忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 26st day

Wii用のオンラインRPG「ドラゴンクエスト10」が本日発売されました。

東京では行列が出来たらしいですけど以前に比べると少ないっぽいでス。
2時間無料のキッズタイム、Wiiと考えるとまさにお子様向けのオンライン。
ある意味とってもカオスなゲームになりそうな予感でス......(笑)


ジラートルートを進める予定でしたけど....
他ルートのNMを倒せば持てる石が増えるって事でそちらを先に倒す事に。
急に予定が変更になりましたけど、面倒なクエも無くて良かったでス。

アトルガンルート:
 ワジャーム樹林・埋門付近(M-7)に居るCamilleと話す。
 (白門、南側の船の近くからワジャームに出た場所)

プロマシアルート:
 タブナジア地下壕の入口(H-6)に居るOwainと話す。


□アトルガンルート step.1-2 Vanasarvik 【ゼオルム火山】
 NMはインプで弱点をつくと雑魚が5匹POPするとか。
 通常は弱点で薬品を補充し戦うのですがコイツは逆で弱点は狙いません。
 残り20%ぐらいから弱点を狙う感じの作戦で戦えば宜しいかと思いまス。

a15c3417.jpeg

5febe408.jpeg

 Kenbiは、アディカリスを手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!
 Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!


□プロマシアルート step.1-2 Tsui-Goab 【ミザレオ海岸】
 カマキリのNMでお供でトンボが二匹POP。
 お供のトンボを食べるとレベルアップし能力が強化されるので危険でス。
 お供を食べなきゃそんなに強くも無いので離れてキープすれば大丈夫。
 前方範囲で痛い攻撃が在るので立ち位置は注意しましょ。

a6ad7af8.jpeg

 1戦目:
  私がトンボを1匹キープしてたのですが何度か捕食しレベルアップ。
  最後はダメが通らなくなり諦め。

 2戦目:
  最初から私が離れた場所で二匹キープ。
  レベルアップしなければ、、っと言っても意外と被害出てましたけど…。


 Kenbiは、リフトサンドを手にいれた!
 Kenbiは、翠石を手にいれた!
 Kenbiは、飛竜の鱗を手にいれた!


  トンボのキープは回避武器2本+α在れば6割は避けれますネ。
  能力アップの薬を使えば蝉壱だけで間に合うかと思いまス。(蝉+のAF在り)
  只、キープしてる間は弱点を狙うのは無理ですけど、、、(笑)


時間が余りましたので希望のあるNM退治で縄張りの「Pil」退治に。
以前は苦労しましたけど弱体アイテムのお蔭で楽に倒せる様になりました。
もう少し安く入手出来る様になると良いんですけどね~…

3a739b71.jpeg

2連戦しまして当りと呼ばれるモノはドロップせず、、、。
まぁ、、たとえ入手出来ても報告しづらい状況ですけどっっっ

 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
 Kenbiは、金鉱を手にいれた!
 Kenbiは、マホガニー原木を手にいれた!

 Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
 Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!
 Kenbiは、赤石を手にいれた!
 Kenbiは、ハイドラの鱗を手にいれた!


来週(8/8)、再来週(8/15)はお盆になりますので来れる方のみので。
各々が希望するNMを順番決めて倒したいと思いますのでよろしくお願いしまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by めりnon
  • 2012/08/05(Sun)14:40
  • Edit
DQ10、ロムニさんがインストール中に飽きちゃたのでわたしやってるんですが、意外と(思いのほか?)おもろい!!!気がしまするるる。
ドワーフばんざい。
さあ、けんびさんもWiiを買ってレッツ冒険の旅だー

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/08/06(Mon)16:27
  • Edit
>>メリのん。
ロム兄は何でも手を出すんですね...(笑)
Wiiは在るんだけど、あの絵がちょっと無理っっ

「ドワーフばんざい。」
またちっちゃいヤツですね!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]