないと駄目。
ブログだけで月額230円、年間2,400円はちょっと微妙かなって感じで。

既にさくら鯖を借りてますからそちらに移転する事にしました。
ブックマーク、お気に入りの変更等、お願い出来たらと思います。
 
http://eternalbonds.sakura.ne.jp/
PR

ぼっち。 54st day

車(ヴェルファイア)のタイヤ交換をしてきました。

サイズは245/40/19で国産タイヤって高いんですよね...1本4-5万とか普通で。
走りに行く訳でも無いんで安めの「ヨコハマ DNA ECOS」をチョイス。
グリップしねーっとか評判は悪いですけど、普通に使う分には全く問題無しかと。

 そもそもエコタイヤにグリップを求めちゃ駄目ですよね....(笑)

FF14βと掘り掘り。

土曜~日曜のPM18:00と新生FF14βテストをプレイしてました。

FF11はキーボードでプレイしてますからFF14もキーボードって思ってましたが...
操作がFF11とは違ったのでゲームパッドでプレイする事にしました。
チュートリアルのボタンの配列と違うのは仕方ないんですかね....(笑)

※写真を掲載すると垢BANにするよっと警告されてるので不本意ですが自粛...。

FF14 新生エオルゼア βテスト。

FF14の仕様が変更され”新生”となりβテストが始まりました。

後半は良くなったと言われてましたけどプレイしてないので分かりませんっ
とりあえず、「FF14コレクターズエディション」は無駄にはならないかなぁ、、、(笑)
新生になりどのように代わったのか非常に気になるところ、、、。

βテストに当選しましたのでプレイして見る事にしました。

モリマー台地とか。

風邪が意外と長引きまして、やっと治ったかなーって感じ。

お蔭でゲームもそこそこしかプレイ出来ず、出遅れた感がありますけど...(笑)
まぁいつもと違った感じで盛り上がってる....から良いのかしら。
私の看病をしてた同居人や母が熱でうなされてたりしますけど気にしません。

アドゥリンの魔境

追加ディスク「アドゥリンの魔境」のサービスが開始されました。

約6年ぶりとなる拡張ディスクで新エリアに新ジョブが追加されました。
私も飽きつつ在りましたけどこの日ばかりは盛り上がったりしてましたっ
サービス開始に合わせて風邪をひいたのは予定外でしたけどネ....。

ぼっち。 53st day

この時季はどうしても仕事が忙しくてゲームどころじゃ無くなる訳でして...

どうにも先週は帰宅が遅くなりボッチをお休みさせて頂きました。
今週を過ぎれば落ち着くかなっと思いますが..暇になるのも困りもの。
追加ディスクが発売されますから丁度良いのかもですけど...。

ぼっち。 52st day

FF11にてwindowsXPのサポートが3月26日で終了するそうでス。

サポートが終了してプレイ出来なくなるっとかでは在りませんけどー…
OS独自の問題が発生した場合はソフト側では対応しませんよーっとの事。
特に困る事も無いかと思いますが、この機会に”7”に換えるのも良いかもですね~

ぼっち。 51st day

4gamer.netにFF11の新ジョブ(魔法剣士・風水士)の情報が公開されてました。

開発者インタビューなんぞも在りましたけど...LV120までは対応出来るとかとか。
FF14のサービス開始でFF11が終焉っと思ってましたがFF14が不発に終わり…
何とかFF11を盛り上げなきゃって感じがヒシヒシと伝わって来ますねー…

ぼっち。 50st day

『GeForce GTX TITAN』を搭載したGPUが2月下旬に発売されるらしいでス。

もう何が何だかさっぱり分からなくなってますけど....シングルなら最高スペックとか。
ボード1枚で4画面出力可能らしいですがー… 価格も最高で約13万円。
GTX690、GTX680の値段が落ちてくればそっちを買った方が良さそうな感じですねっ

新たなる苦行 04頁

インフルで多少寝込みましたけど薬さえ飲めば治りは早いもんで…。

熱さえ下がれば普通と全く変わらないんですよね...元気だけど仕事は休み見たいな。
貯まってたDVDも一気に見終わりまして、昼間からFF11にログインしてたりしました。
この時間なら空いてるーっと思ったデュナミスも廃人さんなのかNAさんなのかで混雑。

中々思い通りに行かないもんなんでス、、、。

ぼっち。 49st day

すっかり更新が遅くなって申し訳なかったでス、、、。

先週末から”インフル”に感染しまして、久しぶりに39℃越えの熱を経験する事に。
どうしても受けなきゃならない講習も重なり、死にそうになりながら頑張りましたヨ。
今はもう熱も下がり、のんびり家で休暇を満喫してますが仕事の事を考えると...(笑)

毎日のウガイ、手洗いは欠かさなかったんですけど駄目でしたっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]