忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 2st day

次回のアップで調整されるジョブで暗黒が掲載されてましたけど、、、。

ナイトと同じスペースで内容も同じ感じ。「バッシュ系の使用間隔の変更」と言うモノ。
5分が3分に変更され使いやすくなるっとは思いますけど...他に何も無し、、、???
デスの追加とかアビの追加とか、、そんなの期待してたんですけど、、駄目みたいでス。


二度目のヴォイドウィッチ活動は過去三国のstep.1を進めます。
最近はすっかりMHFをやってたので久しぶりのFFで、、ワサワサしてたのかなぁ、、
とんでもないヘマをやらかしました、、、。

□サンドルート step.1 :東ロンフォール〔S〕
 過去サンドのNMは巨人族”Cottus” 散々倒したブリアと同じ感じ。
 特に難しい事は無かったと思うんですけど...撃破後で箱を調べると何も貰えず、、、。
 アレっと思ってたんですけど、、石を所持してない事が判明。

3a6db0c1.jpg

  盛り上がるメンバーを見てたら流石に石を忘れたと言えませんでした、、。
  メンバーの確認やら移動やらで石を貰うの忘れてたんですよね、、。
  来週までに倒さないと駄目、、ですよね?

 

□バスルート step.1 :北グスタベルグ〔S〕
 過去バスのNMはペイスト族”Ushumgal” ククルカンと同じ感じ。
 視線を合わせると石化しちゃうので後衛さんは後ろ向きで戦闘。
 弱点を捜してるうちにHP半分ほど削れますから弱め、、、なのかなぁ、、、?

9b94e72b.jpg



□ウィンルート step.1 :西サルタバルタ〔S〕
 過去ウィンのNMは”Pancimanci” 黒リスとほとんど同じ感じ。
 範囲死の宣告が非常に厄介ですけど、近づかなければ特に問題無い感じ。
 ヘイトリセットが在るらしく途中でうろうろしましたけど、、、。

acba9910.jpg


□ウィンルート step.2 シャクラミの地下迷宮
 追加効果で石化が在るとの事で忍者な私が盾。
 アビセアほどじゃないですけど、蝉のリキャは余裕で間に合う感じ。
 タゲがキープ出来るか心配でしたけど、、そこそこ行けたかなと思いまス。
 時々くる蝉貫通の攻撃が痛いんですよね

9a7b0c25.jpg

過去サンドのNMで石を忘れてたのですがジェイドは成長しまして”2”に。
皆は「大丈夫っ」と言ってくれましたけど....確か称号が貰えない、、とか?
後々大変な思いをするなら、今のうちに倒したいと思うんですけどね~

 って事で今回は4箇所を進めた所で時間が来ましたので終了。
 来週も色々出来ればと思うんですけど、、報告が絡むのでどうかしら、、。
 石だけは忘れない様にしなきゃですネ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/01/26(Thu)12:10
  • Edit
手伝うからインしなさい。

No Title

  • by めりnon
  • 2012/01/26(Thu)16:45
  • Edit
手伝うからインしなさいです。

と言いつつFF11のwikiを見ていたら、
「Q. ヴォイドストーンがなくても戦闘に参加できますか?」
という質問の答えに、
「尚、クリアに必要な段階にジェイドが成長していれば、ヴォイドストーンを持っていなくてもクリアが可能です。」
とあったので、ジェイドIIに成長したのならダイジョブですよきっと!

でも遊ぶからインしなさいですすすす。

無題

  • by がおちゃん
  • 2012/01/27(Fri)00:23
  • Edit
なんか引きこもりしてるみたいだにゃ。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/01/30(Mon)13:33
  • Edit
>>セラ
まさか石を忘れるとは思わなかったでス...。
やらなくても良さそうな感じ、、?
失敗すると取り返しがつかないとか..厳しいですネ。

>>めりのん。
Ⅱに成長したんで大丈夫かな...。
称号が貰えないとか何とか聞いた記憶が在るんだけど...
そもそも称号が何処に在るのか分からないけど。

なるべくINする様にしますので私のこと忘れないで下さいいいい。

>>がおちゃん。
言われてみればそうですよね...(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]