忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「car」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入したモノ。

同居人の友人達と忘年会に行って来ました。

忘年会と言っても飲んだり食べたり歌ったりするのは何時ものこと。
なーんの変化も在りませんが色々な話で盛り上がり楽しかったでス。
そんな訳で年内最後のリンバスには参加出来なかったのでネタはなしっ

PR

こだわり。

車のパーツ選びに悩みまくりの日でした。

車体はヴェルファイアにほぼ決定。値引き交渉やらオプションやらで金額が中々決まらず。
どんなのでもいいよっと思っていても""が出てくるから中々決まらないんですよね。
 

複雑な気持ち。

今朝(12/3)のこと。寝てましたら6時頃同居人に起されました。

同居人は昨日、会社の友人たちと食事に行ってて帰りが遅かったのですが・・・
車を側溝に落しちゃったので何とかしてくれっとの事でしたので道具を持って現場に。
4WD出しジャッキで上げて角材でも挟めば何とかなるだろーっとか考えてました。
(昨日はたまたま車を交換してたので同居人が私の車で出掛けてました。)

1ヵ月点検。

急に寒くなって来ましたね。慌てて暖房器具を出しました・・・。

ポルテの1ヵ月点検でしたのでディーラーへと行って来ました。
11時の約束でしたけど到着したのは11:30分。まぁ、、色々忙しいんですよ。

微妙な調整。

「アルタナの神兵」で追加される大規模バトル「カンパニエ」の情報が公開されました。

カンパニエに参加して「連合軍戦績」を貯めてアイテムと交換するって感じかな・・・
気軽に参加出来る様に経験値が貰え、死んでもロストは無いらしいデス。
交換出来るアイテムにも寄りますけど、最初だけってならなければ良いですけどね〜

ポルテのオフ会。

土曜日にちょっと用事があり実家にお泊りしました。

ポルテのオフ会、会場は「佐野アウトレット」で時間は10時から。
実家からですと大体30分前後でしょうか。朝9:30に出れば間に合うかなって感じ。
起床しまして筋肉痛の体で雨の中、急いで洗車をしますっっ

イルミの線がっ!

車をいじるのは昔から好きだったのですけど・・・

その頃は足回りを交換したりマフラーを交換したりと外装関係でした。
今は内照関係をいじるのが面白いですね〜 LEDを使ったイルミとか面白いデス。
配線などした後で光ったのを眺めながらニコニコしちゃいますっっ

イルミ(助手席側)

メリから空ポイント関係のメッセを確認するのを忘れてました・・・。

毎週金曜日に確認メッセをお互いにやりとりして確定したら更新する様にしてるのですけど
ちょっとポルテのオフ会の準備やらで滅茶苦茶でして、、、確認するのを忘れてました・・・
メッセ送ったのでメリノン、更新の方お願いします、、、三 (lll´Д`)ヒッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]