忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型紙集め(Teugghia編)

FF11で5/29(日)AM3:30頃に緊急メンテが行われました。

詩人のAF3「歌性能アップ」の状態で「エチュード」系の効果が正常じゃ無かったとか。
緊急メンテって事ですからかなり凄くてヤバイ事になっちゃったっと予想しますけど....(笑)
毎回の事ですけどユーザーに有利な不具合は直ぐにメンテになるんですよね~
 


前からササにお願いされてました『型紙集め』へと行く事に。
黒の胴って事でしたので獲物はA.グロウのピクシーNM『Teugghia』退治。

トリガーは周りの黒い妖精と下位のピクシーNM『Lorelei』が落とすのですが…
競売で「妖蟲の涙」を用意してくれまして『Lorelei』の方はやらずで助かりました。

 Loreleiはノックバックに静寂と厄介なんで出来れば戦いたくないんでス。ムフフ

2011052801.jpg

ここの???は増量されて居らず1箇所のみ。
競合が居たので交互でやりましたけど、そんなに時間掛からないんですよね。

技や魔法が多いので黄色をつけるのに苦労しましたけど強さ的にはそれ程でも無く…
範囲が痛いので後衛を巻き込まない様に注意って感じかしら。

そんな感じで8戦程しまして、私の忍者胴の型紙はコンプ。
ウルガランのトラでちまちま集めたのが8枚在りましたので意外とあっさり揃いましたっ
オマケで誰も希望してなかった暗黒も3枚入手。急がないのでそのうち揃えばと思います。

 次はオトにゃん、レオン希望の型紙を取りに行く感じになりますけど...
 何処のNMも混雑してるので先にトリガーだけ何とか用意した方が良さそうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりnon
  • 2011/05/31(Tue)19:08
  • Edit
殴り前衛2いればヘイトリセットぽいのも大丈夫な感じでしたねー。なんとなくいろいろやり方が判ってきました!(いまごろ)
ケンビさんがプリケツしなかったのが心残り的でした・・・ナム。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/06/01(Wed)11:46
  • Edit
>>メリのん。
殴り2でかなり安定しましたなー気づいたメリのん凄いでス。
私的にはローレライのが苦手っ
時間POPの妖精の鎌がちょっと欲しかったでス。

プリケツは..そう言えば無かったですネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]