忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か楽勝...?

次回のアップの”ジョブ調整”のフォーラムが公開されてました。

まだ一部なのかそれとも今回はコレだけなのかは不明ですが...暗黒が強化されるっぽい?
ラスリゾの効果時間が30秒→180秒に延長されるって....今までが短すぎた感じですけど....
30秒で劇的に変化すればそうでも無いですが、さほど代わってない感じで、、、。

 狩人、からくりも強化されるらしいですが「5分が1分に短縮」とか不具合に近いんじゃ、、、。
 「乱れ撃ち」の+1は楽しそうな予感ですけど、狩人の出番が最近は無いんですよね~・・・

PR

"Durinn"の下準備。

FF11で4/28~5/10まで「練武祭」のイベントが開催されるそうでス。

毎年恒例の「竹刀」を持って戦うイベントですけど、参加した事無いんですよね。
ネタ武器(両手刀)が貰えますので赤色をつけるのに便利っとか思いましたら...
サポ忍、サポ侍で撃てるのは”四之太刀”までなので無理ですネ、、、。

出ない時は光...。

釣り好きな会社の同僚に誘われ「タナゴ釣り」に行く事になりました。

ヴァナでも分かると思いますけど..私って”じっとしてられない”タイプなんですよね、、、(笑)
しかも同僚も「タナゴ」は初めてらしく釣り場がどこにあるのかも全く不明。
”霞ヶ浦”周辺で釣れるらしいので行く予定ですが、地震の影響とか大丈夫なのおかしら?
 

アビセア部:11回目。

モンクの”黒帯”アイテムを落とすNMのPOP条件が変更になるそうでス。

正直、黒帯以外のアイテムを目的として倒す事も少なくなってると思いますけど....
神印章99枚のBF3種でトリガーを入手してそれで涌かせる事が出来るとの事。
2回チャンスが在るのかなっとか思いましたけど....Nidhogg、Fafnirどっちが湧くのか不明。

 下位(Fafnirなど)のドロップから削除され、上位(Nidhogg)のドロップが引き下げとか。
 1度しかチャンスが無かったのが2回(?)に増えたって事を考えれば緩和なのかしら?

和気藹々。

気づけば来週後半からGWが始まりますね~

今年は震災の影響で旅行に行く人が激減してるらしいですが...私も何も決まってませんっ
釣り好きな同僚が釣りに行こうっと騒いでるのでもしかしたら行くかも知れないぐらい、、。
”水上(群馬県)”でも行こうかと同居人を誘ったのですが「地震が怖いからヤダ」っとの事。

一応、誘って断られたので、私としては”しめしめ”って感じでス.....ムフフ

金箱から…

FF11の次回のアップで「釣り」が調整されるらしいでス。

スキル12で挫折したので良く分かりませんがクリティカルヒットが導入されるらしい。
クリティカルヒットになると掛かった魚が分かる様になるらしい、、、のかな、、?
数年前に沼でナマズを釣ってた頃は面白かったのですが、今の釣りはちょっと苦手でス。
 

残り43個。

暖かくなって来たので久しぶりに洗車して見ました、5時間かけてみっちり!

数か月ぶりですから水洗い→水垢落とし→鉄粉取り→コート除去→コートと5段階の作業工程。
虫の死骸やらタールの除去、屋根の水垢落としが非常に大変でしたけど、ピッカピカに。
洗車が終わってから今週は天気が崩れると知ったのでした、、、ナムナム。

いよいよ、Chloris退治。

思ったより売り上げが延びなかったPS3ですが全世界で5000万台突破したそうでス。

トルネ効果は不明ですが”wii”の様な「PlayStation Moveモーションコントローラ」が良かったとか?
この5000万台がどれぐらい凄い数字なのかよく分かりませんけど、ソフトで左右されますし、、、。
そう考えると大人から子供まで楽しめる「wii」の7550万台には納得出来ますねっっ
 

安定した倒し方。

FF11の次回のバージョンアップが5月10日(火)に予定されてるそうでス。

内容は兎も角、私たちにとって運命の日と言うべきか....サーバーの統合が行われまス。
LSなども再編成されますのでセラにログインして貰ってパールの配布とかしないと...。
今でも取り合い状況なNMなど益々過酷になりますよね、、、。
 

残り48個。

4/15(金)と4/25(月)にFF14でパッチ1.17が実装される予定だそうでス。

現在どれぐらい遊べるのかプレイしてないのでサッパリ分かりませんけど、、、
徐々に良くなってるのは間違いないですよね。操作などは違和感ありありですが。
今は全くプレイする気にはなりませんけど、そのうち移行する時がくるのかしら、、。
 

アビセア部:10回目。

今までもコラボしたモノが在りましたがまさか鉄拳とストリートファイターがくっつくとは!

そもそも3Dっぽい作りの鉄拳と2Dなストリートファイターで無理があるかと思うんですけど....
どちらも人気が高い対戦ゲームですけどファンの方はどんな風に感じてるのかしら?
何だか中途半端な事にならなければ良いんですけど....。XBOX360、PS3で発売予定でス。

 

他力本願。

次回の大規模アップデートでアビセア関連も調整されるらしい。

型紙、五行素材の入手先が増えて、ビジタントの発光状況がヒーリングで分かる様に。
ノートリアルモンスターの弱点から青魔法の一部が外されるのには驚きましたけど...
「針千本」とか命中させるのに苦労するらしいですから緩和される感じかしら?
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]