忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒き奸計の尾

ナイズル終了後にアルタナMへと行きましたのでこちらに。

過去に行くのもリトレースが在ると便利ですね!一瞬で過去に行けるのは凄すぎ。
デジョンの為に黒19にしましたけどリトレースの為に上げるのも良いなっと思いました。
思うだけで中々実行出来ないんですけどネ....w
 


□黒き奸計の尾

 ボスディン氷河〔S〕の(H-9)にある「Regal Pawprints」を調べるとイベント発生。
 2回目に調べるとデーモンが5匹POP。ボスは赤色なので直ぐに分かります。
 ボスを倒せば雑魚は消えますので雑魚は寝かせで対応してボスを集中攻撃。
 近辺は巨人とアーリマンが居るので要注意とか。


ミッションは先日ミニゲームを終わらせて在りましたので過去氷河〔S〕へと移動。
戦闘の前にイベントを見るのですが巨人にアーリマンが居る場所でビクビク。
どっちもLV75で"とて"ですし、リンクしそうな感じの配置ですし、、、。
イベント中は絡まれないらしいですが、終わった後は絡まれる可能性もありますし。

全員イベントを見た後、TPを貯める為にアーリマン退治。
TPを貯める為のアーリマンですがWS撃たないとこっちが死にそうで....(笑)
LV5石化で仲良く石化された時には死ぬかと思いましたヨ。

安全に戦える場所は坂ですが距離が在るので崖際でやることに。
アーリマン、巨人が巡回してるので安全じゃないのですけど隙を狙って戦闘開始。

調べるとデーモンがワサワサと沸きますので赤いボスだけ集中攻撃。
黒の雑魚はメリとササが順番に印プガで寝かせて対応します。

2009081807.jpg

ボスは固いぐらいで強くも無かったでス。パク夫が戦士で時々タゲ取ってましたし。
んでも時間掛けると周りの敵が絡んでくるのでさっさと倒す感じのが良さそう。
ボスを倒すとお供の雑魚デーモンは消えますので、再度調べましてイベント。

2009081808.jpg

 こいつが最後のボスっぽい感じ?黒顔の奴らは神威の様になるのかしら。
 5人でミッションを進めてるので最後はどうするのかとちょっと疑問。
 このまま5人で行けるほど□eも甘くは無いと思いますけど・・・。

長いイベントが終わるとアーリマンに絡まれてましたので微塵で帰国。
私は無事帰れましたけど、皆様の所にアーリマンが行ったらしくプルのテレポで脱出!
来週にも続きをやるみたいなので早めに進めなきゃと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]