忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「プロマシアM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完敗でござる。

「アトルガンの秘宝」で学んだのか登録専用ページを用意するそうです。

これで登録の為のリトライ祭りは多分解消されるんじゃないかなぁーっとは思いますけど・・・
登録を済ませてもアップに時間が掛かったり、落とされそうなので何ともですけどっっ
新ジョブは兎も角、新しいエリアなど皆で探索出来れば良いなーっと思ってマス。
PR

『畏れよ我を』...観戦っ!

Wii版のバイオハザード「アンブレラ・クロニクルズ」が発売されました。

通常のバイオとはちょっと違いまして、ガンシューティングっぽい感じかしら?
デモ版を見ると面白そうなのですけど実際はどうなんでしょうかー
恐らくサイアスが購入したと思うので感想を聞いてから買うかどうか決めようかと思いますっ 

無言の圧力。

富士急ハイランドにあります「戦慄の迷宮」が来年2月まで「バイオハザード」となりました。

戦慄の迷宮」と言えば人形では無く実際の人間が脅かすという画期的なお化け屋敷ですけどー
それが期間限定でバイオの世界を楽しめるって言うのは面白そうですよね。
自宅からですとかなり距離が在りますので行けるか微妙ですけど、行って見たいですね〜

螺 旋

相変わらず振込詐欺の被害が毎日新聞に載ってます。

手口が巧妙化してるのは分かりますがこんなに騒がれて無くならないのは何故でしょ。
言われるままにATMの前に行き、指示された操作をしてお金を振り込ませるとかとか。
ATMの操作を指示されて「振込ボタン」を押した時に詐欺だって分からないんでしょうかね〜

引っかかるのはお年寄りばかりかと思ってたのですが最近は中年もソコソコ。
皆様も要注意ですよー 特にメリ・プルは食べ物に釣られて引っかかりそうで怖いデス。

『向かい風』とか。

『アルタナの神兵』の発売日が2007年11月22日(木)に決定しましたっ!

本日から「東京ゲームショウ2007」で新たなプロモーション映像が公開されるとか。
新たなジョブも公開されるらしいので、今日には何のジョブなのか分かりそうですね〜
何のジョブが実装されるのか分かりませんけど今から楽しみですね〜

なにゆえにその子は

プルがプロMをやるって事でしたのでお手伝いへと行って来ました。

希望者で行くのが1番良いのですがリアルの都合もあるので厳しいですよね。
乗り遅れると何度も同じミッションに行く事になるので準備などを考えると面倒。
出来れば一緒に進めて欲しいけど、予定を合わせるのに非常に苦労して先延ばしに。

主催してるプルが苦悩するのも頷けますね...。

『願わくば闇よ』 二日目。

久しぶりにプールへと行ってきました。

群馬県にある『カリビアンビーチ』へと姉の子供2人を連れて行って来ました。
温水プールで中はとても暖かくボーっとするには最適。料金もそこそこ?
ただ、大人が本格的に遊ぶにはちょっと狭い感じ。
ちびっ子(5歳)に浮き輪をつけて流れるプールに流したら大泣きされ困りました。

『願わくば闇よ』

プルが企画してくれ『プロM-ヴァズ』へと参加して来ました。

やっぱり自分がやった頃と比べちゃうのですが、随分と楽になりましたね〜
テルポンに合わせてPM22:00から開催となり深夜まで掛かるのは覚悟してましたけど・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]