忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POPして直ぐは....。

FF11で現在確認されてる不具合として1部武器の攻撃間隔が非常に長くなってるらしい。

「修正・検証作業を行ってるので、いましばらくお待ちください。」っとの事。
これが逆に「攻撃間隔が非常に短くなってる」って事なら緊急メンテでもう修正されてますよねっ
本来より多くのTPが得られるっぽいですけど、どんな感じなのかしら?
 


私の方の試練(ソベク)は何となく掴めましたのでメリの方(ウルドハシ)の下見に。
LSメンバーが手伝おうかと言ってくれますが、まだ下見段階なので丁重にお断り。
本番になりましたらお願いしますので、その時はよろしくお願いします。

まずは取り合いになってるヘクトNM”Amun”をチェック。
以前は放置されてたイメージですけど、最近はもの凄い取り合いっぽい感じ?
ライバルな方が大勢居ましたので半分諦め気味でうろうろしてると目の前にPOP。

挑発をしたのですが....POP直後は1~2秒たたないと挑発出来ないんですよね....
何回連打しても硬直なのか挑発出来ず。後ろから来た方に魔法で釣られ涙目。
素直に㌧系に切り替えれば良かったのですが、、すっかり慌ててまして、、、。

 後で判明したのですが私”だいじなもの”を持ってましたので釣れなくて正解だった様なっ
 この時はかなりモヤモヤしてました、、、(笑)



金箱から狙うって事は長期戦になりますから、青→白の色つけがとっても重要。
A.ミザは”貝”であっさり色付け終わりますけど、、、アットワは貝でも正直微妙な感じ。
毎回思うのですが、青、赤は楽ですけど白は難しいんですよね..クリで〆ても駄目とか。

コカ、クアール、貝、ミミズなどやりまして辿り着いたのは”黒マンドラ”

17986c86.jpg

途中からプルも参戦しまして狩りまくりまして何とか色を成長させ”だいじなもの”待ち。
リンクさせつつかなりの数を倒し、金色の大箱もちょくちょく出たのですが肝心のモノが出ず...

諦めかけた頃まいもんが「芋虫の乱獲で3個ほど出た!」っと助言を。

試しに芋虫をやって見ようって事で移動しまして軽く乱獲。
この頃には残り時間もギリギリでしたけど、、延長が出始め24時まで続けて2個げっと!!

edace24e.jpg

 金箱から取れるのはありがたいですけど、色を育てるのに時間掛かり過ぎますね、、、。
 何か効率良い方法でも在ればっと思いますけど、、、どうなんでしょ。
 そんな感じでとりあえず、私、メリ、メリ猫、まいもんの4セットは確保出来そうな感じス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]