忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスチューム。

PS3で発売された『アンチャーテッド3』をサクッとプレイして見ました。

このシリーズは好きなので毎回プレイしてますが、、今回はちょっとボリュームが少なめ?
今回の最後は「アレ?もう終わり、、?」って感じ。5-6時間も在ればクリア出来るような...。
只、画面は綺麗ですし、映画を見てる様な感覚になれますからインディ好きにはお奨め。
アクションで途中、難しい場面も在りますが何度でもやり直しが出来るので大丈夫。

 じっくりプレイするも良し、あっさり終わらせるのも良しって事で如何でしょうか?
 


ジェイドの変色も出来たのでメリから頼まれてたアビセアンに行こうと思ったのですが....
何でもササが同じ様なコースを通るって事でしたので一緒に進める事に。

って事でログアウトしようかと思いましたらレオンから庭に来いっと集合が!
何のことやらサッパリでしたけど、、

2017db02.jpg

ヴァナコンで貰える武器を持ってまして..あーそう言えばっと思い出しました。

 結局、ライブ中継もされた見たいですが、、、すっかり忘れてましたっっ
 うちのLSではレオン夫婦ぐらいしか券が貰えなかったのかしら、、?

PT単位でも効果が在るって事でしたのでジュノに居たフレをお誘いしましてチェンジ!

3be25240.jpg

レオンは白、私とサララは黒でまさつんが、、ピンクのアイツ・・・・。
メリのんが居たら反射的に殴りかかりそうな色でしたけど、離席してたので問題なし。

4f21f94f.jpg

まさつんは庭をうろうろしてましたけど、大きくて色も派手なんでかなり目立ちますネ。
他にも知らない方が使ったらしく、もう1匹、ピンクのがうろうろしてましたけど、、(笑)

私とサララはこんな感じで。頭の上がちょっと違いますけど黒いのも中々可愛いでス。

d0ba9b8c.jpg

うろうろしてたまさつんと合流しまして庭をぐるぐる。
3-4週したころには知らない方も行列にまじって6人ぐらいでぐるぐるしてた様な....

6cd1b6f4.jpg

そのうち飽きましてモグハに戻ってログアウト。今度は6人PTで試して見たいですね~
肝心のヴァナコンの感想を聞くの忘れてましたけど、、まぁそっちは、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/11/14(Mon)17:14
  • Edit
超かわいい。
つかサララもマサトさんも元気そうでなにより。

No Title

  • by ぷる
  • 2011/11/14(Mon)21:32
  • Edit
アンチャーテッド3欲しいなー
早く安くなれー 安くなれー

No Title

  • by ぷる
  • 2011/11/14(Mon)21:33
  • Edit
「【緊急告知】「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コンAnniversary11.11.11」DVD販売決定! 詳細は追ってお知らせします。「マエストロタクト」のアイテムコードも付いてますよ!」だそうでする

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]