忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 hours.

昨日『第46回衆議院議員総選挙』が行われました。

予想通りの結果...予想以上の結果...官僚の落選など色々在りました。
前回もそうですけど結果が極端すぎる様な気がするんですよね~
一度退いた安部さんが再び首相になるのかと思いますがどうなのかしら。

PR

悔やまれる失敗。

12/19から「機動戦士ガンダム オンライン」のオープンβが開始されます。

17日からは先行プレイでクローズβ当選者がプレイする事が出来ますけど...
オープンβでは誰でも参加出来ますので興味のある方はぜひプレイを!
ガンダム好きはもちろん、アクション系が好きな方には宜しいかと。

前回のテストでラグが凄かったのが解消されてれば良いのですけどね~

西の国からの調査団とか。

PS3,XBOX360向けの「バイオハザード6」のアップデートが配信されるとか。

買おう買おうと思ってすっかり忘れてたんですけど、DL版も販売されるそうでス。
価格は6400円ですからDL版としてはちょっとお高めな印象を受けますけど…
年末年始でプレイするのには良さそうな感じですけどね~

ぼっち。 42st day

本日の早朝にFF11のバージョンアップが行われました。

アップの内容よりも今回は『星芒祭』に注目かも!!
星芒祭のミニゲームでゲット出来る調度品「オーケストリオン」がステキ。
モグハウスのBGMが変更できるとの事なんで好きな方には良いかも。

んでも調度品なんで母国に戻らなきゃ駄目ですから微妙なのかも?

トカゲは流砂洞。

『FF14:新生エオルゼア』のαバージョンのデモPVが公開されました。

採集から製作までの内容ですけど...よく出来てる...のかしら。
コレだけですと、ちょっと楽しそうには思えないんですけどね~
不評だったFF14からは良い感じになるのかなーっとは思いますけどね。

ぼっち。 41st day

HDDの代わりとなるSSDに興味を持ち始めてます。

コレからはSSDが主流で早くしたいとか調子が悪い方は交換するのが良さそう。
かなり値段も下がってきたのでそろそろやるか!っとか思ったのですが、、、
本来の力を発揮するにはSATA3.0が必須な感じでうちは2.0なので残念な感じ。

 そうすると新しいPCが欲しくなって来るんですよねっっ

片手斧:土属性ルート(01)

FF11の次回のアップは12月中旬を予定してるそうでス。

ジョブの調整では学者と召喚、詩人が対象になるような感じかしら、、?
召喚、学者のスキル依存はメインで育ててる方の事を考えれば....かな。
好きで上げてる方とサクッと上げた方が同じって言うのもアレですし。

新ナイズルとか厳しくなりそうですが修正でもされればっと思いまス。

ぼっち。 40st day

マイクロソフトの「Microsoft Flight Simulator X 日本語版」を購入しました。

仮想空間で飛行機を飛ばすんですけどかなり本格的な操縦をするモノ。
数年前のソフトで当時は高スペックなPCが必要でしたが今なら楽勝。
この系統は好きですが必ず途中で飽きてほったらかしになるんですけどね。
アドオンの追加などでかなりリアルになるらしく、ワクワクしてましたけど…

フライトスティック(X52 pro)を購入したところで気分が冷めちゃいましたっっ

the 脳筋's

「Wii Mini」が任天堂から発売されるそうでス。(今のとこカナダ限定)

価格は99.99ドル。日本円に換算すると...約8100円ぐらいかしら。
ネットには接続出来ないらしいですけど繋ぐ必要のない方には良いかもですが...
来月には「Wii U」も発売されますからそっちを買った方が良さそうな感じ。
まぁカナダで「Wii U」が発売されるのかは知りませんけど、、、。

至れり尽くせり。

Wiiで発売中の『ドラゴンクエスト10』がTSUTAYAでレンタルされるらしい。

16GBのUSBメモリが必要ですけど無料レンタルでプレイ出来るのは凄いでス。
そのまま製品版にするにはレジストレーションコードが必要で3,800円必要。
それでも製品版を買うよりはお安くなってるんで良いかも?

 只、レンタル版のデータは製品版に引継ぎは出来ないらしいので注意でス。

ぼっち。 39st day

先日からツインディスプレイでPCを使ってまして便利なのかもっと思う様に。

FF14は3画面対応ですけどFF11は誰もやってない見たい何ですよね....
もしかして出来ちゃうか?って事でレジストリをいじって見ました。

国外逃亡 最終日。

翌日から出社しないとでしたので早めの便で帰国しまス。

am7:55にホテルをチェックアウトし迎えの車に乗りまして国際空港に。
通勤ラッシュで渋滞してましたけど、係員の案内であっさりチェックイン終了。
荷物の重さとか心配でしたけど全く問題無かったでス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]