忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か楽勝...?

次回のアップの”ジョブ調整”のフォーラムが公開されてました。

まだ一部なのかそれとも今回はコレだけなのかは不明ですが...暗黒が強化されるっぽい?
ラスリゾの効果時間が30秒→180秒に延長されるって....今までが短すぎた感じですけど....
30秒で劇的に変化すればそうでも無いですが、さほど代わってない感じで、、、。

 狩人、からくりも強化されるらしいですが「5分が1分に短縮」とか不具合に近いんじゃ、、、。
 「乱れ撃ち」の+1は楽しそうな予感ですけど、狩人の出番が最近は無いんですよね~・・・


メリの試練でもっと思ったのですが姿が見えなかったのでA.アルテパの乱獲に参加。
そろそろ暗黒を上げようかと思ってたので丁度良かったでス。

装備を揃えましてドールドミニオン開始。LV76だったかと思うんですけど...
アートマつけても弱い弱いっっ ”クリ多段WS”が無いのが一番の原因かなっと思うんですけど...
何のWSを撃っても2桁ダメっとかでもう、、開始数十分で飽きたのですが仕方なし。
そのうちLVが上がると徐々にダメが上がりましたけど、それでも1000までは届かなかったでス。

0c9f5eca.jpg

そんな感じでPM11:00頃から14:00まで続けましてLV76→LV85に。
90までは届きませんでしたけど、もう一度ドミニオン行けば届くかなって感じなのでまぁ、、。
余ってたメリポでかなり強化したつもりだったんですけど....ちょっと弱すぎって感じでス。

 回復役が少なくて自己回復出来る様にって事でサポ白で参加しましたけど、、、
 蝉が無いので釣るのも消極的になっちゃってダメですね、、、(笑)

夜から再びログインしまして昨日の『Durinn』の続きに行く事に。
パク夫が固定があるっとの事でしたのでまいもんにお願いしまして、忍シ黒白青+白で挑戦。
青色を確実につけられる様にしたかったのですが、、詩人がどうにもならず。
詩人が来ることなどマレって事でこの構成で。。。

 □Durinn(黄ばんだドゥエルグの歯・脈動するソウルフレアの髭・砕けたインプの角笛)

 かなり警戒してたのですが「カックル」だけ注意すれば問題なし。”Dvalinn”に比べて弱め。
 五行を落とす敵の中でも一番弱いって感じ?これなら2人でも倒せそうでス。

17cc02c9.jpg

 4人分やりましてゆらっちの「水行の宝石」の6個は楽々ゲット。
 ひそかに期待してた”クライシスサイズ”が出なかったのは残念でス。

あっさり終わっちゃったのでフロン希望のジェイドの色つけで壷退治。
今回はまいもん(シ)も居ましたので青を狙いまして...落とすと言われてた楽器をドロップ!

28b5de5c.jpg

欲しい人って事でしたけど、、メリしか詩人出来る人が居ませんので、、、(笑)

 ”バラ+1”レリック以外ですとこの楽器しかないのでかなり貴重らしいでス。
 色がつかなかったのでまた今度行けたらっと思いまス。




続きまして、まいもん希望の巨人退治。通路に居るんで絡まれた方も多いのでは、、、(笑)
範囲攻撃が多いので蝉の意味が在りませんけど....他ロボと比べても弱めな感じ。

”プルビアーレ”以外は100%ドロップって事でまいもん希望の踊り子装備をゲット!!
この「プルビアーレ」も高性能なので欲しい人が多そうな感じでス。

73b65f9c.jpg



次はアートマ狙いでオサルNM『Hanuman』退治。
初めてココを通った時に絡まれて、、その後も絡まれてっと何度も何度も殺されたヤツ。

 リゼも居ましたので「オサル倒すけど来る?」っと聞くと行けるとの事でしたので少々待ち。
 そのうち「戦績が在るかな...」っと言われまして「サルベージ」と勘違いしてると気づきまして....
 やっぱり「オサル」だと「サルベージ」って感覚何ですよね、、、。

って事で全員揃った所で橋の上を拠点にサル退治。
攻撃が百烈拳っぽく早いですけど、ほとんど回避出来ますので特に問題なし。

魔法も使ってきましたけどシェルが掛かってれば大丈夫。
釣る際には雑魚サルもリンクするので注意が必要でス。

a2d5ecd8.jpg

時間が余りましたのでトド(Sedna)退治。吸盤は持ってましたので時間POPの魚退治から。
取り合いかと思ったら意外とすんなり釣れましたけど、、赤色つけるのがきついきつい。
通常攻撃が技扱い+ノックバック、ヘイトリセットも。。。
HPもそんなに多くないので弱点捜してるうちに倒しちゃったり...下手なHNMより強い様な...。

そんな感じでやってまして赤色つかない場合でも”だいじなもの”が取れたりしたのですが・・・
私の分の時はダメ....昨日の流れなら取れるかと思ったんですけど、、ダメでした、、。

3戦分揃った所でトド退治。連戦してる団体さんが居たみたいですがやってなかったので。
こいつも魚NMと同じくノックバックやら魔法やら来るので蝉の意味が全く無くかなり強敵。
時々来る装備が外されるのも面倒で、、、。

1戦目はちょっと崩れかけましたけど、まいもんがカバーしてくれて何とか撃破。
2戦目からはちょっと恥ずかしい感じでしたけど、、安定して倒せたと思いまス。

35f810c6.jpg

遊びで倒したのでドロップはすべてフリー。3戦終わった所でジュノに戻ってログアウト。

 以前シャウトにまじって取りに来た片手刀「鶺鴒」をドロップ!!!
 あの頃はD値が高かったので欲しいっと思ってましたけど今は代わりのが在りますし....
 けど条件付とは言え「生者必滅」が撃てるのは魅力的って事でげっと!

1836a5a6.jpg

 今、考えるとあの当時はなんであんなに欲しかったのかなーって感じですけど、、、
 回避刀がメインの今の状況だとトリガー取りや乱獲ぐらいしか使い道なさそうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]