忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アルタナM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の牙城

5/27にDSでスパロボシリーズの「魔装機神」が発売されるそうでス。

SFCで発売されたモノがDSに移植されるのですが何気に楽しみでス。
スパロボを好きな方にはお奨めですがオリジナルキャラがキライな方は微妙。
「マジンガーZ」「ガンダム」などは一切出ませんのでご注意をー。

カナたん見てるかな、、カナたんにはお奨めですヨ。

PR

雪上の嵐:翠、藍

黒ネコの遊び道具に『子ネズミ』の人形が在るんですよ。

400円ぐらいで灰色と白色のミニネズミが5匹セットになったモノ。
投げると凄い勢いで追いかけて1人でもバタバタ遊んでるお気に入り。
決してリアルじゃなく、ぬいぐるみな感じなんですけどね~・・・
 

禁断の口

レンタルサーバーの更新までには!っと思ってた引越し作業。

結局、間に合いそうも無いのでこのまま@1年お借りする事にしました。
相変わらず計画性が無く、行き当たりばったり的な感じ、、、(笑)
サクラさんの鯖は高いお金払ってるのに物置状態...勿体無いんですよネ~・・・

署名集め。

連日報道されてる「のりピー」関係のニュースにうんざりしてまス。

最初は子連れで自殺?っとか思いましたけど、直ぐに逃げたと予想出来ました。
ヒモで自称プロなサーファーの旦那と証言、滅茶苦茶な恐らく元になる女優さん。
この先どうやって生活してくのか興味は在りますけどネ。

黒き奸計の尾

ナイズル終了後にアルタナMへと行きましたのでこちらに。

過去に行くのもリトレースが在ると便利ですね!一瞬で過去に行けるのは凄すぎ。
デジョンの為に黒19にしましたけどリトレースの為に上げるのも良いなっと思いました。
思うだけで中々実行出来ないんですけどネ....w
 

ミニゲーム。

同居人の母は熱狂的な大相撲ファン。開催してるとTVに釘付けで騒いでまス。

私は全く興味がありませんが時折聞こえてくる叫び声を聴いて微笑んでます。
殆ど出かける機会の無い義母に生の大相撲を見せてあげたいっと思いました。
同居人に話し了解を得ましたので早速チケット購入でス。

ジュノ、擾乱

(続き)ナイズル終了後に先週から予定されてたアルタナMを進めます。

パク夫はココまで進んでなかったので離脱。残ったメンバーは各々準備をしまして現地に。
私は忍者のまま参戦でしたのでそのままジュノへと移動しましてロランへ。
 

根っからの悪人

本日から空活動が再開されるのですが、新年1回目は麒麟戦を予定しています。

何時もでしたら合同先と調整して日程を組むのですが他団体はお休みのご様子。
あー来週まで休みにすれば良かったかーっとか思いつつ独占出来るならって感じ?
新年っぽくっ麒麟戦を予定したのですが人数が集まるのかちょっと不安。
やっぱり18人は集まらないと厳しそうな感じですよね、、、。
 

白い涙、黒い泪(途中まで)

ネッツトヨタで光軸の調整をして貰いました。

ヴェルには乗員の数(重さ)で自動で光軸を調整してくれる機能が在ります。
リア側にしかセンサーが無いので車高を落すだけで変な高さに調整されちゃうんですよね。
一度リセットすれば良いらしいですが近くに平らな場所を見つけられず...ディーラーで調整しました。
2,730円掛かりましたけどこれで夜も安心って感じでス。
 

踊り子の憂慮

帰宅しますと車の購入で支払いするお金を用意されてました。

帯つきの100万の束が3つと89万円。おおうおおうっと興奮してますと同居人は冷静に・・・
「ちゃんと100万あるか確認してね♪」っと...束を手に取りまして1枚づつ数えます。
クリスマスで色々と面白い番組やってるんですよね・・・ちょっと気をとられると何枚だか忘れ。
300万数えるのに1時間以上掛かりましたヨ、、、。

※アルタナMの写真を掲載してますのでご注意を。ササに怒られる予感。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]