忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋虫乱獲。

先日発売された「iPhone 4S」の販売台数が400万台を突破したそうでス。

電話機としては過去最高の記録で、「iPhone 4」の2倍以上らしいでス。
マイナーチェンジっぽい感じでどうかと思いましたけど相変わらず凄い人気ですね~
コレに対抗してドコモでも通信料が値下げされるそうですが、、今までが高すぎっ

そろそろドコモの新機種とか発表されるかと思いますけど、、どうなるのかしら。

PR

一応、、牙を、、。

12月17日に発売予定の”PSP vita”の予約受付が開始されてました....(過去系)

Amazonで予約しようかと思ってたんですけど、予約開始メールに気づいたのが日曜の午後。
慌ててHPを見たら当然受付終了。久しぶりに欲しいと思ったゲーム機なんですけどね...。
初期ロットは不具合が多いっとか勝手に決めつけて、気を紛らわすしかないんでス。ウウウ

アビセア部:33回目。

18日(火)より待ちに待ったハロウィンイベントが開始されまス!!!

待ってねーよって感じかもですが、、このイベントで貰える武器がアビセアでは重要で...。
何のジョブでも装備出来る”槍”ですから赤色をつけるのに重宝するんですよね~
ソロや少人数で動く方にお奨めでこの機会を逃すと1年後になるんで忘れずに入手しましょ!

金魚とムキムキ。

何となく久しぶりにブログのテンプレートを代えてみました。

黒背景から白に変えると過去記事の文字色が見にくくなるんですよね~…
ログがそのまま使えるのが理想でしたけど、、まぁ見えなくもないんでこのままでっ
トップの写真ぐらい変えたいと思ってますけど...時間が出来たらって感じでス。

今夜も道連れ。

早くも次回のバージョンアップのジョブ調整が公開されてました。

戦士は....弱体になるの感じ?学者に関しては強化っぽい感じの内容かしら。
シフは、、今のトレハンがどんな感じでついてるのかサッパリなので分かりませんっ
順々に他のジョブも出てくると思いますけど試練以外の武器とか実装されないかしら...

 最近は試練の武器が強すぎて競売で購入する事も無くなったんですよね~
 BFで当り武器っとか在ればもう少し盛り上がると思うんですけど....。

メリノ道連れされ。

FF11で5日(水)の早朝にバージョンアップが行われたそうでス。(今更、、、)

不具合の修正なのかデュナミス関連の事が掲載されてましたけど、、、デュナミスで弱点とか?
ソロでも貨幣が集められるとかで、オトにゃんがコツコツやってる見たいですけど...
弱点でAFのドロップが良くなるとかそんな感じなのかしら? 何だか色々ややこしいでス。

アビセア部:32回目。

Appleから『iPhone 4S』が発表されました。(日本での販売は10月14日より。)

性能はもちろん凄いんでしょうけど....「iPhone 5」じゃ無かったのには驚きましたっっ
ソフトバンク、auで販売されるので通信に不安が在った方も買いやすくなった感じかしら。
「iPhone 5」が発売されるならドコモからの乗り換えようかと悩んでたんですけど....(笑)

 どちらにしても高性能のスマホですからこの機会に買い換えるのも良いかもですね~

ミサイルは危険。

Wii、Wii Uで発売予定の「ドラゴンクエストX 」はオンラインなんですよね~…

オフだったら気軽に出来ますけどMMOですと終わりなき旅と言うか何と言いますか、、、。
画面は綺麗ですが鳥山カラーのキャラクターは私はちょっと苦手。種族も全く魅力を感じないし。
FFシリーズも徐々に変な方向に進んでるし、、ちょっぴり残念な気持ちでス。

アビセア部:31回目。

いよいよこのブログにも広告が表示される様になりましたっ

邪魔な場所に在るんでどうかと思うんですけど...課金すると後悔しそうだし、、、。
月額200円、年間2,400円は良いんですけど設定やらで1,260円取るはちょっと。
デカデカと広告が表示されてますけど、我慢して頂けたらと思いまス。
 

潜伏蟻地獄..続き。

新型「iPhone」がauで発売っと発表され、ちょっとした騒ぎになってますね~

ソフトバンクの株価が下がり、解約方法を調べるページがパンクしたとかしないとか。
確かに「au」で発売されるって事は田舎(電波が..)に住む私にも希望が在りますけど....
随分と長い間ドコモを使ってるので他社に切り替えるのはやっぱり違和感あるんですよね。

ドコモでも「iPhone」を発売してくれれば何の問題も無いんですけどね~…

潜伏蟻地獄はまさに地獄。

Wiiの『ファミリーフィッシング』....馬鹿にしてたんですけど....思いっきりハマッてまス。

釣りゲーはもともと好きじゃないのですが...専用の”竿コン”が欲しくなるくらい楽しいでス。
ゲーム内容は魚を釣ってポイントを貯めて竿やルアー、着替えなど色々購入する感じ。
ファミリー向け(?)なので知識が無くても魚が釣れるので初心者やプルでもばっちり。

竿コン同梱版が発売されてますので気になる方は是非やってみて下さいまし。
 

ゴーレムはヤバイ。

台風15号の影響での水門待機は翌日のお昼過ぎに解放されました。

「大変だね~」っとか言われますが、、非常事態が発生しなきゃそんなには、、(笑)
水門の管理室で長時間過ごすのは確かに疲れますけど、意外とくつろいでますしね~
只、流石に翌日のお昼過ぎまで待機させられるとは思いませんでしたけど、、、。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]