忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@16個。

次回のアップで実装される「ヴォイドウォッチ」についての記事が在りました。

アビセアっぽく強化する事が出来て「花鳥風月」っぽく段階的に進める感じ...かしら?
アラでの突入も可能って事ですけど、どんなモノが出るのかは不明。
私の予想では”試練”のアイテムとかNM退治になるんじゃないかなっと予想。

アビセア部からの延長で行ければっとか思いますが何か得が在るのかしら、、、。
 

PR

霞ヶ浦に。(後編)

”錬成による既存装備へのオーグメント性能付加”が出来る様になるらしい。

前々から言われてた事ですけど、免罪装備などが強化出来るようになるらしいでス。
取得に苦労した”佩楯”など新たに使える装備になるのかなっと思いますが、、、
”錬成”のスキルを全く上げて無いので私には無理そう。エクレアだから依頼も無理だし。

 最近は高性能な装備や武器が増えてきて”バランス”が崩れてると感じまス。
 この先、キャップが解放されたら、どんな性能になるのか不安でもあり楽しみでもあり。
 試練武器もどんどんマゾイ試練になるんでしょうね~…

霞ヶ浦に。(前編)

小さい頃から釣りは苦手でした。じっとしてるのが駄目なタイプ。

「タナゴが飼いたい」っとポロっと言った所から話が大きく大きく動きました。
釣り好きな同僚が「だったら霞ヶ浦で」って事になり「1泊して来よう」っとか。
タナゴ釣りの道具関係は大した金額じゃないですが、、飽きずに出来るのかどうか...
 

ロックハート城とか。

旅行に出かける際は寄る場所などをネットで調べてピックアップしていまス。

面白そうな場所、綺麗な景色、美味しい食べモノ、楽しめそうなモノなどなどなど。
水上に関しては寄るような場所がそんなに無くて調べるのも苦労するぐらい。
アウトドアを楽しむなら良いのですが、それ以外だと自然ぐらいしか無いんですよね、、。
 

水上温泉に。

『温泉に行きたい』っと騒ぐので”水上温泉”へと行ってきました。

草津、伊香保が有名なので水上温泉はさほど注目はされませんがいいとこでス。
自然豊かで冬はスキー、夏はカヌー、ラフティング、トレッキング、登山などが有名な場所。
見るものは少なく体験するモノが多い地域って感じでス。
 

順番待ち、、。

震災の影響でPS3で発売が予定されてた『絶体絶命都市4』が発売中止に。

震災から生き残る内容のゲームだったと思いますけど...発売延期でなく中止になり驚き。
絶体絶命都市シリーズは人気が在ったと思いますけど延期じゃダメなのかしら、、、?
時期が時期的に直ぐには無理でもそのうち発売されたらと思いまス。
 

闇が鎌

GWが始まりましたね。私は変則で休暇を取り..1日2日3日4日5日、 7日がお休み。

今年は震災の影響で自粛っぽくなり渋滞は無いかと思ってたのですが、、甘かった!
もう既に下り線(東京から離れる側)は渋滞が始まってると知りまして驚きました、、、。
私も結局、水上温泉に行く事になったので、、、渋滞にはまりそうな予感でス。

 1~2日は水上、3~4日は茨城に釣りに行きますのその間はお留守になりまス。

残り28個。

「PlayStation®Network/Qriocity」に登録した情報が漏洩したそうで......。

漏洩したのは住所、氏名、メルアド、生年月日、パスワード、ID、クレカの情報....etc
私もクレカを登録してあったのですが、、対処法は”定期的に履歴を確認しろ”っとか、、。
最近、”PayPal”で色々購入してたりしてるんで分かりづらかったりするんですよね、、。

アビセア部:12回目。

次回のアップで予定されてる「グラウンド・オブ・ヴァラー」が掲載されてました。

FOV、ドミニオン見たいな感じなのかなっと予想出来ますが、既存エリアなのが驚き。
アートマ、支援が使えないと今は流行らない様な気がしなくも、、、。
AF3の強化アイテムっとか出れば、かなり混雑するんじゃないかなっと思いますけど…。

どちらにしても過疎化してたエリアを何とかするのは大賛成でス。勿体ないし。
 

神的存在。

□eから「ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション3」が発売され...ました。

PC版で新規の方を求めてるのか....既存のプレイヤーがオマケ目的で購入を考えてるのか....。
新規の方、前提で考えるとオマケでついてくる帽子の性能が凄すぎて笑えるんですけどっっ
今まで発売されたすべてが含まれて3,980円はかなりお得な値段ですよね~…
 

補欠。

「iPad2」「iPhone 4ホワイトモデル」が4/28から発売されるそうでス。(されました!)

「iPhone 4」は兎も角、「iPad2」はちょっと欲しいと思ってるんですけど、、お値段がっっ
PCが在れば必要なさそうですけど、デモ機などをいじると欲しくてウズウズしますね!
そのうち買えればっとか思ってますけど当分無理そうでス。
 

宴会武器。

wiiの後継機が2012年に早くも発売されるそうです。6/7からの「E3」で発表されるとか。

世界で7093万台を売り上げ「ファミコン」の記録を抜いたって事ですが、、早すぎですヨ、、、。
3DSにも言える事なんですけど、後継機が出るとDSのソフトの販売が少なくなるんですよね。
これから販売されるソフトはほとんど”3DS”になると思いますからDS所持の私には無理。

wiiも多くのユーザーが居るのですからそのまま据え置きでも良いかと思うんですけどね~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]