忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプとガーゴNM。

ディスクトップに比べて性能が低く価格が高いノートは私には不向きな感じ。

同じ性能なのにノートだと10万とか値段が高くなるんですよね。持ち運ぶ必要ないし。
そんな理由でディスクトップを使ってますが最近はゲーマー向けのモノもちらほら。
ノートがディスクトップを超える事は無理でしょっとか思ってましたけどそうでもないらしくー
ゲーマー向けの「ALIENWARE M17x」が凄いらしい。詳しい内容は見てませんけど...

価格はHD6970M搭載で22万2795円。ちょっとお高めですがどうでしょうか?プルさんっ


LSで行く型紙集め第二弾....? でA.ウルガランに行って着ました。
獲物はガーゴイルNM”Blanga”とそれのトリガーのインプNM”Chillwing Hwitti”の二匹。
トラって話も在ったのですがレオンが来ないと意味が無いとかで却下。

現地に行きますと競合っぽい方々が居まして交互で交渉をしましたけど…
トリガーが揃ってない事が判明しましてインプNM退治。

7a7c0aaa.jpg

インプ特有のアムと静寂に加えてバイオフィールドが非常に厄介な感じ。
バイオはスリップが上書きされるらしく気づくと黄色っとかなってました、、、ガクガク。
何戦かしましてトリガーを入手してからガーゴNM”Blanga”退治。

463b1824.jpg

こっちは回避出来るジョブなら全く問題無し。
テラーとか在りますけど視線を外せば回避出来るので光ったら後ろ向けばオーケー。
んでも最後の方は後ろ向くのも面倒でしたのでテラーになってましたけどネ、、、。

 ココには時間POPのガーゴNM”Empousa”も居るのですが...そっちは取り合いな感じ。
 ササが槍が欲しいとの事でちょっと狙って見ましたけど....釣り負けしまして諦め。
 五行も落とすっぽいのでまた後で来れたらと思いまス。

そんな感じで23時半頃まで続けましてジュノに戻ってログアウト。
型紙も狙ってるモノは中々落とさなかったりするので意外と大変でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷ@豆腐とワカメのみそ汁のみたい
  • 2011/06/01(Wed)15:38
  • Edit
もう移動しなくてもいいのでデスクトップでもいいのです!

11がサクサク動いて14がまぁまぁ動くパソコンをそろそろ探さないと今のノートの寿命が近いっ

無題

  • by Kenbi
  • 2011/06/06(Mon)18:32
  • Edit
>>プル
ディスクトップなら10万出せば良いの買えるよ!
只、5.1chのスピーカーとか拘るときりがないけどネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]