忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目は完成!

GWに行ったタナゴ釣りをきっかけに水槽に夢中になりました。

他の事が手につかないぐらい夢中では無いけど...コレも、アレも欲しいっとかそんな感じ。
以前から水槽には興味在りましたがお金が掛かる趣味なのでやらなかったんですよね。
タナゴ1匹から始まった趣味...飽きたらロム兄に機材1式送りますネ^^
 


4月14日から始めた『ブリアレオスヘルム』も残り6個といよいよって感じ。
途中で鯖統合など在りましたけど、@1回で揃いそうな所まで進みました。
最近は凄い混雑してるので弱気になったりしてましたけど...(笑)

そんな訳でメリとレオン、フロンの4名+αでA.ラテーヌに。
レオンに声を掛けたのはメインクエの敵なのでこの機会にクリアして貰おうって事で。
トリガーが3セット在ったと勘違いしてまして2個づつ落とせばクリア..と思ってたのですが...

4a789835.jpg

現地に行きますと他団体がやってましたが”???”は増量されてますから問題無し。
さっさと涌かせまして戦闘開始。光ったらスタンを確実に入れる様に戦えば楽勝ですが…
メリ猫にシフで行って頂きましたけど....ドロップは1-1で2個。

3戦目!っと思いましたらトリガーが足りずで出来なかったのでトリガー集めに。
折角なので新たに3セット揃えるのですが、、時間が足りず一回入り直し。

 延長を狙うべきなんでしょうけど魔法〆が難しいので中々狙えないんですよね...
 次のソベク、ウルドハシでは時間掛かりそうなので延長を狙わないと厳しそうでス。

レオンが抜けまして代わりにオトにゃんがシフで加入しまして巨人退治。
3戦で1回でも2個出ればクリアな状態でしたけど、2連続で2個ドロップしまして終了。
五行も多少はドロップしましたけど、やっぱり黄色をつけないと出にくいですね~

e52c18a8.jpg

ジュノに戻って報告をしまして見た目だけの”神無”完成!!!
D値が47と高めですけど、それ以外の効果は無いので実戦投入は無理。

23740834.jpg

dae17678.jpg

次は色々な意味で苦労しそうな2種ですが五行を落とすので誘いやすいかな....
ソベクは遠慮されがちですけど、色々五行も増えましたのでお暇な方は是非。

0e2410b5.jpg



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り50個 -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷ
  • 2011/06/01(Wed)15:33
  • Edit
ナマズとかフグとか飼いたいんだけど水モノって水換えがねぇ

無題

  • by Kenbi
  • 2011/06/06(Mon)18:31
  • Edit
>>プル
フグは手軽に飼える種類が在るんだけど....
エサが生餌なんでちょっと厳しいかもっ
赤虫とかが主食らしいですヨ。かわいいけどね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]