忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西の国からの調査団とか。

PS3,XBOX360向けの「バイオハザード6」のアップデートが配信されるとか。

買おう買おうと思ってすっかり忘れてたんですけど、DL版も販売されるそうでス。
価格は6400円ですからDL版としてはちょっとお高めな印象を受けますけど…
年末年始でプレイするのには良さそうな感じですけどね~


FF11でアップがありましてクエストがちょこっと追加されました。
(正確にはリヨのブログを見てクエの事を知ったのですが...)

どちらかと言うと後衛ジョブが無い私向けのクエスト。
あちこちにワープ出来る様になるよーってモノなのでやる事にしました。


◆西の国からの調査団
「欠けたロゼッタ石」を受け取ってアチコチで磁場を記録すると言う内容。
まぁ、、いつものお使いクエですね~ 上から順番に進めまス。

be9078c6.jpeg

・「少女の名に由来する港」 セルビナ(G-10) NPC:Jillia
デムまで飛んでチョコボでセルビナに。
私は砂場の補給が出来て無いのでコレ以外に移動手段は無し。
(ぼっちのワープで来れるのかしら?)

909a534f.jpeg

・「奇岩群が輝く原野の宿」 マウラ(I-8) NPC:Zurko-Bazurko
メアからチョコボでマウラに。階段を登った先に居ました。
召喚クエの逆側、、、だったかなぁ、、、

63f72ab8.jpeg

49df3a4f.jpeg

・「砂塵霞めし癒しの湧泉」 ラバオ(G-8) NPC:Quwi Orihbhe
OPで飛んで徒歩、チョコボを使ってラバオに。
モグの近く、湖の近くに居ました。

15187d8a.jpeg

・「見えざる岩戸の隠し砦」 ノーグ(G-7) NPC:Wistful Bison
OPで移動しまして徒歩でノーグに。
着替えや競売などがあるエリアに居ました。

c26dda9a.jpeg

このクエに続きが在るなんてこの時には全く考えて無かったです、、、。

獣使いもLV99になりましたので残りの型紙集めに行くことに。
LSに人が居なかったのでソロで何とかしてやろうっと思ってたのですが...
ゆらっちとムーさんが来てくれまして助かりましたっっ

A.ブンカールのプクNM(Seps)退治。
ゆらっちとムーさんが到着する前に1人でやって見たのですが意外と行けそう。
1戦目は無事撃破しましたが2戦目で殴られても起きない睡眠状態に、、、。

599a5dda.jpeg

起きれないままボッコボコに殴られあぽーん。
直ぐに起きて戦闘するも、、やっぱり寝かされてあぽーん。。。
そんなゾンビアタックを繰り返してるうちにゆらっちが来まして無難にクリア。

f9698bb8.jpeg

ムーさんも合流しまして型紙が揃うまで連戦。
そんなに時間が掛からず揃いましたので良かったと思いまス。



終了後に久しぶりに復帰したガムの限界クエのお手伝いに。
弱体アイテムの準備が出来たっとの事でしたのでPTを構成しますが....
どうしても絶対防御が使える召喚が捕まらず、、、

負けてもイイって事で弱体使って一気に削る作戦で挑戦して見ました。
構成は 忍・青・戦・モ・モ・シ。弱体アイテムは1個のみ。

突入しましてイカロスでTPを増やしてから戦闘開始。
直ぐに弱体アイテムを使いましてSPアビで一気に削りまス。

dcbf44a5.jpeg

 以前は弱体アイテムで逃げまくってたらしいですがー…
 最近はその場で動かなくなるので殴りたい放題なんですね~


薬品の効果が切れたら終わりっとドキドキしてましたけど全く問題無し。
私の時は絶対防御で無理やり倒した記憶ですけど..倒せて良かったでス。

 短期決戦では忍者だとほとんど必要ないんですよね..
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]