忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???増量。

PSPで好評発売中の「MHP 3rd」がHD画質&3D対応となりPS3で発売されるそうでス。

データのやり取りも出来るので外出先ではPSP、帰宅したらPS3なんて事も出来るっぽい。
相変わらず商売上手と言うか...折角ならまるっきり新作で発売してくれれば良いのに。
っとは言え、PS3では初のMHとなるのでちょっとやって見たいかも、、、(笑)
 


追加アップで”???”が増量されまして待ち時間が緩和された筈。
って事でメリの試練を進める為にA.タロンギに。混雑してたらだいじ取りだけでも....。
予想外にどのNMも空いてまして、3セット分すんなり揃いましたので黒リス戦に。
シフが居ないと後悔しますから、暇そうなゆらっちを呼び出しまして現地に。

 黒リスの場所には”???”が2箇所....かな?亀の所には3箇所在ったと思いまス。
 1箇所は思いっきり加藤さんの巡回ルートに在るので引っ張らないと危なそうな感じ。

他団体さんがやってましたけど、待ち時間無く黒リスを涌かせまして戦闘開始。
死の宣告は聖水で対処しまして3戦やりまして犠牲者0。
ゆらっちが死ぬかと思ってたんですけど、、意外としぶとかったですネ。

05a5eca1.jpg

 黒リスはゆらっちが必要な2種類の五行を落としますので頼みやすいですね~
 最初から五行を落としてくれれば数セットぐらい強化出来たんですけど、、残念。

普段は黒リスのドロップ何か気にしてないのですが、レアらしい装備をドロップ。
ゆらっちは持ってましたのでLSで直ぐに来れそうな人をサーチしますとリゼが港に!

b594fffb.jpg

直ぐにリゼを呼びましてPTに入ったのですが中々ロットせず、、結局、私の元に流れ....
店売りでもしようかと思ったら売却出来ず。ジュノの端っこにそっと置いてきました、、、。

3戦しましてドロップは2-1-2の計5個。これで残りは6個。
このブログを書いてる時には、フレと五行集めに行って試練が終わったとの事。
メリの方は次はウルドハシになるんですけど...こっちも中々大変そうな予感でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]