忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSに一人ぼっち。

「りよネコ」のブログを見てみるとユーザーイベントにGMが参加したとか。

公式でもユーザーイベントを応援する様な内容が書いてあった様な気がしますけど
私たちでもGMさんを呼べるようなイベントを何かやりたいですねっっ
今度、LS会議でもして何か面白いイベントを考えて見ましょ!

ログインしましてLSに挨拶すると返事なし。
アレレっと思いましてサーチしますと私1人しか居らず・・・
何時もなら誰かしら居るんですけど誰も居ないLSって寂しいモノですね〜



フレは皆様忙しそうにしてましたので競売で家具を購入してウィンに。
2個購入しまして早速設置しますと収納が12個増えましてニコニコでした。



2007081701




そんな感じで過ごしてるとメリを発見っ!
プルも来ないしメリもシフageしてましたので遊び相手が居らず〜
メリのシフageでも邪魔しに行こうと思ったのですけどPTを組んでたので中止。
獣でも上げて見れば?と言われましたけどやる気にならず、ログアウトしました。

PCの周りがメモなどでゴチャゴチャだったので掃除開始。
ミッションなどの地図やら手順やら印刷物が多いこと多いこと。
必要なさそうなモノはどんどん破棄しまして何とか綺麗になりました。


Wiiでも久しぶりにと思ったらコントローラーの電池が無くて出来ず。
素直にTVを見ながら寝ちゃいました。
滅多に使わないのですけど、使わなくても電池は無くなっちゃうモノなのですね・・・



2007081702
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メーたる
  • 2007/08/20(Mon)10:55
  • Edit
ツリーも、イベントアイテムの預かり所?らしいところで、預かってもらえるよ〜

だけど、すぐにハロウィンで、クリスマスで、お正月がきて、メーにお年玉を上げないといけなくなるけどね♪

無題

  • by み
  • 2007/08/20(Mon)12:31
  • Edit
うちのLSイベントの場にGMがたくさんきたらしい話は聞いたけど…まさかニュースに?w

当日行けなくて
GMと樽にまみれたSSだけ見せてもらいましたぞ。

無題

  • by 迷子
  • URL
  • 2007/08/21(Tue)10:11
  • Edit
(゚Д゚)つ【迷子ガ】
けんびちゃんメッケ!!!

という事で?リンク頂いて行きまww

無題

  • by めりno
  • 2007/08/21(Tue)11:11
  • Edit
おかげさまで【とんずら】できるようになりましたっ。習得直後に発動→走り回ってゴブに絡まれたりシマシタ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/21(Tue)15:39
  • Edit
>>メーたる
預かり所に預けられるのかー!知りませんでしたっっ
そう言われると直ぐにクリスマスなのよね〜お正月は・・・
その頃には追加ディスクも発売になって、またリトライ祭りになるのかしらー

>>みっち
みっちのとこのLSイベントだったのかー!
ニュースって言うかリヨのブログに書いてあったから気になってさ・・・
今度、そのイベントの内容をこっそり教えてくださいまし。

>>迷子トコ
エタボンから知ってるじゃん、、、(笑
トコのブログは色々と勉強になるから毎日欠かさず拝見してますゾ。
色々と詳しく載せてくれるので助かってますっっ
こちらからもリンクさせて頂きますっ!w

>>メリノ
「とんずら」おめでとー!
短い足バタつかせて走る姿を想像すると笑えますっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]