忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、@6個。

『エイリアン』の最新作が『エイリアン5』が2011年後半に公開されるそうでス。

1、2は面白かったのですが3、4はとても微妙。シリーズモノは大体こんな感じですけど...
エイリアン1の監督(リドリー・スコット)がエイリアン1の約30年前の設定で作るとかとか。
主人公もリプリー(シガニー)じゃないって事でとっても楽しみ。
(すみません、シガニー好きじゃないんです、、、。)

2部作(2011後半と2012年)なのは微妙ですが、久しぶりにエイリアンを見たくなりましたっ
 


A.アルテパでドール乱獲も考えたのですが、前日の続きで巨人NMのトリガー集めに。
最近は団体さんっぽい方が多いのですが、、もしかすると団体で試練を進めてる...のかな?

 確かに大人数で進めれば一気にアイテムが集まるかと思いますけど...
 その分、負担も多くなりますし、途中から来なくなる人も居るでしょうし中々難しいですよね。
 何よりトリガー集めるのに数日かかると思うんですけど、、どうなのかしら。

今回はゆらっちが手伝いに来てくれて3人+αで。オトにゃんが来てくれるっと言ってくれますが..
何の得も無いし石が勿体無いので丁重にお断り。無駄に石使うこと無いですヨ。

現地に行きまして近場から順番に”だいじなもの”集め。
雑魚からトリガー取るのに意外と時間掛かりますが、ゆらっちのお蔭で良い感じのドロップ。
貸切り状態かと思ったNMですけど、時間と共に人が増えまして最後は混雑してました、、(笑)

混雑してる場所は後回ししつつNM退治をしてましたけど、時間切れで4セット分揃わず、、、。
@1回行けば終わるかなって感じですけど、混まなければっと思いますが無理ですよねっ



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★☆ ※残り6個 約37時間
2094 ソベクの皮 50個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り50個 -----------
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]