忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Ungur』退治。

今月末のアップでいよいよ「両手武器」の見直しがされるそうです。

グリップ」などが実装されるらしいですが、基本の見直しにも期待デス。
一撃が重いのが両手武器の売りですが、片手武器の攻撃回数を考えると・・・
今回のアップで両手武器が見直され暗黒も使いやすくなるのでしょうかね〜

本日はアゼが来れないとの事でしたのでLVageは無し。
ログインしますと各々何かをやってるご様子。折角だから何かやろうって事に。
暇な時って何をやれば良いのか難しいのですよね〜・・・


そこで思いついたのが苦肉の策の・・・



■困ってる人を助けちゃおう大作戦
ルール:サチコメを見て 三番目の人の願いをかなえちゃいましょ!


早速、全エリアサーチをしまして2716人HIT。
ミッションは流石に厳しいので今回はピンク希望(クエ関連)から捜します。
上から三番目に選らばれたのはこの方!



L** (Lv11 召喚士 / Lv 5 白魔道士):
 フェンリル戦 or 召喚7連戦 or 6連戦
 白75で きぼ〜です。
 日本猫ですにゃ! 【日本語は話せますか?】





フェンリル戦希望との事ですので構成は、
ケンビ(忍)・セラ(狩)・パク(ナ/忍)・メリ(詩)・プル(黒)
この方が白で参加出来るって事ですので完璧〜♪っと思ったら・・・


フェンリルの報告をしてないのでクエが受けられない事実が発覚...。

困ってる人を助けちゃおう大作戦』は数分で中止となりましたっっっ



楽しめるって言えばやっぱり何処かにお出掛けなので私なりに色々と考えます。
暗礁域探索とかしたかったのですが流石に5名じゃ危険過ぎ。
火山で「ボムレット」も考えたのですが下調べしてませんので行き着けるか不安・・・。

プルが潜在外ししたいって事でしたので「ウングル」を狙いに行く事となりました。


準備を済ませまして現地で待ち合わせ。
ライバル居るかなっと思ってサーチしますと貸切状態っっ
皆が到着する前に主の探索やらウングルの探索をしましたけどどっちも居らず。
メンバーが揃った所で骨や魚相手に潜在外しを開始しました。


ここの骨はLV75で「ツヨ」。蝉前衛にとって骨は嫌な敵なのですよね〜
範囲攻撃で一気に蝉が無くなりますし・・・
それでも骨ぐらいしか敵が居ませんので骨退治。セラがトスして核熱してました。


NMのPOP条件が分からないので適当にワイバーンなども退治。
抽選に入ってるのかも分からずどんどこ退治。ワイバーンとの戦闘中にメリが...




2007081501





(Merino) ケンビさん、もちょっとこっちがわにー



骨が近いのかな?っと思いましてメリの近くに移動。
メリの隣に行きますとタゲを持ってますのでワイバーンも自然に横に。




(Merino) いやっw





(Kenbi) こっちこい 言うから行ったのに、、
(Plue) いきすぎww
(Kenbi) 逃げるんだもの
(Merino) うううw




そんな会話もありつつ、他部屋に居るワイバーンも試しに倒そうって事に。
パク夫がララバイで釣りまして引っ張ってきて退治。



(Liseraph) レベル2は3ポイントだっけ?
(Plue) うん
(Liseraph) そか

(Liseraph) 100発か
(Plue) @79回(*´Д`*)


(Liseraph) 今日は徹夜だな
(Kenbi) 果てしないなー


(Plue) いや ねようよ!((((゜Д゜;))))



(Kenbi) がんだーらー がんだーらー
(Plue) なんで!?(;°ロ°)
(Plue) ゴダイゴの意味が【わかりません。】((((゜Д゜;))))
(Kenbi) アイの国だよ!
(Plue) ((((゜Д゜;))))




(Bobupack) 愛か





パク夫のしんみりした発言に何だかキュンっと。
獲物を釣りに行きますと名前の短いワイバーンを発見っっ『Ungur


(Kenbi) わいたあ
(Liseraph) ういおおお
(Plue) お
(Merino) ちょとまってー
(Plue) はんかち持って ちり紙もって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(Merino) なんとなくおk
(Plue) うっすらおk




抽選に入ってないとかセラが散々言ってましたけどPOP....w



(Liseraph) あれだ
(Liseraph) うちの情報は記憶からけしとけ




大騒ぎのメンバーでしたけど、準備が出来た所でセラの影縫いで釣り。
ライバルも居ませんのでのんきなモノです。

挑発してから?系を入れまして戦闘開始。
最初こそ蝉のリキャが間に合うか不安だったのですけど何とか。




2007081502





レイディアントブレス』で状態異常になるもプルもメリも回復が早くて助かります。
MPも意外と余裕だったし、蝉も間に合ってたので行けるかな〜っと・・・
セラも同じことを考えてたのか、、


(Liseraph) ヒゲしなせなければ勝てる




(Plue) それはどうかな(´_ゝ`)

(Merino) 死なせればとよんでしまたw




この2タルはどっちの見方なのか時々分からなくなるのですよ・・・。



途中で骨が絡みヤバイとは思いましたけどララバイでしっかり対処。
骨っこに絡まれたあたりでちょっと危なかったですが順調に削りまして撃破っ!

 戦闘時間:6分20秒 回避:89.3%(50/53) 没時間:2007/8/15 23:26:56


Kenbiは、2,400ギルを手にいれた!
Ungurは、飛竜の翼を持っていた!
Ungurは、風のクリスタルを持っていた!
Ungurは、風のクリスタルを持っていた!
Ungurは、飛竜の皮を持っていた!
Ungurは、飛竜の鱗を持っていた!
Ungurは、ウングルブーメランを持っていた!


皆様のご好意で優先ロットさせて頂きまして『ウングルブーメラン』げとっ!
今までは回避ブーストする際は「フェンリルストーン(日中:HP+30・夜間:回避+10)」だったのですが
「ウングルブーメラン(HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8)」で昼間も回避+8出来るのは大きいです。

一緒に行ってくれたパク夫も欲しいって事ですのでまた次回にでも行きたいと思います。


テレポヴァズで脱出した所でふと狩人AF3を思い出しましてそのままトラ退治に。
LV60の頃はフルアラでやっとこって感じでしたけど75になると余裕ですね〜・・・
麻痺などは大変でしたけど、プルもメリもしっかり対処してくれるので安心。
かーるく撃破しまして終了〜、逆側の洞窟でイベントがあったのですけど、、、





2007081503






Merino : ケンビさんはきっとミスラとナカヨクやってるに違いない・・・
Plue : ((((゜Д゜;))))
Plue : 幼子を三人も雪山に残して!!ヽ(`Д´)ノ



(Kenbi) この穴は
(Kenbi) ミスラが住んでます



(Merino) なにーーーw
(Kenbi) (*´艸`)言っちゃった、、w
(Plue) ドキドキ






Merino ぴょんぴょん






ぴょんぴょん??? 何故ミスラがぴょんぴょんなのか不明ですけど・・・
天才には勝てないって感じ。



(Merino) こんな寒いトコで・・・



ネタバレを済ませた所でヴァズへと戻りましてOPでウィンに戻りログアウト。
次は「ファイアボムレット」でも狙って見ましょうかしら。(*´艸`)ウフフフ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

通勤電車の中心でアイテムを叫ぶ

  • by み
  • 2007/08/17(Fri)17:38
  • Edit
シロッコククリヽ(;`Д´)ノ

カリアルドズボンヽ(;`Д´)ノ

無題

  • by しどさん
  • URL
  • 2007/08/18(Sat)20:54
  • Edit
訪問履歴に残ってたんだけど、このブログの管理人さんは[太字]お子様ですぐ眠くなる[/太字]あの子のかいてるブログなんでしょうかw

無題

  • by めりno
  • 2007/08/19(Sun)16:57
  • Edit
あそこの通路はちょと曲がってたので、麻痺らない距離分離れると角度的に姿が見えなくなる(=ケアルできなくなる)立ち位置があったのですです。

でも、あのとき、すごい勢いでケンビさんがワイバン連れてきたのはオモロカッタ。
あのときドレッドシュリークが来たらもっとオモロカッタ。ウホホ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/20(Mon)08:34
  • Edit
>>みっち。
暇な時はかならず居ないのよねっ!
次回暇な時に居たら一緒に逝きましょ。

>>シドちゃん。
[太字]夢を壊したくないので....(;;; '-')ひっ人違いですっっっ[/太字]

大航海時代はちょっとマンネリ化しちゃってやる気になれないのよね〜
どんどんアップで皆に着いて行けなくて・・・。
それでもシドちゃんのブログは楽しみなので訪問してたのだけど・・・
訪問履歴でバレちゃうとはーっっ 皆様にはご内密でお願いします....(笑)

>>メリノ
魔法が届かないのかなっと分かったけど・・・
ワイバンを連れて行った時に慌てて逃げるメリが面白かったっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]