忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北方面のVNMとか。

先月末(26~27日)に家族で草津温泉へと行って来ました。

ブログに書いたと思ってたんですけど、すっかり忘れてた見たいで、、、。
アップしましたので草津に興味のある方はご覧くださいまし。
今の時季でしたら紅葉も見れるかなー… 終わってるのかも?


今更ですけど合成スキル上げに目覚めました。
物価の価格が下がり、今が狙い目!っと考えてますけどー…
未だに何をメインに上げようかっと悩んでたりします、、、(笑)

 1番初めに上げ始めた彫金を続けるべきか鍛冶を上げるべきか...。
 彫金って先が見えないんですよね、、コレが作れるってモノが無くて、、。
 指輪にしてもピアスにしても結局はドロップ品で満足出来ちゃいますし。
 まぁ、、防具、武器に関しても同じなんで鍛冶でも一緒ですけどっっ

今は”錬成スキル”をコツコツ上げてますけど息詰まりそうな予感。
材料が掛からず燃料代だけで上げられるので気楽なんですけどね~

ニャミ太に誘われ拉致られチーたんのVNM退治に行く事に。
北方面とかで現代、過去の氷河、ザルカにPOPするNMを倒すとか何とか。
そういえばそんなのやったなーっと微かな記憶が、、。

現代ザルカへと移動しますと誰かが倒した後っぽい感じ。
サチコメを見ますと先に倒してる方が居ましたので合流しましてNM退治。

 私の場合、この北方面はやりませんでしたけど氷河とかしんどいですね~
 段差で移動に手間が掛かるんで果てしなく面倒でス。
 過去になると絡んでくる敵も多いですし。

何故か変色ジェイドを持ってましたので追跡開始。
カエルが当りで骨っこはハズレとか。現代と過去を移動して交互に倒しまス。

4483c749.jpeg

6189a343.jpeg

私のジェイドはあっさり色がつきまして出番は終了~
22:00からちょっと用事が在りましたのでお先に失礼させて頂きました。

新しくメイジャンの試練でもっと思ってましたけど....
今でもやっぱり面倒なのは変わってないですね~…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]