忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆとり”獣”誕生。

そろそろ新しいPCが欲しいなーっと色々物色してまス。

グラボとか見てると今は「バトルフィールド3」が基準なのかなって感じかしら。
「このグラボだとBF3は快適にプレイ出来る」っとかそんな感じ。
トリプルモニターにしたいっと思ってますけど、グラボが高いんですよね~…

PR

北方面のVNMとか。

先月末(26~27日)に家族で草津温泉へと行って来ました。

ブログに書いたと思ってたんですけど、すっかり忘れてた見たいで、、、。
アップしましたので草津に興味のある方はご覧くださいまし。
今の時季でしたら紅葉も見れるかなー… 終わってるのかも?

獣使いLV30→LV37に。

エーハイムのサブフィルタが水漏れしてて玄関が水浸しに.....。

パッキンかなっと思ったのですが...半年ほど前に交換したばかりだし、、、。
どうしようか悩んだのですが新品で2,080円で販売してたので迷わず購入。
スネールわんさかのメイン水槽もそろそろリセットしなきゃでス、、、。

新デュナミス:氷河に。

強化強化で来てたアップが次のアップで弱体されるっぽいですねー…

話の様子ですと『新ナイズル』向けの弱体なのかなっと思いますけど.....
召喚、学者のアビ、魔法の効果時間が短縮されるっぽいでス。
ハードな内容の新ナイズルですけど、この修正がどんな影響が在るのやら。

両ジョブを持ってる方にはガッカリな内容でした。

ぼっち。 36st day

昨日(10/31)でガンダムオンラインのβテストが終了しました。

連邦、ジオンで様々なロボを作りましたが”ジム”、”旧ザク”がメインでしたっ
っと言うのも、他のロボだと攻撃がほとんど当たらないんですよね....(笑)
右スティックで狙う訳ですが微妙な操作が出来なくて....。

そもそも動きながら狙いを定めるっとか難しすぎ。相手も動いてるし、、、。

草津温泉 後編。

私は海なし県に住んでますので海を見ると気分が高まりまス。

旅行を計画する際も海の近場近場を選んで行くようにしてるのですがー…
今回は草津温泉と言う海とはかけ離れた場所を選択しましたっ
窓から見える風景は紅葉前の山ばかり。やっぱり海のが良いですよね~

草津温泉 前編。

今更ですが....10月26日、27日で家族で草津温泉へと行って来ました。

草津温泉へ行くのはかれこれ11年ぶりぐらい。
近場と言う印象が在って中々行く気にならない場所だったりするんですよね。
日本の三名泉と言われる温泉地、”草津良いとこ一度はおいで~…

βなんで、、、、。

新生FF14のトレーラーが公開されてたましたので見て見ました。

公開されたのが先月なので今更って感じですけどPS3版の画像も公開されてました。
相変わらず見せ方が上手いですよね...プレイしたい!っとか思いますもの、、、(笑)
PS3版はPC版並みの画像ですが”1280×720”...フルHDじゃないんですねー…

 高スペックのPCは厳しいですが手軽に遊べると思えばPS3でも良いのかなって感じ。
 ”新生”となりどうなるか、、二度は失敗出来ませんよねぇ、、、。

ぼっち。 35st day

最近、マルチディスプレイに興味が在りまして色々と勉強してまス。

私の環境ですとツイン(デュアル)ディスプレイまでは簡単に出来ると判明。
PS3用に使ってるモニターを横に並べてグラボから配線するだけで完了。
使い勝手は良くなりましたけど...場所取るんですよね~

そのうちトリプルディスプレイとかでFF14が出来たらっと考えてまス。

ぼっち。 34st day

会社のPCの中にFF11の過去ログが残されてるのを見つけました。

日付は2008.02.21。会社のPCに保存されてるって重要な事が在ったとか...?
っと思ったのですが...空活動を始めた頃のモノでイザコザが起こってる感じのモノ。
冗談から気分を害し抜けちゃって、その事でニャミ太が誤爆して私に謝ってましたっ

 懐かしい名前も登場して何だか懐かしいなーって感じになりましたっ

ぼっち。 33st day

PC版「機動戦士ガンダム オンライン」のクローズドβの応募が開始されました。

募集人数は2万5000名。前回、応募したつもりが応募してなかったんですよね…。
リアルな感じでは在りませんが楽しめそうな感じがするんですけどどうかしら。
PC版のみ何で対戦モノが好きな方など応募する価値はあるかと思いまス。

ぼっち。 32st day

FF11で9/25にアップが行われてました、、、またも過去形。

少人数で出来るバトルコンテンツ「ミーブル・バローズ」が追加されたっぽいですね
新たな装備品も追加されたっぽいですが調整系で軽めのアップって言った感じ。
「ミーブル・バローズ」はそのうち行けば良いかなって感じかしら。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]