忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:37回目。

FF11の次回のアップで”マクロパレットに日本語が使える”様になるらしい。

これ何気に嬉しいでス。英語とか苦手だし意味不明な感じの名前になっちゃうし...。
マクロの行数が今の倍に増えればもっと良いんですけど、、ちょっと無理な希望かしら。
何か在った時の為にバックアップしなきゃっと思うんですけど、忘れちゃうんですよね~

PR

抜歯、、、。

歯並びの関係で歯を抜いてきました。(親知らずじゃないでス)

物心がついてから歯を抜くのは多分初めて。抜くのはあっさりでしたけど…
顎を動かすのが痛い、熱っぽい、血がだらだら出続ける、ジワジワするっとまぁ、、。
そんな日に限って仕事が忙しく、有休も使えず必死に仕事してました。

帰宅してからは布団の上でゴロゴロ。寝れば痛くないって事で痛み止めを飲んで早めに就寝。
後々親知らずも抜かなきゃならないっぽいですけど、、これより酷い事になるのかしら、、、。

アビセア部:36回目。

先日発売されたPSP版「FF零式」をプレイしていまス。

賛否両論ありますが私的にはFF13よりはイベントも物語も面白いと感じました、、、が!
戦闘がアクションなのが微妙。あっさり死ねるし何処から攻撃されてるのかサッパリだし。
「たたかう」とかコマンド形式だったら最高だったんですけど...時代的に無理なのかしら、、。

 イベント関係は流石にスクエニらしく綺麗で見応えあるので興味のある方は是非。
  只、アクションゲーム出来る方じゃないとちょっと難易度が高いかなっと思いまス。

甘かった、、。

うちに住み着いてから2年ちょっと、黒いヤツはすっかり逞しくなりました。

成人となった”彼”の行動は...夕方16:00頃起床、ご飯を食べてお出掛け。
深夜に帰宅し、翌日の夕方16:00まで就寝。の繰り返し。毎日同じパターン。
彼を見かけるのは出勤前の僅かな時間だけ、、、、、。

撲殺っ

「ヴァナ♪コン」のチケットがオークションに出品されてたとか。

規約に違反って事でオクでの購入者も入場できるかギリギリのラインかと思いますが...
転売されると予想してたと思いますが、□eの対処も早い!出品が一気に消えてましたっ
高いお金払って落札しちゃった方はどうするのかしら、、、。 

 私が見かけたのはヤフオクで1枚10万で出品されてたモノ。
 10万払って行く人が居るのか気になりまス。(ペアで約9万とかも....。)

豹ガラのモコモコ。

FF11で更新があり新たなBFが4種類(魔人③、魔王①)追加されたとか。

このBFから交換券が手に入り欲しいアイテムと交換出来る様になったみたいですけど…
ハズレ率が高い私やメリ、リゼには救済的なBFですけど、面白味が薄れる様な感じ。
何が交換出来るのか分かりませんけどコレからは交換がメインになるのかしら、、、。

アビセア部:35回目。

FF14をちょっとプレイしたのですが、どうもマシンの性能に無理がありそうな感じ。

今使ってるのは2009年4月に購入したので、まだ買い換えるのには早い感じ、、?
FF11をやる分には全く問題無いんですけどね、、グラボだけでも交換しようかしら、、。
CPU交換、マザーボード交換...っと考えると結局新しいモノになっちゃうんですよねっ

段取り良く!

11月9日に発売されるFF11の音楽CDのオマケ「スピネット」が欲しいかも、、、。

公式に「スピネット」の動画がアップされてましたけどモグハの曲を変更出来るとか?
CDは要らないけどオマケが欲しい!.....ってちびっ子のお菓子っぽい考えに...(笑)
買わないと後悔しそうだけど、、買ってもウィン(国)に戻らないから意味無さそうな感じ....。

 音楽好きなLSメンバーならもう予約も終わってるんだろうっと予想出来ますけど。

あっさり。

セラが騒いでましたので”FF14”をインストールして見ました。

以前、インストールして在りましたけど、Windows7に代えた時に消えたんですよね。
あれから何度かアップをしまして”遊べるようになった”っとは聴いてましたけど、、、。
インストールをすませ、アップをすませて1時間ぐらい、、かしら?久しぶりにログイン。

アクアリウムギャラリー

10月21、22日と家族で新潟、月岡温泉へと旅行に行って来ました。

ホテル・温泉は良かったのですが、、道中の観光施設がとっても微妙、、、。
私が選んだ場所が微妙だったのかと思いますがネット情報もあてにならない感じ、、。
ホテルが素晴らしかったので助かりましたが、もう少し海岸沿いを行けば良かったでス。

 ※水草水槽関係の写真だけでス。かなり重いですが興味がある方はどうぞ。
 

アビセア部:34回目。

ゾンビゲームの「DEAD ISLAND」が10月20日に発売されるとか。(PS3/XBOX360)

映像を見る限りだと面白そうですが...私は手だけのタイプは嫌いなんですよね~
バイオ5やデッドライジングっぽい感じだったら良かったんですけど、、、。
PC版は既に発売されてるらしいのでプレイ動画を見て満足したいと思いまス。

どっちがどっち?

早いものでFF14のサービスが開始され1年経過したそうでス。

度重なるアップで一体どんな感じのゲームになってるのか全く分かりませんけど....
無料期間は12月上旬で終了しいよいよ本格的なゲームとして動き始める、、、らしいでス。
相変わらずPS3の発売日は不明ですけど...ver2.0でかなり代わったのか代わるのか、、

 写真を見る限りだと凄いですけど、、実際にプレイして見ないと分からないですよね~…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]