忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POPして直ぐは....。

FF11で現在確認されてる不具合として1部武器の攻撃間隔が非常に長くなってるらしい。

「修正・検証作業を行ってるので、いましばらくお待ちください。」っとの事。
これが逆に「攻撃間隔が非常に短くなってる」って事なら緊急メンテでもう修正されてますよねっ
本来より多くのTPが得られるっぽいですけど、どんな感じなのかしら?
 

PR

アビセア部:16回目。

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の発売日が8月25日に決定しました。

価格は4800円とちょっとお手頃な感じ。PSPのセーブデータで遊べるって事なので良さそう。
PS3では初めてのMHになるんですよね~ ”MH3”が発売されてれば本体も売れたと思いますがっ
綺麗な画面で出来ると思えば4800円はお得かと思いますけど通信関係はどうなるのかしら。

この機会にPSPの「MHP3」を購入するのも良いかも知れないですネ。

試しに、、、。

FF11で2011.06.07に「アビセアの混雑対策」の一環としてメンテナンスが行われるらしい。

統合から何処も混雑してるアビセアですから”混雑対策”っとか凄く興味が在りますが....

 ・宝箱"Sturdy Pyxis"の総数を大幅に増加
 ・"Sturdy Pyxis"を任意で消去する機能を追加
 ・弱点を突いたPC名を表示するように変更
 ・アートマを付与する際、直近12個の付与履歴から選択できる機能の追加

弱点を突いたPC名っとか箱を消せて混雑に変化があるのかちょっと疑問ですけどっっ
宝箱の総数、大幅増加は素直にうれしいでス。

インプとガーゴNM。

ディスクトップに比べて性能が低く価格が高いノートは私には不向きな感じ。

同じ性能なのにノートだと10万とか値段が高くなるんですよね。持ち運ぶ必要ないし。
そんな理由でディスクトップを使ってますが最近はゲーマー向けのモノもちらほら。
ノートがディスクトップを超える事は無理でしょっとか思ってましたけどそうでもないらしくー
ゲーマー向けの「ALIENWARE M17x」が凄いらしい。詳しい内容は見てませんけど...

価格はHD6970M搭載で22万2795円。ちょっとお高めですがどうでしょうか?プルさんっ

見た目は完成!

GWに行ったタナゴ釣りをきっかけに水槽に夢中になりました。

他の事が手につかないぐらい夢中では無いけど...コレも、アレも欲しいっとかそんな感じ。
以前から水槽には興味在りましたがお金が掛かる趣味なのでやらなかったんですよね。
タナゴ1匹から始まった趣味...飽きたらロム兄に機材1式送りますネ^^
 

型紙集め(Teugghia編)

FF11で5/29(日)AM3:30頃に緊急メンテが行われました。

詩人のAF3「歌性能アップ」の状態で「エチュード」系の効果が正常じゃ無かったとか。
緊急メンテって事ですからかなり凄くてヤバイ事になっちゃったっと予想しますけど....(笑)
毎回の事ですけどユーザーに有利な不具合は直ぐにメンテになるんですよね~
 

2手に別れれば...。

「PlayStation Network」が5月28日より段階的に再開されるそうでス。

個人情報、カード情報の流出問題がどうなったのかさっぱり分かりませんけど....
カード情報の流出は確認されてないって事ですけど、ほんとかどうか分かりませんよね。
お詫びに4種類のゲームから2個無料でDL出来るっぽいですが...何だかなって感じでス。

アビセア部:15回目。

FF14で失敗してる■eですが、年内にも別の大型MMOを発表するらしいでス。

大型MMOについては安定したキャッシュを稼いでもらう為に常時2-3本を運営するとか。
FFシリーズである確率はかなり低いと思いますけど、どんな感じなのかちょっと楽しみ。
正直、FF11の完全リメイクって言うか今風にグラを代えてくれるだけでも満足ですけどネ。
 

まだ、@6個。

『エイリアン』の最新作が『エイリアン5』が2011年後半に公開されるそうでス。

1、2は面白かったのですが3、4はとても微妙。シリーズモノは大体こんな感じですけど...
エイリアン1の監督(リドリー・スコット)がエイリアン1の約30年前の設定で作るとかとか。
主人公もリプリー(シガニー)じゃないって事でとっても楽しみ。
(すみません、シガニー好きじゃないんです、、、。)

2部作(2011後半と2012年)なのは微妙ですが、久しぶりにエイリアンを見たくなりましたっ
 

@6個。

先日のアップで実装された『ヴォイドウォッチ』もアビセア同様に石が必要らしい。

まいもんに言われてハッっとしたのですが...1個でも貰わないとスタックされないんでス....。
って事は興味が無くても石だけ貰っとけば勝手に増えてるって事なので早めに貰わないと!
内容は「花鳥風月」っぽい感じで段階的にNMを倒すモノ....かしら?

面白そうな装備品も在るのでそのうちやれたらっとか思いまス。
 

タナゴ釣り。第二弾。

私は何事でも”道具”から入るタイプ。見栄っ張りでも在るのでたちが悪い。。

タナゴが1匹だけ居た水槽は徐々に水草も増え、サイズもワンランクアップ。
水温を保つためにはヒーターが必要って事で購入。水温が上がり過ぎるのでクーラーも購入。
水草には照明とCO2が必要って事で照明も新たに購入.....何処に向かってるのかサッパリ。

熱しやすく冷めやすい自分に何処まで続けられるか疑問。
 

???増量。

PSPで好評発売中の「MHP 3rd」がHD画質&3D対応となりPS3で発売されるそうでス。

データのやり取りも出来るので外出先ではPSP、帰宅したらPS3なんて事も出来るっぽい。
相変わらず商売上手と言うか...折角ならまるっきり新作で発売してくれれば良いのに。
っとは言え、PS3では初のMHとなるのでちょっとやって見たいかも、、、(笑)
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]