忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワモ乱獲!

今朝ほどFF11で追加のバージョンアップが行われました。

私にとっては先日の大規模アップより追加アップのが濃い内容なんですけど....(笑)
前回突入した際のアートマが保存されてるとか、毎回同じパターンの私は便利に!!!
「???」の追加は試練関係のNMが中心っぽいですけど回転が速くなるかと思いますけど…

それに伴ってトリガーNMも何とかしてくれないと混雑は解消されないと思うんですよね~

 


私に関係してるモノですと「Gukumatz」のトリガーが金箱から入手可能に!!!
いっそのこと時間POPのNMを排除して全部トリガーにしちゃえばって感じですけどっっ
今までの取り合いに比べれば乱獲しつつ集められるので良い感じになるかと思いまス。

他はアビセア関連のNPCが庭にも追加配置されたらしいので港の混雑は緩和されるかも?
今でもモグハウスから港に出る際はドキドキしまス。

経験稼ぎをしつつAF3足が取れて、私の試練も進むって事で...ワモ幼虫退治に。
LSメンバーで行けるって良いですよね。ワモが多少強めでしたけど...(笑)

2011051901.jpg

肝心のAF3は開始直前に黒黒シを落とした後はドロップ無し、、、。
ヒーリングで色付け状況が分かる様になりましたけど黄色を幾つにしたら良いのやら。
ちょっとづつ調整しつつやりましたけど、、金箱が出るもAF3のドロップは無し。

 AF3の足も希望者に行きわたらなかったし、試練も残ってるのでまた行けたらと思いまス。
 その前に”天神”交換でクルオが僅かなのでドール乱獲でも行きましょ.....。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]