忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い涙、黒い泪(途中まで)

ネッツトヨタで光軸の調整をして貰いました。

ヴェルには乗員の数(重さ)で自動で光軸を調整してくれる機能が在ります。
リア側にしかセンサーが無いので車高を落すだけで変な高さに調整されちゃうんですよね。
一度リセットすれば良いらしいですが近くに平らな場所を見つけられず...ディーラーで調整しました。
2,730円掛かりましたけどこれで夜も安心って感じでス。
 


今年初めのナイズルの後にミッションを進めましょっとの事でしたので直前まで進めます。
相変わらずお使いミッションの連続で移動だけでかなり大変なのですが・・・

■白い涙、黒い泪(途中まで)
現代の南サンドでイベントを見たところまで進めて在りましたので続きから。
過去ジャグに居る球根を倒して『ケルヌンノスの球根』を取りに行きました。

移動を考えて忍/黒。ジュノからチョコボでバタへと出まして異界の口を経由してジャグ〔S〕に。
Wandering Sapling」がドロップするって事ですが....ボムやら天道虫やら絡まれそうな敵がわんさか。
インスニで移動しつつ球根を見つけたら倒す感じでした。

2009010501.jpg

プルが手伝おうか?っと言ってくれたのですが二匹目であっさりドロップ。
■eのアイテム系は毎回苦労するものが多いのですが今回はあっさりで良かったでス。

2009010502.jpg

デジョンで帰国しましてサポ白にしてテレポでラテに移動しまして現代のサンドで報告。
もう一度過去ジャグに行く必要が在りましたのでトボトボ移動してますとメリが送ってくれるとか!

お言葉に甘えましてリコールジャグして頂きましてインスニで移動開始....。
メリに言われるまでチョコボが居るのを忘れてましたヨ。チョコボ便利すぎっっっ
オオカミに囲まれた池にトレードをしまして現在のジャグでイベントを見まして予定終了。

2009010503.jpg

もう一度調べると木のNMがPOPして・・・NMが強いからメリが慎重になってるんですよね。。。
エリアも近いので調べますと木のNMPOP。一度エリアで避難しまして準備、準備っ
普段ソロで行動しませんから強化など忘れてましたっっ

ストンスキンでダメを与えられずー ストンガⅢで蝉を剥がされ+650ぐらいの被ダメ。
蝉掛け直しに失敗しまして二発殴られた所であぽーんっっっ 微塵する暇なかったですヨ、、、
他にもブレイクガとか在るらしいのでちょっとソロじゃ厳しいかな....赤なら倒せるのかも?

2009010504.jpg

メリが蘇生に来てくれて衰弱の回復を待ってるとモンモな方がフェロと一緒にチャレンジっ
百烈拳やらWSで3割程、削れてましたけど回復が間に合わずあぽーん。
メリが白でしたのでトラクタしてからレイズⅢで蘇生。ちょっと会話してから帰国しました。

2009010505.jpg

メリ、プル、ササが揃ってたので倒しちゃおうかっとか思ったのですがサルベージで無理。
頭が痛くなって来たのでログアウト、薬を飲んで寝ました。今年の風邪は中々しつこいでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]