忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り狩り狩り

毎年ギリギリになる年賀状をさっさと終わらせる事にしました。

1年に1度活躍するプリンターのインクを購入して来まして絵柄を作って印刷開始。
かなり昔のプリンターですけど思ったよりも綺麗に印刷出来たのには驚きました。
もう年末ですね~ 今年もHPの更新は持ち越しとなりそうでス、、、(苦笑)


自分的にはMHF4.0のアップに盛り上がれないのですが・・・ (ランスが無い為)
周りの皆様は盛り上がってますのでちょくちょく顔を出して狩りに行ってます。
欲しい素材が無いので猟団員の行きたいやつに行く感じでしたっ

◇マイトレを管理してる三姉妹が勢ぞろい。
マイトレへと行きますと管理してる三姉妹が勢ぞろいしてました。
このイベントでどの子に話したかで管理人が代わると言った感じのイベント。
それぞれ特徴が在るのですけど、色々面倒なので今までどおり次女を選びました。

2008122201.jpg

 FFで言うモグハウスのモグを選ぶ様な感じっと言えば分かりやすいかな?
 モグの着替えとか出来ると面白そうですけどね~・・・

◇剛種チケットを求めて。
年末に剛種と呼ばれるHR100以上の古龍クエが実装されるそうです。
そのクエに参加するにはチケットが必要ですのでチケット集めへと行って来ました。
ラージャンとヴォルガノスのどちらかなのですが、時間的にも簡単なヴォルクエに。
サブクエを達成すれば貰えるので意外と楽勝でした。

2008122202.jpg

 ヴォルガノスは落とし穴に落として麻痺ガンとハンマーでハメれば余裕だったのですが・・・
 「ハメを無くせ!」っとユーザーが騒いだものですからガンナーはクエに参加出来なくなりました。
 そしたら「元に戻せ!」っと騒ぎ始めるユーザー。ほんとワガママな人たちですヨ。

◇ベルキュ退治。
4.0で実装された雷風龍を退治に行きました。
色々なハメ技なども判明してるのですがここはガチで戦う事に。
仲良しフレと雷耐性を上げた装備を用意しまして早速狩り開始。

4e2f3d80.jpg

 谷がある場所では高台から砲撃or爆弾を使うと逆側に渡れると知りました。
 この先に採掘ポイントが何個も在るので意外とお得かも?
 ※見づらいですけど、対岸のサボテン付近からココまで飛ばされましたっ


2008122205.jpg

 私はランスでしたのでフレ飛ばす事が出来ず、フレは高台に来る事が出来ませんっ
 まぁ本気で討伐しに着たので「つるはし」など持ってない訳ですけど。

 2008122206.jpg

 雷耐性を上げても通常攻撃が痛いのでかなり必死でした。
 一回攻撃を受けるとHP3割は削られるのでヒヤヒヤもの。

2008122207.jpg

 倒せるのかなっとか思ってたのですが時間ギリギリで何とか討伐成功っ
 尻尾など切れませんでしたけど、久しぶりに真剣にやれて面白かったでス。

最近ハンゲーにMHFを提供されまして色々な方が訪れるようになりました。
それが影響してるのか求人区ではいざこざなど起きてる見たいです・・・。
私は野良では殆どやりませんので無関係なのですけど、中々難しい見たいですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]